2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« オレンジ棒~ | トップページ | 必死~ »

2008.07.17

土砂降りの夜~

今、22時20分。
momo地方は雷がなって土砂降り~~
 
Rimg3167
今朝、霧が出ていたが朝散歩に出掛けたTAROHは、集会場の前の広場で脚側歩行訓練~~
ここ数日で、ようやく小さな橋の歩道を歩けるようになった。
今までは、車道をゆっくり身体を低くして渡っていたのに、大変身だよ~up
 
 
Rimg3176
午前中に草刈を~まずは専用ランから刈り始め、刈り終わったところで、ブイブイと鼻ピーがうるさいワンズをランに放牧して庭の中を~
家の前の庭に植栽したシャクナゲは、親父が丹精込めて育ててきたもので、横の庭に植わっていたのを移植したが、掘り起こした穴が開いていて、草刈がやりづらいこと~~
午後から、気温も高くないのでmomoを散歩に連れ出したら、久し振りに堤防を鉄橋の側まで行ってきた~
今日は白黒でパチリ~
 
 
Rimg3180
TAROHはシティボーイなので、街中をグルグル~~
コンデジで目くら撮り~~歩くのが愉しくて、ニコニコ顔なんだよ~
 
明日は雨が上がる予報なので、晴れを期待して 【Blogランキング】 をプチッと押してね~note
 

« オレンジ棒~ | トップページ | 必死~ »

」カテゴリの記事

コメント

黒い子のモノクロって・・・って思った事がありましたが~
撮って加工すれば、本当に素敵なものにしあがりますよ♪
お気に入りのモノクロをTシャツにプリントするとか♪
イヴが2歳の頃~必死でプリンとして何にでも転写したもんですわ( ̄m ̄* )

なんか安定しないお天気が続きますねぇ。。。
今朝もムンムンムシムシ~~~外気温計が26度でありました(T∇T)

アーコ姉~、こんばんは~~

モノクロって、なかなかいいですよね。
黒がどこまで潰れないで描写できるかなんですけど、これがなかなか難しい~angry
 
こちらは昨夜の雷雨が上がりましたが、霧が出て真っ白です~
車で走るとワイパー必要だし、寒くて変な天気です~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/41888921

この記事へのトラックバック一覧です: 土砂降りの夜~:

« オレンジ棒~ | トップページ | 必死~ »