2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 終戦記念日~ | トップページ | 華ちゃん、安らかに »

2008.08.16

朝から池に~

Rimg3491
快晴の朝を迎え、お家ランに放牧すべく棲家から出したら、TAROHは一目散にランに飛び込んだが、momoは反対側の池に飛び込むし~
急いでマイブームのワニさんで釣って拿捕~
そして朝からタオルドライだものね~down
 
 
Img_4001
川遊びの場所探しに午後2時前に家を出て見たものの、今一水遊びに気が入らず、隣町のドッグランへGO!
青空が気持ちがいい~TAROHも「K-9ホィール」を咥えてルンルン気分~up
 
 
Img_3999
いっぱい「K-9ホィール」で、持って来い遊びをしてお疲れ~
チョッと日陰で一休みです~~sleepy
 
 
Img_4006
またまた持って来いを頑張って~coldsweats01
 
 
Img_4005
休んでみたり~
向こうのドアに、momoが張り付いているし~happy01
 
 
Img_4032
今日のmomoは、何時もより走っていたね~
でも後半は、日陰の女を決め込んでいたけど~アハハ
 
 
Img_4038
シルティーちゃんとTA坊、仲良く、いい感じだね~

今日のデータ:40D/EF-S10-20㎜ Pモード

結局、水遊びの場所探索は後日に先送り~happy01
今日も同じような写真をベタベタ貼ったけど、やっぱり広角を使うには、まだまだ踏み込み不足だね~

【Blogランキング】 のランクアップにご協力を~notes
 

« 終戦記念日~ | トップページ | 華ちゃん、安らかに »

」カテゴリの記事

コメント

池も良いけど・・・横にプール作ってもらいますかぁ?momoちゃん・・・
鱒さんが釣れるのではなく、ワニでmomoちゃんが釣れる?試してみたいです(笑)

水遊びポイントも今年は雨のせいで見つけられそうにないですねぇ・・・(*´ο`*)=3
でも秋の気配を感じる日陰・・・
ドックラン遊びも陰を利用すれば楽しく遊べそうですね♪

アーコ姉~、こんばんは~~

ランの入口までTA坊と先を争っていたのに、TA坊に先に入られたら、パッと身を翻して池に飛び込みましたよ~
4歳なのに、身軽さ、ますます磨きがかかっています~

川遊びの場所ねぇ~
車を川に流れの側まで入れようとするから難しいのですよね。
少し歩くぐらいなら、十分場所はあるのですよ~それが大変なものだからって、これ贅沢かなぁ~
 
これから涼しい日陰を活用してのラン遊びがいいかも~です。
但し、写真的には、日差しと日陰の差が大きいので、条件が悪くなりますけどね~

momoちゃん、那智と一緒だぁ^m^
ウチも実家の池に飛び込んで鯉を失神させた事があるのだ・・・coldsweats02
プカーッと浮いてきた鯉を見て・・・死んだshockと思ったワタシ(笑)
なかなか言い出せずにオロオロしてたら、そのうち、フッと我に返ったように泳ぎ出したんですよぉ~(@_@;)
背筋も凍る体験でしょ?(爆)
何やかんや言っても、やっぱりフラットはみんな水が好きですよね~catface

に、しても\(◎o◎)/!
北海道と関西の気温差を感じますぅ。
もうランで走る事ができる位、涼しいのですね?!
こっちじゃ、まだまだ水辺でしか活動できないワンズなのですから~~。

キー那智さん、こんばんは~~

ありゃぁ~、那智君も池に飛び込むのですね~
しかもご実家の大切な鯉を失神させるなんて、やっぱりフラットですね~アハハ
わが家はニジマスが入っていますけど、momoが飛び込むと、何事かと寄ってきてますよ~

>に、しても\(◎o◎)/!北海道と関西の気温差を感じますぅ。
momo地方、昨日の最高気温21.8度、最低気温17.8度でしたし、今日も21度位でした。これで快晴、浜では昆布漁が行われていて、潮の香りが気持ちがいいです。
そちらじゃ、まだまだ水遊びシーズンが続きますね~大いに楽しんでください~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/42185869

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から池に~:

« 終戦記念日~ | トップページ | 華ちゃん、安らかに »