2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 川水が~ | トップページ | 日一日と~ »

2008.08.11

来た来た来たよ~

フラットの輪TシャツのVerⅢ、今日到着した。
 
Rimg3429
今回は、私用にライトグレーと杢グレーの2着と孫娘用にコーラルピンクを3着オーダーしていた。
ちなみに、向かって上から四列目の左端がmomo、その右隣りがTAROHで、助走してジャンプしたのがNACHI君と、この四列目はストーリーになっているのだよ~happy01

孫娘用のコーラルピンク、なかなか目立つ色で、これを着せていたら人混みの中でも直ぐに見つけることができるねぇ~
中の孫娘が、ジュニアバレーボールチームに所属していて、全道大会で勝って全国大会に出場するので、間に合えばと思っていたが、昨日東京へ出発してしまった。
まぁ、大会から戻って遊びに来た時にプレゼントすることにしよう~present
 
今日は、札幌の北海道整形記念病院へ行き、家内の足に埋め込んであるピンを抜く手術をお願いしてきた。
9月8日に入院し、9日に手術をすることで予約など手続きを済ませてきた。
病院は月曜日ということもあって、凄く混んでいて、10時前に受付したのに、全てが終わったのは15時前~
その間、ただただ待合室の椅子に座って文庫本(北方謙三の水滸伝十三)を読んでいるしかない~何せ運転手ですから~

今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~note
 

« 川水が~ | トップページ | 日一日と~ »

」カテゴリの記事

コメント

Tシャツ届きましたねっ!
でも、お孫さんの東京行きに間に合わなくて残念でした。あれを着て東京を闊歩してもらいたかったなぁ~目立ちますもんね。

奥様、手術なさるんですか…
でも、この手術後は完治って事になるんですよね。無事に手術が終わりますように。
入院中の間、独身生活になりますね(笑)
運転、ご苦労様でした~

今回も!ありがとうございました!!
お孫さんの東京行きに間に合わず残念。。。

来月には奥様の手術なんですね。
しばらく、ご不便でしょうが
頑張って下さいねぇ~!!

もーままさん、こんばんは~~

はい、Tシャツ届きましたよ~
試合が終わった後で、ディズニーシーに行くそうで、その時、目立つコーラルピンクのフラット輪Tシャツを孫に着せたかったですね~

>奥様、手術なさるんですか…
抜かなきゃならない金属ピンですから、抜くことにしました。
でも、この手術で完治って事にはならないようですよ~いまだに足首が腫れて痛いのは、足首関節の軟骨が減ってしまったからだそうで、場合によっては足首の固定ということになるかも~です。
まぁ、今度は札幌の整形専門病院ですから、しっかり見てもらえると思います~

ボンチチさん、こんばんは~~

どうもありがとう~
孫に東京行きには間に合いませんでしたが、まだこれから着る機会があるでしょう~
まぁ、バレーボールをしていると、Tシャツは何枚有ってもいいですからね~

昨年秋に脱臼骨折をして、金属ピンで固定していたので、そのピンを抜く手術ですから、1週間程度の入院になる予定です。
たまには一人とmomoTAROHで過ごすのもいいでしょう~アハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/42139132

この記事へのトラックバック一覧です: 来た来た来たよ~:

« 川水が~ | トップページ | 日一日と~ »