2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 気温急上昇~ | トップページ | 毛が生えますように~ »

2008.07.27

快晴~

今日は、朝からいいお天気~sun
気温も上がって、ようやく夏らしいカラッとしたお天気になり、さぁ~て、今日はどこに行こうかなぁ~up
 
Img_3828
まずは、TAROHの目の写真~
目尻の方の傷が、少し赤味が残っているけど、反対側の傷はほとんど目立たなくなって、よかったね~happy01
 
 
Img_3792
急激に気温が上がり、ピーカンなので、これじゃどこに行くにしても厳しいなぁ~
ってことで、午前中は棲家の小屋を解体して、敷物を天日干し~~
小屋のあったところにコンパネを敷いて、その上にアルミのクールボードを敷いてあげた。
午後からは、物置が太陽を遮って日陰ができるのを待って、オモチャ遊びをさせながらデジイチにシグマ30mmF1.4を付けて写真撮り~~ところが測光モードを部分測光にしたままだったので、背景が白飛びしてしまった失敗作を大量生産~~アハハ
 
 
Img_3795
momoはこれじゃなくて、TAROHが咥えているK-9ホィールが欲しいのだ~
盛んに訴えるけど~そんなに欲しかったらTA坊から奪うといいのにね~
奪いにいくのだけど、ことごとく奪取に失敗のmomo~やっぱり優しいんだね~lovely
 
 
Img_3804
「お姉ちゃん、奪えるものなら奪ってみな~」と、K-9ホィールをカミカミするTA坊~
これでも、油断はしていなく、momoが奪いに来たら飛び起きて逃げ回るんだよ~
 
明日は、定期健診のため札幌の病院へ。
夕方には、札幌支店で遅くなったが退任のご挨拶をし、一泊してくる。
その間、momoTAROHは、いつものショップにお泊り保育~
 
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押して、応援よろしくですぅ~notes
 

« 気温急上昇~ | トップページ | 毛が生えますように~ »

」カテゴリの記事

コメント

あらあらTAROHちゃんが…と思ったら治りが早っ
傷口は治ってもトラウマにならなければいいですが…
でもあんなにガウガウするおてんばローズでもわんこを噛んだことないし(もちろん人間も)
よそのわんこを噛むフラットって聞いたことないから
一緒に遊んでもきっと大丈夫かな~

元浦川教会ってステキですねshine
土曜日はとっても気持ちがよかったので
我が家も小樽まで出かけましたrvcar
今日も気持ちのいい日でしたね~
このままの気温と湿度の夏が続くといいですねnote

masakoさん、こんばんは~~

傷の治りは早いですが、傷口が治っても毛が生えるかどうか、心配です。
傷は2ヶ所だと思っていましたが、目蓋の上も切っていて、3ヶ所でした。
攻撃的な子にはならないでしょうけど、結構ガウガウ遊びは真剣にやっていますから、これもまた心配でもありますね~

元浦川教会堂、これは新しく建てたものですが、開拓当時に建てた教会堂は解体して野幌の開拓村に移設して保存しています。
歴史のある教会なのに、信者が減少して牧師さんが常駐していないんですよ、イベントがあるたびに札幌から担当牧師が来て務めています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/41987071

この記事へのトラックバック一覧です: 快晴~:

« 気温急上昇~ | トップページ | 毛が生えますように~ »