2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ハッスルTA坊~ | トップページ | ポチッと~ »

2008.08.28

とくい技~

フラットパピーのオーナーさん、募集中!
TAROHの父親は、駒田犬舎のAM.CHのZERO君だ。
アンパパさんちのJKC.CHのアンちゃんにパピーが誕生、父親がZERO君で、パピー達はTAROHと異母兄弟に当たるから、パピーに近親感を抱いて、ここに告知をさせていただいた。
私の勝手な持論は、フラットと一緒に生活するには北海道ほど恵まれた場所はないと思う。
北海道在住でレトリーバーが大好きな方、ぜひパピー達を見てオーナーに立候補して、楽しい充実したワンライフを送って見ませんか~lovely
アンちゃんのパピーブログ
---*---*---*---*---*---*---
 
 
Img_4246
Img_4297
昨日の写真もそうなのだが、ホィールを咥えるとき、このように口の横でホィールの中央の部分を咥えるTAROH~
咥え方としては、何だかチョッと違う気もするのだけど、器用に横咥え、これTA坊の得意技だよ~good
 
 
Img_4289
Img_4290
で、TA坊がこういう咥え方をすると、必ず顔を上げて「これ!出来たよ~」と、凄くうれしそうなのさ~
そう見えるのは、私だけかな? オヤバカデス~coldsweats01
 
今日も一日、降ったり止んだり。
明日も雨予報~
今週は雨続きで、お家ランも下が緩んでいるから、30キロ×2匹が四足駆動で走り回れば、胴体の後ろの背中の上までドロのツッパネでドロだらけに~
シャンプーしても雨で濡れるならと、夕方、ランに放牧~~dash
洗い場で水洗いで泥を落とし、簡単にタオルドライでチョン~
明日のお天気はどうなるか、午後から新規起業の食品製造業の工場お披露目と祝賀会に出席させてもらう。
新らしい地域の起爆剤になってほしいね~annoy

今日も 【Blogランキング】 をプチッと応援よろしくです~notes
 

« ハッスルTA坊~ | トップページ | ポチッと~ »

」カテゴリの記事

コメント

あははっ(#^.^#)
この咥え方、マルクもするよ~~♪
そして、那智と取りッこするんやけど、やはり、
この咥え方の方が不利なので(那智は、ガッチリ淵を咥えてる)
途中でマルクが放しちゃうのデス^m^
格好いい(または可愛い)♂は、こっちの咥え方を
するのかもね~(笑)

キー那智さん、お早うございます~~

咥え方にも個性があって、楽しいですね~
マルク君も横咥えですか?
那智君はガッチリ咥えで~
momoは咥え方が下手で、咥えるまで時間がかかり、モタモタしているうちにTA坊に奪われています~

ところで、また家族が増えて、8tailsを9tailsに改名しなくちゃならないようですね。
Blogを拝見して、もう小さくて無条件で手を差し伸べたい~そんな気持ちになりましたよ~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/42298941

この記事へのトラックバック一覧です: とくい技~:

« ハッスルTA坊~ | トップページ | ポチッと~ »