2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 必死~ | トップページ | 今日も霧雨が降って~ »

2008.07.19

油断~

Rimg3181
毎日のことながら、物置の前にワンを係留して、交互に散歩に出掛けている。
今日も、momoの散歩を終えて、引き続きTAROHの散歩に出た。
何時もなら、寝そべって散歩から戻るのを待っているmomoなのに、今日は盛んにリードをカミカミしているじゃないの、慌ててリードを引っ張ってみたら、コレだものね~
油断も隙もあったもんじゃない、一番お気に入りのハンターのリードなのにぃ~weep
 
Rimg3183
かじった部分を拡大するとこうなってるしぃ~
修繕に出さなくちゃ~これでmomoにやられたリードは2本目だよ~
 
 
Img_3690
今朝、ランで潰れたボールを持って走り回るTA坊~~
それにしても、バッチイボールだね~
 
 
Img_3717
今朝のランで、遅咲きの赤いツツジの花の前でポーズをとるmomoしゃん~
潰れたボールの争奪戦で、ヘロヘロだけどさぁ~
 
 
Rimg3187
夕方散歩のmomoしゃん~
パッとしない天気で、降るじゃなし晴れるじゃなしの、霧の一日であった~
 
 
Rimg3190
同じくTA坊の立ち姿だよん~
パークゴルフ場の端で遊ぶ子供達の声を聞き、そちらを凝視しているんだよね~
 
職を辞してほぼ1ヶ月を経過。
まだ日々のパターンが出来いないせいな、あるいはホッとしたためなのか、喉がひりひり、鼻水が出て身体がかったるので、病院へ行ってきた。
先生曰く「立派な風邪引きだ」~薬を出してもたっれきたが、これも油断大敵だよねぇ~トホホdown
 
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~notes
 

« 必死~ | トップページ | 今日も霧雨が降って~ »

」カテゴリの記事

コメント

カミカミ楽しかったですかぁ?momoちゃんσ(^◇^;)
いつもと違って~今日は退屈したのよね(苦笑)
お気に入りのリードをカミカミされるとショックですよねσ(^◇^;)
今はユノもしませんが~小さい頃は何でも・・・

TA坊の立ち姿カッチョいいですね♪
ショートボディーのカッチリした身体・・・犬舎のお父さんの好きなタイプですわ( ̄m ̄* )

ホッとされた分~少しお疲れも出たのでしょう・・・
無理なさらずに~ゆっくりしてくださいね!

先日は~イヴへのメッセージありがとうございました♪
北海道でイチゴが出回ってるのは知りませんでしたぁ・・・
ビタミンCを採って、暑い夏を乗り切りましょうね!

あーらまっ!momoちゃんヒマだったんでしょうか(笑)
何かの拍子に、思いついたんですかねぇ( ̄∇ ̄;)
お気に入りのリードだとなおさら、ショックは大きいですね^^;
TAROHくんの「フラットです!」っていう立ち姿、好きですわ~♪

…間違えて送信押してしまった…
体調はいかがですか?
夏の風邪はしつこいようですので、しっかり休養をとって
お大事にしてくださいね。

アーコ姉~、こんばんは~~

そうなんですよ~使いやすくて何時も好んで使っていたリードを、こともあろにmomoがカミカミですからね~
まったく、ショック大きいですよ~

>ショートボディーのカッチリした身体・・・犬舎のお父さんの好きなタイプですわ( ̄m ̄* )
そうですか~犬舎のお父さんに早く見せたいですね~
TA坊は、誰が教えたのか、後足を引いてステイするんですよ~
その格好が、なかなか様になっていて、愉しいです~

油断したら風邪を引きました~ご心配いただき感謝です~
目下、咳が出て辛いです~

夏場の本州の地物の端境期に収穫できる当地のイチゴ、ブランド名を確定させるのはまだまだ量が不足で、市場では叩かれているようですが、新しい産業に成長して欲しいと願っています。
少量、地元の市場に出荷されていますが、いい味だと思います。

文太母ちゃん、こんばんは~~

>あーらまっ!momoちゃんヒマだったんでしょうか(笑)
何時も伏せて、TA坊が帰ってくるのを待っているのに、この日に限ってウンでもスンでもなく、リードを咬んでいました~
いやぁ~ショックです。一番使いやすいとお気に入りのリードですからね~~

>TAROHくんの「フラットです!」っていう立ち姿、好きですわ~♪
うんうん、TA坊は結構後足を引いてステイをしてくれますから、立ち姿が美しいと思います~オヤバカですが!
だから、立ち姿のときに、後足を引いて、よりしっかりとステイできるように調教中なんです~~


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/41905844

この記事へのトラックバック一覧です: 油断~:

« 必死~ | トップページ | 今日も霧雨が降って~ »