2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 油断~ | トップページ | ダウン~ »

2008.07.20

今日も霧雨が降って~

これで何日目になるのだろうか、今日も終日霧雨が降っていた~
 
Rimg3191
朝散歩に出たものの、雲が低く垂れ込め、霧雨が降っている中、カメラを構えるとレンズに近づいてくるTAROHだし~何だと思っているのかなぁ~
早くカメラを仕舞わないとベロリとレンズを舐められちゃうから、油断できないのだよん~
 
 
Rimg3196
なかなかカメラ目線をくれないTA坊なので、せめて立ち姿だけでも後足を引いてステイした姿をゲットしたくて、朝散歩の最中にモデル養成講座を~~アハハ
 
 
Rimg3198
一方のmomoは、散歩に行きたくないでしゅ~と座り込みだし~
それならばとカメラを向けると、珍しく目線をくれた一枚だ~
 
今日は、GR-Dのストロボを同調させて写してみた。目に星が入るのには賛否両輪があるのだろうけど、たまには星の入った写真もいいものだね~
 
 
今日、宮城県栗原市在住の末の弟夫婦が墓参とお袋の見舞いにきて行った。
宮城地震の震源地に近い栗原市、凄い揺れであったが、外で畑仕事をしていたのでかすり傷一つ追わず、また住宅も、内部は棚が落ちるなど足の踏み入れ場もない荒れようであったそうな。
ひとしきり地震談議をして、結論は、普段微動だにしない大地が大暴れするのだから、本当に地震は怖い~で合意した~~

今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~note
 

« 油断~ | トップページ | ダウン~ »

」カテゴリの記事

コメント

風邪の具合はいかがですか?
夏風邪は長引くこともあるのでお気を付け下さいね。

霧雨が続いているんですね…
こちらは毎日が猛暑です。
弟さんご夫婦、大きな被害もなくよかったですね。
昨日、地震があったのですがたいした揺れでなくてもビビリました。やはり、自然の猛威は凄いです~

TAROHくんにとってカメラはオモチャなんじゃないですかぁ~
それにしてもTAROHくん、本当にりっぱな姿になったなぁ~

もーままさん、こんにちは~~

気の緩みでしょうかねぇ~鬼の撹乱でしょうか、引いてしまいました~
山は越えて治りかけなので、momoTAROHに我慢を強いて、静かにしています~~

今日は雨ではないですが低く雲が垂れ込めていて鬱陶しいですよ~
カラッと爽やかに晴れ渡る日を心待ちしていますが、何時になるのやら~
 
弟夫婦も、その時外にいたのが幸いだったのでしょうね。
室内だったら、大なり小なり怪我をしていただろうと申していました。
 
持っているものには、必ずチェックを入れるTA坊なので、油断禁物です~
そのくせ臆病で、今朝は他所のお宅の生垣に巻き付いたクレマチスが、見事に満開に咲き誇っているのに向かって、激吠えしてきましたよ~
一体、何に見えたのやら~~アハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/41915737

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も霧雨が降って~:

« 油断~ | トップページ | ダウン~ »