2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 草刈~ | トップページ | 今日も雨~ »

2008.08.01

吹く風は秋風?

雨降りの朝であった。
その降り方も、晩秋の冷たい雨が吹き付けるように降っていたかと思うと、止んでみたり~
朝散歩の準備をしていたら、また強烈に降り出してきたので散歩を見合わせ、棲家でスキンシップしながら遊んでいたら止んだので、急いで外に連れ出してカーポートの下で朝食を~~

Rimg3288
食事を終えたTAROHは、まだブラッシングのしていない。
またポツポツ落ちてきたので、速攻でパチリ~地面が雨で濡れて黒光り~~rain
 
 
Rimg3289
TA坊の目の傷、これこのとおり~
あとは毛が生えてくるのを待つばかり~coldsweats01
 
今日は一日、降ったり止んだり~
お陰で涼しい~を通り越して寒いくらいだ。
雨が止むのを待って外に出ると、吹いている風は、「もう秋~~」を思わせる秋風のようだdown
 
どうやら明日も雨のようだ。
momoとTAROHにお揃いで買ったライジャケ、着る間もなく夏が過ぎていくのかなぁ~crying
 
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~notes
 

« 草刈~ | トップページ | 今日も雨~ »

」カテゴリの記事

コメント

TA坊~本当に際どい場所を咬まれたんですね~
痛々しい・・・可哀想に。。。
傷の治りは早かったようなので~後は毛毛・・・
白い毛が生えてくる可能性も・・・
イヴも今までに4度ほど咬まれてますが・・・白い毛毛が(T∇T)
黒い毛毛が生えてくること願ってます。。。

もぉ~秋を感じる風ですか???
羨ましいけど~ライジャケ着て泳いでる姿も見せてくださいね!

アーコ姉~、こんばんは~~

際どいところでしょう~
本当に眼球に異常がなくてよかったです。

白い毛ですか?
そうですよね、組織の変化で白い毛が生えることもありますよね。
まったく想定していませんでした~黒い毛が生えるように念じましょう~shine

今日の風は、秋風のようでしたね~
涼しくて、ポロシャツの上にベストを着て外に出ていましたよ~
早く泳がせに連れて行かなくちゃ~
せっかくのオソロのライジャケですから~アハハ

TAROHくんの傷をみて驚きました。
目に傷が入らなくてよかったですね。

寒いくらいの天気とはうらやましいです。
秋の気配とは・・・
でも、ワタシも↑アーコ姉さんと同じく
ライジャケ姿のおふたりさんを拝見したいです~(笑)

マルクママさん、こんばんは~~

只今室内21度で、涼しすぎます~
もちろんわが家には空調機はありませんから、自然のままです~

TA坊、際どいところをやられていました。
咬まれたところを見ていないんですよね~
たまたまmomoの方を見ていたものですから~
でも、眼球が無事であったから、笑って済ませました~~アハハ

オソロのライジャケ姿の写真、夏が終わらないうちに写せるようにがんばります~~

TA坊、怪我してたんですね!
目の周りなんて心配でしたね。。。
でも、順調に治ってきているようで安心しました♪
どういう状況で噛まれてしまったのかわかりませんが、
怖がりのわんこほど、恐怖心から逆ギレ状態で
本気噛みしてしまうと聞いた事があります。
早く毛が生え揃いますように~~~
美男子くん復活してね♪

TA坊の傷 痛々しいですね。crying
早く毛が生えてきますように!shine

そちらは、もう秋の気配ですか~
こちらは連日猛暑ですからとっても羨ましいです。
姉弟オソロのライジャケ、私も見たいな~lovely
短い夏ですが泳げると良いですね♪wave

Hareさん、こんにちは~~

>TA坊、怪我してたんですね! 目の周りなんて心配でしたね。。。
腕白坊主、コーギーちゃんの逆襲を受けてやられました~
眼球に傷が無くてよかったです~

>どういう状況で噛まれてしまったのかわかりませんが、怖がりのわんこほど、恐怖心から逆ギレ状態で本気噛みしてしまうと聞いた事があります。
相性が悪いのか、側に行くと執拗に吠えるコーギーで、二度も噛み付かれているのに、懲りずに側に行くものだから、本気咬みされたようです。
幸いに傷の治りが順調で、あとは何時になったら毛が生えてくるか待つのにです~


ryoさん、こんにちは~~

>TA坊の傷 痛々しいですね。 早く毛が生えてきますように!
ご心配ありがとう~
順調に治っていますので、あとは毛が生えるのを待つのみです~

>こちらは連日猛暑ですからとっても羨ましいです。
本当に灼熱地獄のようで、涼しいことを書くのも気が引けるのですが、雨が続き、ようやく晴れたと思ったら、秋っぽい風が吹いてくるし、今年は夏日ナシかも~です。

>姉弟オソロのライジャケ、私も見たいな~
リクエストにお応えしたいですが、如何せん、この雨続きじゃ、川水も増水して濁りが消えないしねぇ~
お天気を見計らいながら、水遊びに行きたいです~~


おぉ~!TAROH君、本当に際どい所に傷を負っていたんですね~!
今 知って、びっくりしました!!
TAROH君、大きくて立派で強そうに見えるから、弱いワンコから先制攻撃を受ける事も多いかもしれませんね
でも、TAROH君が反撃するタイプではなく、トラウマにもならなかったみたいで良かったです(^-^)
早い完治をお祈りしていますよ~~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/42032088

この記事へのトラックバック一覧です: 吹く風は秋風?:

« 草刈~ | トップページ | 今日も雨~ »