2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 早くも、秋晴れ~ | トップページ | 寒いんですけど~ »

2008.08.23

朝飯前のドッグファイト~

早朝の朝日を浴びて、今日も朝飯前のドッグファイトの始まりだ~annoy
取り合いで、すっかりボロボロになってしまったサッカーボールを廃棄したので、今まで見向きもしなかったホーリーローラーボールの奪い合いだ~
どちらも負けじと、アフッアフッ言いながら引っ張ったり押したりしながら走り回り、これで朝散歩以上のエネルギー消耗になったかなぁ~coldsweats01


 
 
Img_3727
秋らしい好天も、今日限りのようだ。
明日からまた不安定な天気が続くようなので、今日もランで弾けてきた。
広いランのど真ん中で、二人でラテックスのオモチャの取り合いしているし~happy01
 
 
夕食後、静かなのでもう寝たのかと棲家を覗いたら、戸口に横たわったmomoの顔をTAROHがベロベロと舐めているじゃないの。
もうmomoの顔や頭、首筋、脇腹の毛がTA坊の唾液でガビガビになっている。
朝晩のブラッシングで、なぜかmomoの毛がガビガビになっている理由がようやく分かった。
寄ると触るとガウガウ、キャンキャン、ウッホウッホと喧嘩もどきの遊びをしているかと思うと、こんな余計なベロチュ~をしているし~~まぁ、可愛いから許すことにしよう~オヤバカデッス
 
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~notes

« 早くも、秋晴れ~ | トップページ | 寒いんですけど~ »

」カテゴリの記事

コメント

お天気良かったんですねぇ~sun
こちらは一日雨で、おまけにとっても涼しかったんですよ。まぁーモースは楽みたいですが…

ドッグファイトでかなりガウッってるおふたりさん。どっちがどっちなのかもはやわかりませんsad
それだけTAROHくんが成長したって事ですね~
momoちゃんを舐めてるTAROHくん。
なんて微笑ましい光景なんでしょうheart04
momoちゃんのブラッシングご苦労様です(笑)

もーままさん、こんばんは~~

お天気が良かったけど、風が涼しすぎて長袖でした~アハハ
ドッグファイトで、背中を丸めて引っ張っている方がTA坊なんですよ~
どちらかと言うとmomoは引っ張りに負けていますね~
こうやって絡んでいると、身体の大きさでは判別できないですね~
本当に大きくなりました~でも、まだダッコされるのが好きなんですよ~

ナメナメねぇ~微笑ましいけど舐められるmomoの毛が哀れに~トホホ

激しく遊んでますね~~
確かに、お散歩必要ないくらいの運動量ですね!
momoちゃんとTA坊は一緒にたっぷり遊んだり、
のんびりペロペロ愛情表現したり、
本当に仲良しなお2人さんで可愛いなぁぁぁ♪

…寒いです(笑)
でも、ドッグファイトのお二人さんは熱いですね~!!!
そうかと思えば、知らないところでTAROHくんがペロペロしてるなんて^^
信頼しているからこそ、momoちゃんもペロペロさせてあげてるんですよね~。
なんだか、ホワ~ンと温まるお話でした♪

Hareさん、こんばんは~~

>激しく遊んでますね~~
凄まじいですよ~やわなオモチャは即破壊されちゃいますから~
まぁ、散歩を上回る運動量だから、良しとしています~

>のんびりペロペロ愛情表現したり、本当に仲良しなお2人さんで可愛いなぁぁぁ♪
ベロベロもいいけど、毛並みに沿ってするんじゃないから、毛が逆立って固まっていて、ブラッシングでクセを取るのが大変です。
まぁ、可愛いからヨシとしていますけど~アハハ

文太母ちゃん、こんばんは~~

>…寒いです(笑)
本当に寒いですね~
今日は長袖シャツに毛のベスト~着すぎかなぁ…と思ったけど、ちょうど良かったです。

>ドッグファイトのお二人さんは熱いですね~!!!
強烈でしょう~いい運動していますよ~

>そうかと思えば、知らないところでTAROHくんがペロペロしてるなんて^^
ベロベロもいいけど、毛並みに逆行して舐めるから、寝癖みたいになっていてブラッシングで整えるのが大変です~
仲がいいのか悪いのか、静かにベロベロさせているかと思うと、マウントしてキャンというまでやり込めていますからね~
まぁ、二人がくっ付いて寝ていますから、根っから反発しあっている訳じゃないと思いますね~


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/42249269

この記事へのトラックバック一覧です: 朝飯前のドッグファイト~:

« 早くも、秋晴れ~ | トップページ | 寒いんですけど~ »