2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ワクチン接種~ | トップページ | 川へ~♪ »

2008.07.09

サミットが終わったけど~

北海道でサミット開催が決まり、経済効果が大きいぞ~と、道民は期待していたが、聞えてくるのは、期待はずれだという声ばかり~
観光客もこの期間の北海道旅行を避けたようだし、洞爺湖を含む観光地は、交通規制と要人警備の徹底で大打撃のようだね~
 
 
Rimg3101
今日は暑くなる予感のする朝~
空は千切れ雲があったが、久し振りの青空で、momoもウキウキ~で朝散歩をしてきたよ~lovely
 
 
Rimg3103
朝散歩の後、朝ご飯を食べてご機嫌なTAROH~
相変わらず自分のご飯を一気食いしてmomo姉ちゃんのご飯を狙う、悪なTA坊なんだよ~ng
 
 
 
Rimg3092
わが家の庭造りは、いよいよ植栽作業に入った。
玄関へのアプローチには、手前から丸オンコ~~
 
 
Rimg3093
その奥は石楠花、石楠花、石楠花~と、これでもか~
 
 
Rimg3094
玄関横には、庭石を配して更に石楠花を~~
 
 
Rimg3095
居間の前の段ものオンコを、↑の庭石の間に移設するのだそうな~~
 
 
 
Rimg3106
昨日から職員に対する退任挨拶で支店回りをしているが、今日は静内地区に出向いてきた。
何と、職員から退任祝いとしてmomoTAROHの散歩用にとウインドーブレーカーをプレゼントされた。
思い掛けない、心のこもったプレゼント、ほんとうに嬉しいね~嬉しくて嬉しくて感涙ものであったよ~happy02
 
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~notes
 

« ワクチン接種~ | トップページ | 川へ~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

霧雨もサミットも終わったようですねっ!
久し振りのお天気で喜んでウキウキなのはmomoちゃんTAROHくんだけでなくshio-chanさんもウッキキーだったのでは(笑)
お庭もええ石もみつかったようですし、完成間近ですか?

ウインドブレカーをプレゼントしてくださるなんて、嬉しい事ですね。これで、るんるん♪散歩へGOですねっ!!!

サミット大騒ぎでしたね。
北大にも国連の要人が講演に来るとかで物々しい雰囲気でした。

最近暑いですが、momoちゃんTAROH君元気そうですね!!

もーままさん、お早う~

今日も朝からジリジリと暑いです~
気温的には20度を越えた位なのに、太陽の熱がジリジリときています~
それだけ空気がきれいだということなのでしょうね~
お天気で、散歩に出掛けるときはウキウキなのに、帰りはヘロヘロで~す。アハハ

庭工事も、終盤となり拍車が掛かっています。
庭師の皆さんに可愛がってもらい、momoTAROHは大喜びです~

ウインドーブレーカー、ありがたいですね~
普段着のままでもいいけど、何せ股潜りが大好きだし、簡単に胸や背中に足をかけてベロベロするしで、やっぱり犬服必要です~

flattyryuさん、お早う~

>北大にも国連の要人が講演に来るとかで物々しい雰囲気でした。
実際に講演がされましたか?
サミットにあわせて、色々企画した町村も、来てくれたのは近隣の住人ばかりで、サミット参加者は誰も来なかったと、ボヤキが聞えてきていますよ~

>最近暑いですが、momoちゃんTAROH君元気そうですね!!
札幌が晴れていても、こちらは霧に包まれて寒い日が続いていましたが、ようやく昨日、今日と連続で暑くなりそうです~


shio-chan様、
このところお写真絶好調ですねー!
広角レンズ効果にくわえ
やはり撮影の腕と、そしてワンコたちへの愛情でしょうね~!

サミット・・
北海道だけでなく
全国の重要施設などの警備も大変だったようですねー。
一番大変だったのは
間違いなく警察官だったでしょうねぇ。。


はなそらパパさん、こんにちは~

いえいえ絶不調で悩み多き今日この頃です~
広角もまだまだ突込みが不足だしね~
 
サミット、ようやく終わりましたね~
テロも無く終了して、何よりです。
不案内の土地に来て警備に当たった全国の警察官の皆さんは、大変だったでしょうね~
順次、地元へ帰還されることでしょうが、世の中が物騒な今日日、疲れを癒す間もなく警備業務が待っていることでしょう。
お疲れ様でした~と、声を大きくして申し上げたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/41788449

この記事へのトラックバック一覧です: サミットが終わったけど~:

« ワクチン接種~ | トップページ | 川へ~♪ »