2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 凄い臭覚だね~ | トップページ | 雨の中を~ »

2008.07.03

今日の一枚~

Rimg3004
今日の一枚~
早朝散歩で、横からの太陽の光が暖かく、逆光で写してみた。
データは、RICOH GR-D、プログラムモード、絞り5.0、シャッター1/400、EV-0.3、ISO200
 
 
今日は、苫小牧地区の挨拶回りに出掛けてきた。
早朝は晴れていたが、出掛ける頃には一面の乳白色の霧の中を走っていった。
日高自動車道の苫小牧出口、道央道苫小牧東、苫小牧西には、兵庫県警、静岡県警、山口県警などのパトカーや機動隊バスが止まっていて検問の準備をしているほか、高速道路の上に掛かる橋には警備の警官が、路肩にも800メートル間隔程度に警察官が巡回中の物々しさであった。

庭の工事、一昨日から再開し、昨日は南側の石組と北側の土留め兼用のブロック塀の切除が行われた。
南側の南端に入れる適当な石がないので、また壮瞥まで今日、石探しに行っている。
サミット警備の厳しい中、大変だったろうなぁ~sweat01
 
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~notes
 

« 凄い臭覚だね~ | トップページ | 雨の中を~ »

」カテゴリの記事

コメント

サミットが近付くにつれ~厳戒態勢が・・・
兄も義兄も、その道の仕事の人なので忙しいらしいです(爆)
これだけ厳しいのですから無事に終わって貰わないと!

石探しに翻弄されてるのですね~
こういった行事?がある時は何するのも大変ですね。。。

アーコ姉~、こんばんは~~

明日から本番ですから、厳戒態勢です~
そうですか、その道の仕事人をされているのですね~サミット警備の応援で北海道入りしているのですか。
まぁ、明日は天気が崩れるようだけど、涼しい北海道でのお仕事なら、楽しめてるかも~coldsweats01
 
飾りの石組み、ピッタリと填まる大きさの石を選びに、石屋さんまで出掛けたようで、これまた仕事人でございますなぁ~
朝出掛けて、夕方戻ってきました。
明日には、ピッタリと石が填まっていることでしょう~

まだまだお忙しい~のですね~
お疲れ様でぇ~す。
たまにちょっと忙しいくらいが逆にい~のかもかもだったりして(*^o^*)
高速道路 なにやら千歳の出口は封鎖だったとか・・・とう話~でした

minpさん、こんばんは~~

これでほぼ挨拶回りは終わりです~
後は支店職員に対する退任挨拶を終礼時間帯に出向いて一回りですから、来週一杯じゃ終わらないでしょう~
 
明日は会議所の会議で、夜は仲間内の懇親会、土曜日は今年初ラウンド~アハハ
 
高速の規制もあるけど、札幌市内も厳しい交通規制が敷かれるようですね~
サミットが終わるまでは、地元で遊ぶしかないですね~

こんばんわ~札幌市内も警備の警官が地下鉄にまで沢山いるらしいですよ~
ローズ父が帰宅する度に「今日は鹿児島県警」「沖縄県警も見た!」と毎日色々な警官を見て楽しんで?います。
聞くところによると観光客に道を聞かれて困ってる
関西方面の警察官もいたとか~(笑)
サミットが終わるまでは街中も渋滞するらしいので車では出かけないことにしました。あと数日の我慢ですからね~

TAROHちゃんニセコでは車に乗るのにちょっと躊躇してたけど
自分から乗るようになったんですね~すごいshine
慣れればきっと泳ぎもしますねscissors
momoちゃんも慣れればきっとみんなと遊べるような気がする~

退職されてもお仕事いっぱい・・
中々心穏やかにボヘ~~なんて出来ないですね
逆光のソフトな日差しを浴びて
TROH君ですか??
綺麗な横顔ですね。間違ってるかな
私の中では見分け方って
どちらかというとMOMOちゃんの方が
男らしいお顔かな?って思ってたの・・・
あ!!ごめんなさい(笑)

masakoさん、こんばんは~~

全国から応援にやってきている警察官も、梅雨の無い北海道を満喫しているでしょうね。
山口県警、徳島県警、奈良県警、広島県警などなど、本当に「エッ」っとおもうパトカー、機動車、バスが溢れていま~す。
高速道の規制を嫌って一般道に逃げると、ここでも検問をしているし、サミットが終わるまでは静かにしています~~
 
TA坊、自分から車に乗れなかったのに、ニセコ行きで、すっかり車の乗り降りを自分のものにしてしまいました~
泳ぎだって、2~3度川に連れて行くと、自分から入っていくようになると思います~

シリウスママさん、こんばんは~~
 
次々と行事やら何やらがあり、ボヘッとできないけど、気分は晴れやかですよ~
毎朝、目覚ましを掛けていましたが、リタイアを期に目覚ましを解除しましたが、初日だけ寝坊したけど、その後はいつも通りの時間に起きて散歩に出掛けています~
 
TA坊ですよ~
大分、幼毛が抜けましたが、毛質が柔らかで、よくゴミをつけています~
この写真も、耳に枯れ草をくっつけているし~アハハ
顔は、やっぱり男の子ですね、TAROHの方がきつい顔していますが、momoは優しい顔つきですね。
TA坊が来る前は、momoの顔も男勝りだと思っていましたが、やっぱり女の子らしく、優しさが見えますから、不思議ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/41716084

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の一枚~:

« 凄い臭覚だね~ | トップページ | 雨の中を~ »