2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« もう一つの記念ジュ~ | トップページ | とくい技~ »

2008.08.27

ハッスルTA坊~

フラットパピーのオーナーさん、募集中!
わが家のTAROHの父親は、駒田犬舎所有のAM.CHのZERO君だ。
そのZERO君とJKC.CHのアンちゃんのパピーちゃん、TAROHとは異母兄弟に当たるパピーのオーナーさんを募集している。
私の勝手な持論は、フラットと一緒に生活するには北海道ほど恵まれた場所はないと思う。
北海道在住でレトリーバーが大好きな方、ぜひパピーたちを見てオーナーに立候補して、楽しい充実したワンライフを送って見ませんか~lovely
アンちゃんのパピーブログ
---*---*---*---*---*---*---
 
昨日は、久し振りに秋晴れになったので、午後から隣町のドッグランへ出掛けてきた。
 
Img_4244
出た出た~momoたん、お得意の欽ちゃん走り~
あまりにもリズミカルに欽ちゃん走りをするものだから、ホッペもビョ~ン、ビビョ~ンと揺れているねぇ~happy01
  
 
Img_4261
Img_4262
Img_4263
Img_4264
TAROHは、ホィールを咥えてお姉ちゃんに「ホレホレ~取ってごらん~」と挑発しているけど、momo姉ちゃんは誘いの乗ってくれないし~down
 
 
Img_4258
Img_4259
Img_4260
その頃momo姉ちゃんは、一人物思いに耽りながら、静かに歩を進めていたのでした~coldsweats01

機材:Canon40D/EF-S17-85㎜ 1:4-5.6 IS USN 
 
今日は朝から雨~
小雨からジリに変わり、何とか朝散歩が出来たけど、身体中、しっぽりと濡れてしまった。
家内の、介護用靴を購入のために札幌へ~
道中、ズーッと降られっぱなしで、強く降ったり小雨になったり、霧も出ていて視界不良~
明日のお天気は、如何なのかなぁ~晴れて欲しいね。
 
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押して応援よろしくね~note
 

« もう一つの記念ジュ~ | トップページ | とくい技~ »

」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです!

おぉ!でた!MOMOちゃんの欽ちゃん走り~!!
そしてハッスルTAROH君!!

緑をバックに元気に走るワンコたち、
う~ん・・・幸せな雰囲気がよくつたわってくるお写真ですね~♪

はなそらパパさん、こんにちは~~

お久です~
何時も名作解説を拝見見していますよ~happy01
 
momoの欽ちゃん走り~これが真直ぐ前を向いて走っていると、ドーってことないんですけどね。
ちゃんと顔をカメラに向けて、期待通りのことをやってくれる、お茶目な娘でして~アハハ

あっはははは。。momoちゃぁぁ~ん、、
ウケウケですぅ~ 欽ちゃん走りぃぃ~
ホントにっ欽ちゃん。。。
上手 上手ぅ~~ shine
↓ あ!!
  ワニさんが・・・・・・・・ 
いやいや
 今まで無事だったのがすご~い。。(笑)

minpさん、こんにちは~~

あはは~目線がいいでしょう~
その上、口が加速度で後ろにビョローンとなっていて、変な顔コンテスト入賞間違いなし~happy01

マイブームのワニさん、名誉の負傷で中綿も引っ張り出されてしまいました。
momoが、異様なくらいワニさんが好きなので、急遽追加注文しました~~coldsweats01

ほんとだ!欽ちゃん走りなのにカメラ目線ですね~(笑)
これは貴重な一枚だ…( ̄m ̄〃)

TAROHくんはやっぱりmomo姉ちゃんと遊ぶのが楽しいんですね♪
あんまり挑発すると痛い目に遭うよ~(笑)

文太母ちゃん、こんばんは~~

欽ちゃん走り、いいでしょう~
ちゃんとカメラ目線で、ホッペが膨らんでいるのもかわいいし~アハハ

TA坊は、野太い声でワッフワッフと声を出しながらmomoに迫っていくんですよ~
その誘いに6割方は乗っていますけど、無視されることもあり~です。

お天気良い時をぬいながらのお遊びになりますね~
三重も少し前から凄い雨が降ってますrain
明日も怪しいし~~~
甥っ子2号が信州から帰省してるので、週末はイヴユノと遊んでくれるらしい?ですhappy01

momoちゃんの欽ちゃん走りも、なかなのもんですな(笑)イヴもですよ~~~
なんででしょうか??不思議ですね。。

↓のワニさん・・・とうとう・・・ですねぇ。。。wobbly
でも、長持ちしてたと思いますよ~~

アーコ姉~、こんばんは~~

全国的に雨雲の支配下にあり、明日にかけても雨が降るようですね。
雨も普通に降ってくれるならいいけど、最近ゲリラ豪雨とかいう局地的豪雨が多発しているので心配ですね。

momoの欽ちゃん走り、これで直ぐ前を向いていたら欽ちゃん走りにはならないですよね。
不思議にカメラの方を向きながら走ってるんですよね~欽ちゃん走りで~happy01
イヴちゃんもカメラの方を向いて欽ちゃん走りをするんですね~
TA坊は、前を向いて走りますから、欽ちゃん走りには見えないです~

ワニさん、長持ちしましたよね~
今日も、ガッチリ胴体を咥えたmomoのワニさんに向かって、TA坊が横から尻尾を咥えて引っ張り、少しずつ千切れて、かなり胴体が短くなってしまいました~

駒田犬舎ですか~そういえばこの間、法体の滝でご一緒したルーシーちゃんも駒田犬舎出身とか言ってたような・・・
やっぱりついつい血統というものに執着してしまいますよね~TAROH君はチャンピオン直子なんですね?ご立派ですね~
うちのはお爺ちゃんがアメリカの何とかいう犬舎のチャンピオンみたいですがどうなんでしょうかね~やっぱり違うものなんでしょうか?私にはよくわかりません(笑)

りんパパさん、こんばんは~~

ご存知の通り、当地はサラブレッドの80%を生産していますので、否応なしに血統の芸術を感じています。
そういう地域柄で、やはり個人的にはわが子の血統にも関心が高いですが、TA坊にしてもmomoにしても、チャンピオン直子だから何が違うのかと言われても、分かりません。
特に、わが家は子を取る積りがないので去勢済みですから、血統証は単なる自己満足の世界です。

とは言うものの、TA坊が父親のゼロ君のような風格がある成犬に育って欲しいと願っています~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/42293281

この記事へのトラックバック一覧です: ハッスルTA坊~:

« もう一つの記念ジュ~ | トップページ | とくい技~ »