2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 秋晴れ~ | トップページ | ショック~ »

2008.09.05

うんP袋~

お遊びに行ったときのうんP袋は、匂いを嫌って車のリアワイパーにぶら下げて走行するのだけど、事情の知らない方が、わざわざ「バックを忘れていますよ~」と信号待ちなどのときに注意をしてくれる。
まぁ、ありがたい事だけど、この場合はありがた迷惑なんだよね~
 
Rimg3573
そんな話題がブログに登場し、うんPバックだと言う事を分かるようなバックが欲しいね~と言う声が上がった。
そこで、この要望に応えて作られたのが、芦屋の「Ashiya Dog Walk」さんプロモーションのうんPバックなのだ。
試作品が出来たと、ADWオーナーのボンチチさんブログに掲載された祭に、ブルーとオレンジを注文~とコメントしていたが、この度正式にADWから発売になったので全色をオーダーしていたのが、本日到着したのだ~good
 
Rimg3574
えぇぇ~バックの左下の白いものは何に?
そうなんですよ~包装を開いてみたら入っていたのですよ、これが。
ボンチチさんの粋な計らいで、momo&TAROHのシールなのです~
こういうのが欲しくて、いろいろ考えていた私の心を読まれたのか、このシールを貼って関西遠征に来い!ということなのか。
ボンチチさんのご好意に、ただただ感謝です~happy01
 
Rimg3578
さっそく、momoカーに貼りましたとも~これ、グーgoodです。
このステッカーを貼ったステップワゴンを見かけたら、声を掛けてください~scissors
 
Rimg3581
肝心のうんPバックをぶら下げてみました~
一部の車で、バックがナンバープレートを隠してしまうことが分かり、もしかしたらリアドアーにラダーかキャリーを取り付けて、ナンバープレートを隠さないように細工をしなくちゃならないかと懸念していたが、これこのとおり、細工なしでOK~coldsweats01
 
でもね、このバック、口が開放で雨の時は中味が濡れるし、雪の場合は雪が入って凍るだろうなぁ~
その点、奈良のマルクままさんの作品は、雨や雪への対策が出来ていて、一枚も二枚も上だと思うので、製品化して欲しいなぁ~なんて思っているんだけどさぁ~lovely
 
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~note
 
---*---*---*---*---*---*---
フラットパピーのオーナーさん、募集中!
TAROHの父親は、駒田犬舎のAM.CHのZERO君だ。
アンパパさんちのJKC.CHのアンちゃんにパピーが誕生、父親がZERO君で、パピー達はTAROHと異母兄弟に当たるから、パピーに近親感を抱いて、ここに告知をさせていただいた。
私の勝手な持論は、フラットと一緒に生活するには北海道ほど恵まれた場所はないと思う。
北海道在住でレトリーバーが大好きな方、ぜひパピー達を見てオーナーに立候補して、楽しい充実したワンライフを送って見ませんか~lovely
アンちゃんのパピーブログ
---*---*---*---*---*---*---

« 秋晴れ~ | トップページ | ショック~ »

」カテゴリの記事

コメント

わお!!パパさん大人買い~~~!
ステッカーも決まってますね!
そうですそうです!フラットの輪関西水泳部員
一同MOMO&TAROHちゃんのお越しを
お待ちしております。
マルクママさんのんちバッグなら頼んだら
作ってくれるょ~~~(笑)

シリウスママさん、こんばんは~~

ボンチチさんが男気で作ってくれました~
しかも字体を小文字と大文字の組み合わせという手の込んだステッカーです~
シルエットの間に北海道があるって言うのが、凄く気に入りましたよ~
 
うんPバック、一部お土産~アハハ
マルクままさんの作品、あれ凄くいいですよ~
もう少し手提げの部分が細ければ、なおよしですね~
マルクままさん、お願い~商品化して~♪

ワタシもADWのウン搬バッグ買いました。
マルクがオレンジのオモチャが好きなので
なぜかバッグもオレンジです。
で、で、ワタシのバッグまでご紹介いただいて、
(/ω\)ひえ~、なんだかお恥ずかしいです。

実物は、本当にアバウトなんですよ。
おまけに縫うのが大変で・・・
生来の不器用さも手伝って、商品化なんてとてもとても。
Sママ先生~、完成度を高めて
商品化をお願いしま~す(笑)
でも、一個ならもう一度作ってみますね、
shio-chanさん。

マルクままさん、こんばんは~~

あちゃぁ~シリウスままさんに背中を押されて、催促って言うか、お願いしてしまったようで、恐縮です。

でも、これから秋雨の季節となり、雪がチラつきだしたらオープンタイプのバッグじゃ困りますからね。
ままさんのマジックテープで口を閉じてしまう発想を買います~よろしくです。

あっ、雪がチラつくころまでで結構ですから、ゆっくりとやってください~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/42386076

この記事へのトラックバック一覧です: うんP袋~:

« 秋晴れ~ | トップページ | ショック~ »