2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 二歩踏み込んで~ | トップページ | 終日霧雨~ »

2008.07.06

暑い~

Rimg3069
朝散歩から暑い~
momoも、暑くてギラギラしているsun
 
Rimg3072
TAROHも、暑くてヘロヘロ~
 
Rimg3074
散歩の途中で、ラブラドールのラブちゃんに遭遇~
遊ぼう~攻撃開始前の静けさ~~アハハ
 
 
Img_3475
暑いけど、午前中にランで遊ぼうと、超広角レンズをつけてシャンティーホースさんへrvcardash
ランでは、ワァバを咥えて弾け回り、走る方向を予測し、一緒に駆け回って激写~~
お約束のTAROHのお耳~~今日は靡いていて格好がいいね~good
ホワイトバランスの設定間違いで、色がおかしいけどさぁ~アハハ
 
Img_3481
ランを闊歩するmomoを、普通に写してみたら、いたって普通に撮れている~アタリマエダケドサァ
 
 
Img_3488
Img_3489
Img_3490
黒ラブ君参上~~
TA坊と意気投合して、追いかけっこしていたね~
 
Img_3519
TA坊は、夢中で遊んでいても、時々木陰でクールダウンするので、ほっておいても安心だけど、こういうところでは落ち着けないmomoは、常に日向をウロウロ~
暑すぎるので、途中から車に避難していたmomo~
 
 
Rimg3059
昨日の庭工事~玄関への誘導路の縁に沿って石を並べて、隙間に植栽を~
 
Rimg3060
南側の塀が完成した。
この素材は、見た感じを古くなった木製の塀のように加工したアルミである。 
その加工も、実に芸が細かいのだよ~木目はもちろんだが、木の風合いを出すために表面が凹状態になっている。
 
Rimg3062
手前の鉄格子のU字側溝が以前の境界に対し、奥のコンクリートが新しい境界で、アコーデオン式キャスター柵のキャスターレールになる部分である。
 
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~notes
 
 

« 二歩踏み込んで~ | トップページ | 終日霧雨~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/41754423

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い~:

« 二歩踏み込んで~ | トップページ | 終日霧雨~ »