2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« とくい技~ | トップページ | キリ番プレゼント~♪ »

2008.08.29

ポチッと~

フラットパピーのオーナーさん、募集中!
TAROHの父親は、駒田犬舎のAM.CHのZERO君だ。
アンパパさんちのJKC.CHのアンちゃんにパピーが誕生、父親がZERO君で、パピー達はTAROHと異母兄弟に当たるから、パピーに近親感を抱いて、ここに告知をさせていただいた。
私の勝手な持論は、フラットと一緒に生活するには北海道ほど恵まれた場所はないと思う。
北海道在住でレトリーバーが大好きな方、ぜひパピー達を見てオーナーに立候補して、楽しい充実したワンライフを送って見ませんか~lovely
アンちゃんのパピーブログ
---*---*---*---*---*---*---
 
Img_4322
Img_4316
momoのマイブームは、ラテックス製のワニさんだ。
momoは、いつも胴体の真ん中をガブリを咥えて、TAROHとの争奪戦に臨んでいる。
そのため、TA坊はワニさんの尻尾を咥えて引っ張ることになり、遂に尻尾を引き千切ってしまったことは、8月26日の記事の通りである。
上の写真:左がmomo。 下の写真:右がmomo。
 
 
Rimg3550
そこで、ワニさんの後継者を用意しなくちゃと、過日ポチッとしたのが到着した。
1個じゃまたポチッとしなくちゃならないから、今回は2個、それとローストチキンを2個~
TA坊の大好きなK-9ホィール、Mが手に入らないので止む無くSを2個、不織布の消臭ポーチを纏め買い~
何だか、誰かに似てきた「大人買い~」であったとさ~coldsweats01
 
 
さてさて、全国的に雨雲が発達していて、地域限定の、いわゆるゲリラ豪雨で、あちらこちらで被害が出ているようだが、罹災された方には心からお見舞い申し上げます。
 
こちらも今日は雨で身動きできない。
強く降ったり、日が射したりの目まぐるしいお天気であった。
明日は晴れててと願いを込めて 【Blogランキング】 をポチッと押してね~note
 
 
追伸
今日は、とても嬉しい朗報が飛び込んできた。
先月、静岡のフラット、クレハちゃんが、出先の岐阜県美濃加茂市で行方不明になっていて、酷暑のなか、また最近の雨と雷鳴の中で、オーナーさんをはじめ、多くの方々の懸命な捜索活動により、今日午後2時過ぎに無事に救出できたそうだ。
皆さんの願いが届き、クレハちゃんの母犬を係留しておいたとこに姿をあらわし、1ヶ月ぶりにオーナーさんの懐に抱きしめられたのだが、外傷もなく、この夏を乗り切ったクレハちゃんに拍手を送りたい。
今頃は、静岡のお家に戻り、熟睡していることであろう~
捜索活動に携わった皆さん、お疲れ様でした~happy01

« とくい技~ | トップページ | キリ番プレゼント~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

わわわっ。。大人買いぃぃ~~ スッゴ~い大量(笑)
ワニさんには綿が入っているんですね~
あの不思議な感じ。。気持ちい~いですよね、
momoちゃんもそこが好きなのかなぁ~????(*^o^*)

行方不明になっってたFCRちゃん、無事に飼い主さんの元に戻れてよかったですねぇ
1ヶ月程も行方わからずでの再会はなんとも言いあらわせない心境だった事でしょう
無事で何よりでした。
お母さん犬のところに姿見せたんですねぇ~
なんだか すごいな~~~ 感動・・。。。。

わぉ!身近でよく見る大人買いが
ここにも~eye
でも、お気に入りのオモチャは2個3個と買いたくなるお気持ち、よ~くわかりますhappy01
K9ホイールは、近々Sサイズも廃番になると聞きました。
複数買いは正解でしたよ~。

クレハちゃんの件、本当によかったですね。
今頃1ヶ月ぶりに心地よく眠りについているでしょうね。

大人買い...私を呼びました〜。(笑)
昨日は泣いたりホットしたりの気持ちが大きく動く日でした。
オモチャちょっとそそられますね。可愛いな。ほとんどひっぱりっこしないうちの子なら1個でOKかな。
壊れるほど遊んで欲しい気もするけど...(笑)

クレハちゃん、みつかりましたね!!

