2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« アクシデント~ | トップページ | 気温急上昇~ »

2008.07.25

治癒力~

TAROHの目の傷は、一夜が明けて今朝見てみたら、あれほど生々しかった傷口が塞がりつつあるじゃないの。
夕飯後に化膿止めのカプセルを飲ましただけなのに、傷口に新しい組織が出来つつある、その治癒力に驚いたのだ~coldsweats01
 
Rimg3229
今日の夕方のTA坊の傷口~
もうほとんど分からなくなっているよ~
 
 
Rimg3221
今朝のmomoTAROH地方は、これこのとおり濃霧~~
20メートル先が乳白色のベールで見えないじゃないの~
これじゃ陽射しが期待できないから、今日も、名産の日高昆布の採取漁は出来ないなぁ~
 
 
Rimg3224
朝散歩、今日も通学時間になってしまった。
いつもmomoTAROHを撫でてくれる女の子がやって来るのを見つけ、座って待っていたTA坊、「ねえねえ、今日も遊ぼうよ~」と尻尾ビュンビュン~
でも、先日、TA坊の鼻パンチを食ったので、今朝はちょっと及び腰~~
 
 
順調に持って生れた治癒力で傷口が塞がってきているTA坊~
がんばれ~と、今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~notes
 

« アクシデント~ | トップページ | 気温急上昇~ »

」カテゴリの記事

コメント

良かったよ〜傷の治りが悪いと心配だけど…
治癒力もだけど、早く処置して貰ったからだね!
可愛い友達にハナパンチしちゃったの?(・・;)
少しずつ、またナデナデして貰わなくちゃね♪

若いTA坊は再生能力も高いから治癒するのも早いですよ。テラも昔近所のミックスに攻撃されお尻を噛まれ、爪が折れたことがあったんです。それ以来他の犬が恐くて過剰に反応してたけど、たくさんのフラット達に会ってだいぶなれたみたい。

良かった~!  この調子で傷跡も残らず治るといいですね(^^)/

そしてTA坊、レディに鼻パンチしちゃたの?当分警戒されちゃうけど・・・すぐにまた仲良しになれそうな雰囲気だぁ~2度目はだめだよっフフフ

すごい!赤みが引いてますね^^
TAROHくんの表情も、いつもの元気いっぱいな様子で
安心しました。
うっかり鼻パンチしちゃったんですね(^^ゞ
それでも、こうして来てくれる子どもがいるのは
嬉しいですね~♪

良かったです~。傷跡残らず治ってほしいですね!
真ん中のお写真、、、ボンが来る前にブリーダーさんから送って頂いた、ボンの父さんのお写真のバックによく似ているなぁ~。こ~んな感じの濃霧の中のお写真だったです。
そして、驚いた3枚目のお写真!小学生ちゃんは長袖ですね!
ボン方面は何も体にくっつけたくない位、あじ~い!!!
朝から、猛暑!夜も猛暑!真昼は、肉級やけどする!!です。

あっっ!!!
間違えてる!
★肉級→肉球でした

アーコ姉~、こんばんは~~

>良かったよ〜傷の治りが悪いと心配だけど…
若いから治りも早いですね~
でも、この傷を負ってからマズルをつかませなくなりました。
顔に手が掛かると咬みつかれたのを思い出すのでしょうか、傷よりマズルを掴ませない方が大問題かも~

>可愛い友達にハナパンチしちゃったの?(・・;) 少しずつ、またナデナデして貰わなくちゃね♪
勢い良く鼻パンチを繰り出して当ててしまい、相当痛かったようでした。
でも、こうして走って寄ってきて、撫でてくれる、嬉しいですね~


萩ママさん、こんばんは~~

>若いTA坊は再生能力も高いから治癒するのも早いですよ。
本当に若い治癒力って凄いと思います~
今日は、新しい肉が盛り上がってきていて、数日後には傷跡が分からなくなりそうな勢いですよ~

>テラも昔近所のミックスに攻撃されお尻を噛まれ、爪が折れたことがあったんです。
テラちゃんも痛い目に遭っているのですね。
でも、今のテラちゃんからは、他犬に反応するなんて微塵も感じませんね。
すっかり恐怖を克服したのですね~~


オリーブ&ジャスミンママさん、こんばんは~~

>良かった~! この調子で傷跡も残らず治るといいですね(^^)/
お陰で、治りが早く数日後には傷跡が分からなくなると思いますよ~

>そしてTA坊、レディに鼻パンチしちゃたの?
チョッと油断した隙に鼻パンチを繰り出しちゃって~
結構痛かったと思いますよ~

>当分警戒されちゃうけど・・・すぐにまた仲良しになれそうな雰囲気だぁ~2度目はだめだよっフフフ
遠くに見つけて、座って待っていたんですよ~
鼻パンチを食らっても、また側に来て撫でてくれる~嬉しいですね~


文太母ちゃん、こんばんは~~

>すごい!赤みが引いてますね^^
もう赤味なんて見えませんよ~本当に治りが早くて驚きです~

>TAROHくんの表情も、いつもの元気いっぱいな様子で安心しました。
ありがとうございます~
そんなことがあったなんて、微塵も感じさせない元気なTA坊です。

>うっかり鼻パンチしちゃったんですね(^^ゞ
勢い良く立ち上がったから、きっと痛かったですよ~
小さな子供の側に居る時は、油断は出来ませんね。

>それでも、こうして来てくれる子どもがいるのは 嬉しいですね~♪
そうなんですよ~
鼻パンチ、大丈夫だった?と問い掛けたら、痛かったけど~と一言~
そして、こうして撫でようとしてくれる、本当に嬉しいですね~


ハルちゃん、こんばんは~~

>良かったです~。傷跡残らず治ってほしいですね!
ご心配ありがとうございます~
おそらく傷跡は分からなくなるでしょうね~

>ボンの父さんのお写真のバックによく似ているなぁ~。こ~んな感じの濃霧の中のお写真だったです。
ボン君は北海道生れでしたね~
ブリーダーさんは、どこにお住いでしたか?
バックが濃霧だったということは、海岸に近い地域にお住いだったのでしょうね。

>そして、驚いた3枚目のお写真!小学生ちゃんは長袖ですね!
この子は長袖ですが、半袖の子もいますよ~
ここ2日ほど、日中の気温、ようやく20度前後まで上がりました。
それまでは、18度位でしたから、我々も長袖着ていましたよ~

>朝から、猛暑!夜も猛暑!真昼は、肉玉やけどする!!です。
35度を越える猛暑~大変ですね。
こちらの暑さは、8月15日頃までで、それ以降は急激に気温が低くなっていきますから、もう少し、もう少しと短い夏を楽しんでいます~どうぞ、ボンチチさんに頑張って馬券当ててもらい、避暑にいらっしゃい~~happy01

あっ!
私も間違っちゃった~~coldsweats01
◎肉玉 → 肉球~アハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/41967746

この記事へのトラックバック一覧です: 治癒力~:

« アクシデント~ | トップページ | 気温急上昇~ »