2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« イメチェン~ | トップページ | 雨の一日~ »

2008.08.19

やきもち~

ほぼ毎日、朝晩ブラッシングをしている。
夏前までmomoの換毛期であったから、入念にブラッシングを施し、そのあとで全身マッサージをしているが、そのマッサージにじゃれて反応すると、直ぐにTAROHが吠え出すのだ。
ブラッシングも、TA坊が届かない場所に移動して行わないと、やきもちを焼いて実力行使に出てくるTA坊、男の子のクセにやきもち焼きなんだよなぁ~down
 
Rimg3251
その実力行使で、これこのとおりmomoの耳毛は噛み切られて可愛そうな姿に~weep
 
 
Rimg3513
今朝のmomo~
家内の姿を見つけて、座り込み~今朝も朝散歩に出掛けない。
 
Rimg3488
TAROHはルンルンで朝散歩へ~
草を食べて、クンクン匂い嗅ぎをしたり、散歩を楽しんでいるけど、途中で座り込んで一休み~sweat01
 
 
今日から、庭木の剪定作業が始まった。
庭つくりを終えて、お盆休みも済んで、伸び放題になっている庭木の剪定をしてもらっている。
ついでに、大きく育って枝を張り、日陰を作っている木々の枝払いもお願いし、かなり明るくなった。
その代り、切り落とした枝を、お家ランに積み上げてあるので、しばらくランは使えないね。
棲家の前に植えてあって、棲家の目隠しになっていたシャクナゲを別の場所に移植して貰ったら、居間からワンズの様子を見れるようになって、グ~だ。

雨予報、お昼前にポツポツ落ちてきて、午後は雨になってしまった。
明日も予報は雨~momoTAROHも遊びに出掛けられないね~sweat02
 
今日も 【Blogランキング】 をポチッと押して応援よろしく~notes
 

« イメチェン~ | トップページ | 雨の一日~ »

」カテゴリの記事

コメント

TAROHくんはmomoちゃんにやきもち焼いてしますんですねぇ~eye
男の子の方が甘えん坊なような気がします。
そのせいかなぁ~(笑)それがまた可愛かったりするんですが。
momoちゃんのお耳の毛…これじゃあいくら伸びてもダメですねぇ(泣)

しばらく専用ランは開店休業ですか…おまけに雨予報じゃmomoTAROHコンビ弾けられませんねsweat02

もーままさん、こんにちは~~

TA坊、やきもち焼きますよ~
係留していると、最初はクークーと早く自分もナデナデしてよ~と鼻笛で甘えていますが、無視していると野太い声でワオンワオン~
係留していないと、momoの耳に噛み付きガウガウ~momoがヒーヒー泣いています。
もう困ったチャンです。

専用ラン、剪定した枝や切り倒した木などが山積みしてありますが、今朝は雨が降る前にひと暴れしてもらいましたよ~

焼きもちの表現も色々ですよね。ストレートに出すほうがストレスにならなくていいのかも。あ、momoちゃんにはすとれすか〜。(笑)

短い髪素敵ですよ〜。うちのパパさんの髪は27年間私がカット担当。クセ毛なのでごまかせるんです。(笑)

萩ママさん、こんばんは~~

焼もちねぇ~こんなにストレートに出すとは驚きです~
大なり小なり、焼もちは焼くだろうと思っていましたが、TA坊は凄いです~
でも、momoにマウンテングされてショボンとしているTA坊も可愛いですよ~アハハ
 
短いと乱れを気にしなくていいから、ストレスフリーです。
オートバイデーラーで営業をしていた前職時代、ヘルメット着用規制が議論されていること、先取りして営業マンにメット着用を促した張本人でしたから、何時もこういう頭でメットを被って走り回っていました。
その時の爽快感が忘れられず、現職をリタイアしたらGIカットにするのが夢でした~
だから夢、実現なんです~
ママさんにカットしてもらいにニセコ通いをしようかなぁ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/42214074

この記事へのトラックバック一覧です: やきもち~:

« イメチェン~ | トップページ | 雨の一日~ »