2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« TA坊、30キロに~ | トップページ | 朝飯前のドッグファイト~ »

2008.08.22

早くも、秋晴れ~

今日は、からりと晴れ上がって青空が高い~
日差しがあっても気持ちのいい暖かさで、吹く風が気持ちがいい。
早くも、秋晴れか~

それじゃぁ~と、裏の牧草地とお家ランの間に、黄色い花をつけた外来種「オオハンゴンソウ(大反魂草)」が蔓延り、足の踏み入れる隙間もなくなったので、刈り払い機を持ち込み悪戦苦闘~
このままでは、来年も足場が悪くて悪戦苦闘になるので、雪が降る前に、切り倒したオオハンゴンソウ、ヨモギ、熊笹などを運び出して始末しなくちゃ~
 
 
Img_4070
Img_4071
気持ちのいい秋晴れ?なので、隣り町のドッグランへ~
ワァバを咥えて、ルンルンで闊歩するTAROH~
 
Img_4073
Img_4078
でも、momoがK-9ホィールを咥えたら、横から奪って、これ見よがしに~
奪えるものなら奪ってみて~って、挑発するTAROH~
 
Img_4082
Img_4095
その時、momoはというと、小さなダックス君に吠えられて、落ち着きを失ってウロウロ~
貸し切り状態だったので、少しは走っていたけど、ほとんど出入口周辺を行ったり来たり~

Img_4107
Img_4108
Img_4110
Img_4112
TAROHは、K-9ホィールを使った「持って来い遊び」に夢中~
咥えたホィールを高々と持ち上げて、足取りも軽いね~~
 
Img_4127
最近、少しは落ち着いてきたmomoも、今日は一緒にカフェに~
 
Img_4120
TA坊は、カフェの中でもK-9ホィールをガジガジしているし~
よほど口当たりがいいのだね~happy01
 
楽しく遊んできたが、やっぱり平日のランはいいねぇ~
吠えられるのが苦手なmomoを遊ばせるには、平日に限るなぁ~
飼主的には、話し相手がいないのが寂しいけどさぁ~アハハ

本日の機材:Canon40D/EF-50㎜ 1:1.2L USM
 
今日も【Blogランキング】をプチッと押して応援よろしくです~note
 

« TA坊、30キロに~ | トップページ | 朝飯前のドッグファイト~ »

」カテゴリの記事

コメント

随分涼しくなって来ましたよ~~三重も♪
でも未だ湿度が高いので、我が家はエアコンフル回転です(苦笑)

↓のTA坊の目目の周りは
イヴもなったことありますが、アレルギーって言うより細菌感染で、目の周りに塗る
抗生物質で治った事がありますよ~~~
はやくスッキリすると良いですね♪

今日もパソのご機嫌が良いので(笑)
ちょっとメールしますね!

アーコ姉~、こんばんは~~

イヴちゃんも、目の周りの角質、出来たことあるのですね。
細菌感染も疑って、目の周りをセロテープでベタベタとって顕微鏡で随分長い時間見ていましたが、これといったものは見つからなかったようです。
軟膏を朝晩塗って様子を見ていますが、治って欲しいです。

夜は、室内でも長袖が欲しいです。

キレイな芝のランですね!
やっぱり遊ぶのならば平日がいいですよ。
まあ人それぞれですから。
でもワンにとってみれば合う合わないがハッキリしますから、
極力他のワンがいないほうがゆっくり遊べるのではないでしょうか?

50mm F1.2をお持ちなんですね。うらやましい。
今僕が一番欲しい短焦点です。
24mm F1.4は持っているのですが、短焦点は面白いですね。
Lは解像度も色のりもいいですから病み付きになりますね。

テアポロさん、こんばんは~~

比較的、手入れが行き届いていますね。
チッチやうんPの跡には微生物を含んだ消毒液?を掛けるように用意してあり、皆さんきちんと守ってくれていますから、状態がいいのでしょうね。
貸切り状態だと、普段と変わらない相手と遊ぶより、他の子と遊ぶ方が楽しそうですよ~
 
50㎜1.2L、宝の持ち腐れにならないようにがんばりまっす。
単焦点レンズを何とか使いこなそうと頑張ってはいますが、やっぱり踏み込み不足なんですよね~
もっと被写体に近づいて写さなくちゃ~と頭で分かっていても体が動かない~トホホ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/42240800

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも、秋晴れ~:

« TA坊、30キロに~ | トップページ | 朝飯前のドッグファイト~ »