2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ポチッと~ | トップページ | TAROHの耳毛~ »

2008.08.30

キリ番プレゼント~♪

170000のキリ番、何かをしなくちゃと思っているうちに越えてしまっていた。
もうお気付きのことだろうが、今までのカウンターは左の最下段に設置してあったので、目に付かなかった。
そこで、目に入りやすいように、左上のカレンダーの下に移動した。
 
Rimg3554
Rimg3559
今度のキリ番は「180000番」で、このキリ番を踏んだ方は、画像添付の上メールでお知らせいただきたい。
前後賞を含めて、何か見繕って景品を差し上げよう~good
 
ちなみに、上の写真は8月29日11時17分撮影。下の写真は同日21時6分撮影で、この間にカウンターは95進んでいる。
一日平均200アクセス前後あるので、180000に到達するのは6~8日くらい掛かるだろうか、見逃さないようにチェックをしていただきたい。
さて、何日後に、誰がキリ番を踏まれるか、乞うご期待~shine
 
訂正:
8月26日の記事で、退職記念樹の名前を「ドイツトウヒ」と記載したが、正式な名称は「ブンゲンストウヒ‘グラウカ’」ですので、謹んで訂正します。
原産地は北米で、唐檜といいますが種類は松で、針状葉の先端は鋭く尖り、葉は銀白色を帯びています。
 
 
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~notes
 
---*---*---*---*---*---*---
フラットパピーのオーナーさん、募集中!
TAROHの父親は、駒田犬舎のAM.CHのZERO君だ。
アンパパさんちのJKC.CHのアンちゃんにパピーが誕生、父親がZERO君で、パピー達はTAROHと異母兄弟に当たるから、パピーに近親感を抱いて、ここに告知をさせていただいた。
私の勝手な持論は、フラットと一緒に生活するには北海道ほど恵まれた場所はないと思う。
北海道在住でレトリーバーが大好きな方、ぜひパピー達を見てオーナーに立候補して、楽しい充実したワンライフを送って見ませんか~lovely
アンちゃんのパピーブログ
---*---*---*---*---*---*---

« ポチッと~ | トップページ | TAROHの耳毛~ »

」カテゴリの記事

コメント

凄いカウンターの数ですね♪
うちは表示してないから解らないけど(苦笑)

今の時点で、18059でしたよ!

家もソロソロ更新の無いHP閉じようかな~なんて思ってますぅ(笑)
その前に今までの感謝の気持ちをこめて
キリバンしないといけないですわ(笑)

アーコ姉~、こんばんは~~

あはは~ゼロ一つ足りないんですけど~coldsweats01
18万アクセス、本当にありがたい事です。
まだキリ番を踏んだと言う連絡がありませんが、多分気付かないうちに越えてしまったのかなぁ~
次回はアクセス19万、190000をキリ番にしましょう~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/42320269

この記事へのトラックバック一覧です: キリ番プレゼント~♪:

« ポチッと~ | トップページ | TAROHの耳毛~ »