2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« やきもち~ | トップページ | TA坊、30キロに~ »

2008.08.20

雨の一日~

昨日からの雨が降り続き、朝散歩は無理~
ならばということで、お家ランに放牧したが、ラン外側の風除け雑木や庭木の枝払いの残骸が、ランの中に積み上げてあるのだけど、それでもたっぷりと走り回って頭から背中もドロだらけ~
シャンプーをしても同じことなので、タオルで汚れを拭いブラッシングで整えて~
 
Img_3632
アッと驚くmomo~
お目目が、もうこれ以上開かないというまで開いて見ている先には、越境してきたお隣さんのニャンコが~cat
 
 
Img_3749
紐付きボールで遊ぶTAROH~
お耳がパァ~と広がって、フラットじゃないみたいだね~happy01
 
Img_3755
うむ!お口でキャッチ~
 
Img_3769
あれれ~
クルクル回って咥えられないよ~coldsweats01

今日は雨で写真はなし~なので、先日のドッグランでのひとコマをハリハリ~
40D/EF-S10-20mm

明日はお天気かなぁ~
お天気になぁれ~の願いを込めて、【Blogランキング】 をプチッと押してね~note
 

« やきもち~ | トップページ | TA坊、30キロに~ »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
猫ちゃんには、どうしたの?ってぐらい
反応しますよね~(笑)
momoちゃんお耳も立って、びっくり!な感じが伝わってきます~^^
回るボールを見ているTAROHくんの顔。
楽しそうですね( ̄m ̄〃)
うちのは、ボールじゃなくて持ち手をかじろうと頑張るので
いつも大騒ぎです( ̄∇ ̄;)

うちのログはにゃんこちゃんに過敏に反応してくれちゃいます…血ですかね?(^^ゞ
う~~んheart02TAROHちゃん可愛いですね!ブラックパピヨン??(笑)
くるくるボールの隙を狙っているお顔も可愛いですっ♪

文太母ちゃん、こんばんは~~

momoはネコちゃんに凄く興味を持っていて、姿を見つけるとグイグイ強烈に引っ張っていきます~
ストップ!のコマンド、まったく利かない困ったチャンです。

広角レンズで、TA坊の鼻先30~40cmにカメラを保持して、紐付きボールで釣りながら写しました。
色々な仕草をしてくれて、楽しかったですよ~その割にはいい写真がないけどね~アハハ

ログままさん、こんばんは~~

ログちゃんもニャンコ大好きなんですね。
どうやら、ニャンコは動く標的だとでも思っているのでしょうか、絶対に捕まえることが出来ないのにね~アハハ

TA坊、耳が開いて本当にパピヨンそっくり~アハハ
紐付きボールで遊びました~色々な仕草が楽しかったですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/42224106

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の一日~:

« やきもち~ | トップページ | TA坊、30キロに~ »