正直ちょっと絶望していたところですが
みつかって本当によかったと思います。
クレハちゃんも飼い主様も
今頃はお互いの大切さを再認識されているでしょうねぇ。

minpさん、お早うございます~

>わわわっ。。大人買いぃぃ~~ スッゴ~い大量(笑)
大人買い~アハハ、いつもポチッとですから1万円以上送料・手数料無料に惹かれて不織布の消臭ポーチで調整した結果、大人買いになってさぁ~

>ワニさんには綿が入っているんですね~
口先から尻尾まで化学繊維の綿が詰まっていて、噛み千切ったとこを咥えて引っ張ると、中綿が出てきてTA坊が「オェッ」~
momoは、胴体の凸凹と咬み心地が好きなようですよ~

>行方不明になっってたFCRちゃん、無事に飼い主さんの元に戻れてよかったですねぇ
猛暑の中、しかもヒート中の行方不明で、心配されましたが、診断の結果異常ないとのことでよかったですね。
自分ちの子が出先でそうなったとしたらと思うと、人事じゃないですものね。
人間の親子の絆さえ危うい今日日、この母犬の力は感動ものですね~

マルクままさん、お早うございます~

>わぉ!身近でよく見る大人買いが ここにも~
はいぃ~ポチッとするとき、そちら方面を意識しましたよ~coldsweats01

>K9ホイールは、近々Sサイズも廃番になると聞きました。
えぇ~廃盤になるのですか~
これ、TA坊のお気に入りなので、それなら、もう少し買っておきたかったなぁ~

>クレハちゃんの件、本当によかったですね。
出先で行方不明になるのは本当に怖いですね~
よくぞ1ヶ月生き抜いてくれたと思いますね。

萩ママさん、お早うございます~~

>大人買い...私を呼びました〜。(笑)
あはは~ママさんも輪Tシャツを大人買いされましたよね~

>昨日は泣いたりホットしたりの気持ちが大きく動く日でした。
本当にねぇ~とてもいい顔で病魔と闘っていた子が静かに昇天した知らせに涙しましたが、その涙が乾かないうちに酷暑の中でしかも出先で行方不明になっていた子が保護された、それも母犬の力で~喝采を叫びたい思いで一杯でした。

>オモチャちょっとそそられますね。
引っ張りっこしないママんちの場合、それぞれに一個ずつ必要でしょう~
オモチャの大人買いをしてみては如何ですか~アハハ

はなそらパパさん、お早うございます~

>クレハちゃん、みつかりましたね!!
良かったですね。母犬を連れて行ったのが功を奏しましたね。

>正直ちょっと絶望していたところですが
そうですよね、出先での行方不明で、最初は情報皆無でしたからね。
よくぞ1ヶ月耐え抜いたと、驚きです。
今回の脱走事件を顧みるに、如何に普段の呼び戻しが大切かを痛感しました。
私もワン連れで関西まで遠征しようと計画中でしたが、TA坊は呼び戻しOKですが、momoは鉄砲玉なのですごく心配です。
二の舞にならないようにしなくちゃね~

momoちゃんは女の子だけどTAROH君とは互角に渡り合っていますね。TAROH君はさすがゼロ君の子供ですな。良い身体つきしてますね。我が家はフラット1頭でもオモチャの破壊はすごかったのに、2頭となれば奪い合いをして、あっという間に破壊されるであろう。ゆえに在庫が必要なんですな!我が家もアンパピーを1頭(ピンク)を残す予定なので、行く末は大人買いになるかも・・・?

アンパパさん、こんばんは。

これで年上だと言う事が分かっているのか、ある一定のところでTA坊に譲っているのですよ~
ところがワニさんだけは譲らないんです。

momoも、TA坊も、座り込んでカミカキしだすと、ラテックス製であっても見る間に噛み千切ってしまいますから、一人でカミカミしないように監視しています。

アンちゃんとピンクちゃん、親子だからわが家ほど激しくないと思いますが、単独で咬みだすと破壊王になるでしょうね。
大人買いで在庫してください~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/42313550

この記事へのトラックバック一覧です: ポチッと~:

« とくい技~ | トップページ | キリ番プレゼント~♪ »