2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 驚き~ | トップページ | うんP袋~ »

2008.09.04

秋晴れ~

Img_4488
(CANON 40D/EF 25-105mm1:4 L IS USM)
今日は、久し振りの快晴、銀杏の大木越しに空を見上げると秋晴れ~
空が高いぞ~sun
それなのに、午後から異常に暑くなってきて、日差しが強すぎて外に出て行くのも辛いんだよね~
 
Img_4485
(CANON 40D/EF 25-105mm1:4 L IS USM)
わが家の記念樹「ブンゲンストウヒ」越しに眺めた青空も、17時57分には日の入りだもの、瞬く間に暗くなってしまうんだよね。
この日の入り時間は、昨日18時台から17時台に突入したし、日の出時間も、あと2分遅くなれば4時台から5時台になって、ますます昼間の時間が短くなっていくんだよ~
 
Rimg3569
(RICOH GR-DⅡ)
今朝の散歩も、日差しがあって眩しい~
他所のお宅のコスモスの前で、ハイポーズのTAROHだよ~happy01

Rimg3571
(RICOH GR-DⅡ)
ヒェ~眩しいなぁ~
 
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~notes
 
---*---*---*---*---*---*---
フラットパピーのオーナーさん、募集中!
TAROHの父親は、駒田犬舎のAM.CHのZERO君だ。
アンパパさんちのJKC.CHのアンちゃんにパピーが誕生、父親がZERO君で、パピー達はTAROHと異母兄弟に当たるから、パピーに近親感を抱いて、ここに告知をさせていただいた。
私の勝手な持論は、フラットと一緒に生活するには北海道ほど恵まれた場所はないと思う。
北海道在住でレトリーバーが大好きな方、ぜひパピー達を見てオーナーに立候補して、楽しい充実したワンライフを送って見ませんか~lovely
アンちゃんのパピーブログ
---*---*---*---*---*---*---

« 驚き~ | トップページ | うんP袋~ »

」カテゴリの記事

コメント

秋らしい青空ですね~♪
でも・・・結構紫外線が厳しそうですね!

立派な記念樹!
我が家のような狭い家には間違っても植えれないです~~~σ(^◇^;)
この樹が、今までの労いと~これからの時間をシッカリ見届けてくれるんですね♪

クリスマスにイルミネーションされては?
素敵になると思うけど~♪

アーコ姉~、こんばんは~~

きれいに晴れ上がり、空が高かったです。
そして太陽光がジリジリ~で、紫外線強かったですよ~
日焼け防止に気をつけなくちゃね~

ブンゲンストウヒ、あと2年後位になると葉先が鈍い銀色に輝く予定です。
そうすると見栄えがよくなるでしょうね、楽しみです。
このトウヒは、ホテルなどのシンボルツリーに植えられていて、北国を演出していますよ~
イルミネーションは、根付き具合を勘案して、今年からするか来年からにするかを決めたいです。

今朝のTA坊は、暑くてヘロヘロ~
途中何度か休みながらの散歩でした~アハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/42376850

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れ~:

« 驚き~ | トップページ | うんP袋~ »