2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ひと皮剥けたか~ | トップページ | 凄い臭覚だね~ »

2008.07.01

7月ですね~

早いもので、もう7月ですね~happy01
momoTAROH地方は、まだ16~7度程度の涼しい日々ですが、南の地方では、湖に、海辺にと、水遊びたけなわなので、テンプレートを波打ち際のものに変えてみました。
 
 
Rimg2979
今日は、気温が上がる予報であったが、それでも16度のmomoTAROH地方~
朝散歩は、それなりに暑く、TA坊もハァハァしながら歩いてきた。
この顔、何か目的意識を持って歩いているように見えるのだけど~ただただ暑いから、早くお家に帰りたいだけだったりして~~トホホ
 
今日から、庭の作業が再開された。
塀のブロック部分の周りを埋めて、アスファルト舗装が終わり、カーポートが使えるようになった。
野ざらしになっていたmomoTAROH号は、汚れが目立つので、明日お天気が良ければ洗車しなくちゃ。
 
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~note
 

« ひと皮剥けたか~ | トップページ | 凄い臭覚だね~ »

」カテゴリの記事

コメント

おしゃままの営業車も昨日久々に満タン給油&洗車しました!

で、なんでこんなにスタンドがガラガラに空いてるの?・・・・と思ったら・・・・また昨日から値上げだったんですね!!
うううっ気付いてないし・・・・
まぁ会社のガソリンカードなので、諦めも早かったですが。

御茶ノ水TA坊忙しそうね♪
そんなに急いでどこいくのぉ(笑)?

おしゃままさん、こんばんは~~

ガソリン高くなりましたね~
私のオデちゃんはハイオク仕様で、これから先が思いやられます。
年金生活ですから、早めに手放して、momoTAROH号のステップワゴンだけにしようかなぁ~って、考えて見たり…down
 
ウーパールーパーTA坊、お家に戻るのがうれしいのだ~
真っ先にmomoに走り寄ってチューしていますよ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/41708466

この記事へのトラックバック一覧です: 7月ですね~:

« ひと皮剥けたか~ | トップページ | 凄い臭覚だね~ »