2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ダウン~ | トップページ | 雷雨の朝~ »

2008.07.22

秋雨のような~

夏なのに、今日は終日、秋雨のような、時雨のような、まるで晩秋を思わせる雨の降り方であった。
朝散歩も出来ず、霧雨の中で朝食を食べ、急いでワンツー散歩~~
 
夜も、棲家の中で夕ご飯を食べて、おやすみなさい~
 
Img_3707
今日の写真は、少しピンボケだけど、ボール争奪戦でのmomoの必死な目~happy01
 
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~notes
 

« ダウン~ | トップページ | 雷雨の朝~ »

」カテゴリの記事

コメント

雨が続いているんですね。
こちらの連日の猛暑と雨どっちがいいんだか、悪いんだか…
雨だとスカッと治らないですよね。気分的にもsad

momoちゃんのお顔凄いんですけど~
それほど必死だったって事ですねbleah
それに比べて、TAROHくんの涼しい顔…笑っちゃいます~

初めまして〜。秋田でムックとセイラ2頭のフラットと暮らすムックblog担当のむつははです。
momoちゃんとムックがお祖父ちゃんレベルで親戚さんであることにさっき気がつきました〜。
連休中にニセコの萩ママんちにお邪魔した時にshio-chanさんのお話もしておりました。
日高地方にお住まいなんですよね?
学生時代を札幌ですごした私は年に1度は日高地方へ行き、お馬さん見学してました。
今回の北海道旅行ではお会いできませんでしたが、また上陸致しますのでそのときにはぜひお会いしてくださいませ。
よろしかったらリンクお願い致します

もーままさん、こんにちは~~

>雨が続いているんですね。
そうなんですよ~気温が低いので湿度が高くても気になりませんが、これで気温が上がったらやり切れませんね~
連日の雨なので、ワンズは諦めたのか、静かに寝ています。
晴れたら、ガッシリ遊んであげます~

>momoちゃんのお顔凄いんですけど~
はい、凄いでしょう~
TA坊が咥えているものを奪取しようとするときは、後ろから羽交い絞めにして奪いに掛かります~
こうなるとTA坊は身動きならないのか、momoのするがままに~
でもね、隙を見て逃げてしまうのですけどね~

むつははさん、ようこそお越しを~

初めまして〜と言われても、いつもブログを読み逃げさせていただいていたので、初めてという気がしませんね。
どうぞこれからもよろしくお願いします~

わが家のmomoが、ムックちゃんのお祖父さんと繋がる親戚さんですね~
そうなるといよいよお会いしたくなる~フラット大好き熱が上昇します。
今回のニセコ遠征には、どうにもスケジュールが合わず、出向けませんでしたが、お会いしたかったです。
北海道のフラットとたっぷり遊べて、ワンズ的にもニンにとっても、愉しい連休でありましたね。
また今度、ぜひぜひお会いしましょう。

>日高地方にお住まいなんですよね?
サラブレッドのふるさと浦河町荻伏在住です。
馬が好きなら、きっとご存知の知名だと思いますので、機会がありましたならお寄り下さい~

>よろしかったらリンクお願い致します
リンク、よろこんで~
相互リンクということで、早速張らせていただきます

ボ・・ボ・・ボールが~
 ぺっちゃんこ~だよ~(笑)

雨が続いてるんですか?
momoTAROHちゃん達は退屈してるのかな?(笑
でも広いお庭があるからいつでも遊べるね~
オーレもKIDも羨ましがってるよ~

minpさん、こんばんは~~

>ボ・・ボ・・ボールが~ ぺっちゃんこ~だよ~(笑)
こうこれですからね~
なんでも直ぐに破壊してしまい、このボールだって穴を開けてペチャンコに~~
でも、このペチャンコボールは咬み具合がいいのか、お気に入りで、引っ張りだこなんですよ~


オーレの父ちゃん、こんばんは~~

>雨が続いてるんですか?
そうなんですよ~降り続いていて、今日は雨量が多く、あちらこちらで雨による被害が出ているようです。
幸いにmomo地方は、川水が増水しているものの、特別な被害は出ていません~

>momoTAROHちゃん達は退屈してるのかな?(笑
棲家の運動場には、ワンツーのときだけ出て行くようで、棲家の中で静かに寝ています~
雨降りは呼んでも遊んでもらえないと判っているようで、飼主的にはありがたいです~


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/41941585

この記事へのトラックバック一覧です: 秋雨のような~:

« ダウン~ | トップページ | 雷雨の朝~ »