2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ちゃっかり~ | トップページ | 牛に変身~ »

2008.07.13

テディベァー♪

商工会議所の仕事で稚内へ行って来た。
momoTAROHを、11日の朝7時半に2泊3日のお泊り保育へ連れて行き、シャンプーをお願いしてきて、今日帰宅後、速やかに引き取りに行って来た。
モフモフでいい香りなmomoTAROH~ショップのお姉さんに連れられて勢いよく駆けて来て乗車~
後ろからのベロベロ攻撃に晒されながら連れ帰ってきた。
 
 
Rimg3140
早速、期間限定のテディベァを~~
これはmomoの右足で、お耳もしっかり出来ているよ~good
 
 
Rimg3130
建物で日陰になっているから、発色は良くないが、なんで2泊もさせたのだとの抗議の態度なTA坊だ。
でも、毛が落ち着いてきていて、どんどん大人の風格が出てきたような感じがするのだけど~up
 
 
Rimg3131
二人を並べてみると、やっぱり左側にTA坊が来てしまうんだよね~
何とかmomo、そしてTA坊を並べて、見るからにmomoTAROHにしたいのになぁ~down
 
 
Rimg3135
一回りさせてダウン!を命じたら、やっぱり並びはTAROH-momoなんだよね~weep
 
 
さて、稚内行きの朝、ショップにツーワンを預けてきて、急いで着替えをしているうちに、同行する会議所専務が迎えに来たので、慌てて出掛けたら肝心のカメラを持たないで出てしまった。
物事慌てると碌なことがないというが、本当だね~

そんなドタバタな出発のせいか、霧雨が本降りになって、日高道-道央高速道-深川留萌高規格道を経由して留萌に入り海岸線を北上。
北に行くにしたがって風景がどんどん変わっていき、見あたす原野~ところどころで牧草ロールが雨に打たれて転がっていて、それを除くと生活感が感じられなくて侘びしい。
日高路も過疎化が進みはしているが、道路の左右には大なり小なり馬や牛が見えるし、牧場が点在し昆布番屋も点在していて、そこはかと生活観が漂っているだけ恵まれているかも~と感じながら、一路稚内へ~
結局、稚内着が15時半で、走行時間は7時半であった。
 
【Blogランキング】 に参加していますので、プチッと押して清き一票を~notes
 

« ちゃっかり~ | トップページ | 牛に変身~ »

」カテゴリの記事

コメント

うんうん!TA坊大人の風格アリアリですよ☆
そのフサフサの毛葺きかうらやましい限りです~(>_<)

脚の裏でそんなことができるんですね☆
テディーベアだ~!!
キャー♪今度モモの足裏カットの後、私も見てみよう~♪

momoちゃんいい肉球してますね~( ̄∇ ̄〃)
肉球フェチな私にはたまりませぬ(笑)
TAROHくん、変わりましたね~^^風格出てますよ♪
少し細くなった気がするのは、毛替わりのせいでしょうか…?

おつかれさま~~~ぁぁぁ
なるほど
 予約投稿だったのですね~ぇ。。
ちっさいPCが活躍しているのかと思いました~(^O^*:)
プフッ、、
 肉球が~
 ホント~ ティディーベアですね
 写真にいたずらカキきたくなっちゃいますぅ~ 目と鼻と口 (笑)

おかえりなさいぃ♪お疲れ様でしたぁm(__)m

おっきく立派なテディベアーですね~♪
いっつもマイランで運動してるからですね♪

なぜだか?並び位置って毎回同じになります・・・
なんでなんでしょうね?
やはり~TA坊はお姉ちゃんに甘えてるのかなぁ?
先代のラブの訓練士さんに言われた事があります『ワンは人の右に付きたがるでしょ?それを左になおすんですよ~』って・・・
どうやら・・・自分の心臓?を人や物に寄せてかばうみたいな事も一部あるようですね!
不思議です~~~

ミーナさん、こんばんは~

>そのフサフサの毛葺きかうらやましい限りです~(>_テディーベアだ~!!キャー♪今度モモの足裏カットの後、私も見てみよう~♪
これ、記録として残しておきたいですね~
体重があるmomoなので、肉球も分厚いです~


文太母ちゃん、こんばんは~~

>momoちゃんいい肉球してますね~( ̄∇ ̄〃)
体重があるからね~肉球も分厚くなるのかなぁ~
こうして定期的に写真に残しておきたいです~
文太くんも、いい肉球しているのじゃないですか?

>TAROHくん、変わりましたね~^^風格出てますよ♪
ハリネズミのような、爆発したような毛が抜けて、身体つきもランでの爆走で絞られてきたこともあって、FCRらしい毛並み・身体つきになりつつあります~

minpさん、こんばんは~~

>なるほど 予約投稿だったのですね~ぇ。。
はい、そうです~

>ちっさいPCが活躍しているのかと思いました~(^O^*:)
モバイルはまだ出番がありませんです~

>ホント~ ティディーベアですね 写真にいたずらカキきたくなっちゃいますぅ~ 目と鼻と口 (笑)
あはは~目と鼻と口を書き込まない方がイメージが広がるのでは?
でも、書き込みたくなりますよね~アハハ

アーコ姉~、こんばんは~~

>おっきく立派なテディベアーですね~♪ いっつもマイランで運動してるからですね♪
肉球、意外と分厚いんですよ~きっと、重い体重を支えなくちゃならないから発達したのでしょうね。
TA坊のテディベアーが、なかなか写せないので~トホホです。

>なぜだか?並び位置って毎回同じになります・・・
カメラを向けると決まってこういう並びになりますし、オヤツをもらうときも、この並びなんです~
どうしてでしょうね。

>先代のラブの訓練士さんに言われた事があります『ワンは人の右に付きたがるでしょ?それを左になおすんですよ~』って・・・
なるほど、左に直さなくちゃいけないんですね~
momoは比較的左に付くけど、TA坊はほほ右側ですね~
やっぱりワンの本能で右に付くのですね~
本当に不思議ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/41826975

この記事へのトラックバック一覧です: テディベァー♪:

« ちゃっかり~ | トップページ | 牛に変身~ »