2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 長雨にたたられ~ | トップページ | モノクロもいいね~ »

2008.08.04

一転して快晴~

あれほど降っていて、予報も大雨注意報だったのに、夜半には雨も止んで、今朝はピーカンのいいお天気~
ツーワンの朝散歩で、大汗をかくしヘロヘロに~
今日は出勤日だというのに、朝から汗をかいちゃ身体がダルダルで、仕事に熱が入らなかったなぁ~coldsweats01
 
 
Rimg3297
これ昨日の午後の写真で、水嵩が危険水位ギリギリまで迫っていた。
 
 
Rimg3332
これは今朝の写真で、水嵩が劇的に引いていて、水位は安全圏に戻りつつある。
 
 
Rimg3343
フラットは、股の間に頭を突っ込むことが大好きだけど、TAROHもご他聞に漏れず、股に間に頭を入れるのが大好きなんだ。
今日は、散歩中に、何を思ったのか後ろから股の間に顔を突っ込んできて私の顔を仰ぎ見てニコニコ~~happy01
それならばと、カメラを向けて写したのがこれだ~camera
 
 
Rimg3346
夕散歩~家の前を北に南にルンルンで歩いて来て、庭に係留中のTA坊に向かってニコニコ~~happy01
 
 
Rimg3349
TA坊の背中にも、秘密のチャックが現れた~
あのハリネズミ状の毛であったのが、徐々に幼毛が抜けていき、大人の毛に変わってからもチャックが不鮮明であったので、この子は背中にチャックをつけていないのかなぁ~なんて思っちゃってたよ~happy01
R8のホワイトバランス、自動にしてあるが、このように日陰の向こうに日差しを受けている部分があれば、日陰部分は負けちゃうね~
 
今日の写真は、一番上の昨日の現場写真はGR-D、二枚目よりR8で撮影した。
R8は、とりあえずモードダイヤルをオート撮影モードで、露出補正-0.3、ホワイトバランスを自動にしている。
 
今日は、一日日差しの下では暑かったが、日陰や吹いてくる風は秋を思わせる涼しさであった。
これじゃ体調維持が大変だなぁ~
 
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~note
 

« 長雨にたたられ~ | トップページ | モノクロもいいね~ »

」カテゴリの記事

コメント

雨から晴天になってよかったです~
川の増水も落ち着いたようですし…一安心ですね。
momoTAROHコンビのお顔も晴れ晴れしてますねっ!
TAROHくん背中にチャックも現れて青年になってきたんですね。
なんか、パピーの時のTAROHくんが懐かしい…

もーままさん、こんにちは~~

今日も快晴です~
そこそこ暑いですが、室内は長袖を着てちょうどいい感じですよ~
今の室内気温24度、湿度56%ですから快適です。

せっかく晴れたのに濁り水じゃ水遊びもできないので、濁りが消えるのを待っています~

TA坊も背中の毛が分かれるようになってきて、どんどん大人になっていっています。
静内のドックカフェで、ダッコできた頃から見ると別イヌのようです。
もっとパピー時代が長ければいいのにね~アハハ

あはは・・・レギ子はチャック有りません
流れるような長さの毛が生えてないからです
ハリネズミ状態よ~~~。

シリウスママさん、こんばんは~~

あれっ、レギ子ちゃん、背中のチャックないのですか~
ハリネズミ状態って、TA坊もパピー毛のときは、そうだったですが、最近、チャックが現れてきました。
でも、旋毛が左耳の後ろ当たりにあるのか、左耳後ろから肩甲骨の間を通って尻尾まで見えていますが、なんだか首筋から曲っているのでおされ~な感じです~アハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/42062508

この記事へのトラックバック一覧です: 一転して快晴~:

« 長雨にたたられ~ | トップページ | モノクロもいいね~ »