2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« テディベァー♪ | トップページ | 今日のワンショット! »

2008.07.14

牛に変身~

Rimg3143
今朝も雨上がりで、蒸し暑い。
雨で洗われた草を無心に食べるmomoだけど、どうやら本人は牛に変身しているつもりのようだ~アハハ
 
 
Rimg3144
これじゃ、まるっきり牛だよね~
角を生やし、鼻カンを付けたら、黒毛牛で通るよね~taurus
 
 
Rimg3147
最近、毛並みまで大人びいてきたTAROH~
集会場の前で、随分難しい顔をしているね~
 
 
退職の挨拶状の宛名書きをするも、私のCanon PIXUS iP4100のインクの出が良すぎるのか、ヘッドが走った跡がついて印刷されちゃうのだ。そろそろ寿命なのかなぁ?
 
今日は、えりも支店の終礼にあわせて出向き、お別れの挨拶をしてきた。
明日は堺町支店、あと残すは札幌支店のみで、ようやく退任挨拶も終わりに近づいてきている。もうひとガンバリだ~
 
 
さて、稚内へ着いた金曜日は、6時から前夜祭。
稚内全日空ホテルの大ホールも、参加者でびっしりと埋まり、懇親を深めることが出来た。
翌日の土曜日は、午前中大会で、お昼に終わったので昼食を取り、折角稚内まで来たのだからとノシャップ岬と宗谷岬を見物し、低く垂れ込めた雲で利尻島、礼文島はもちろん、サハリンの島影も見えなかったのは残念であった。
宗谷岬から猿払、浜頓別へオホーツク側を東に進み、浜頓別から内陸に入り音威子府、美深を経由して名寄市へ。
名寄市のホテルにチェックイン~名寄在住の知人と夜遅くまで語り合い、ホテルに戻ったのが11時半。
ノシャップ岬から名寄までは、私が運転したが、途中の音威子府(オトイネップ)付近で、バケツをひっくり返したような豪雨に遭遇し、巡航速度がガクンと落ちた~でも、安全運転第一だものね~
 
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~notes
 

« テディベァー♪ | トップページ | 今日のワンショット! »

」カテゴリの記事

コメント

あらまぁ~黒毛和牛ですね~momoちゃん( ̄m ̄* )
イヴユノも、ひたすら食べてます(苦笑)
何が美味しいのか?良くわかりませんがね(苦笑)

退職されても色々お忙しくしてらっしゃいますね!
暑い毎日が続きますから~どうぞお身体はご自愛くださいませ!

ランへのお祝いメッセージをありがとうございました~
秋に、此方へお越しの際は~ぜひ会ってやってくださいね♪

アーコ姉~、こんばんは~~

>あらまぁ~黒毛和牛ですね~momoちゃん( ̄m ̄* )
はい、momoの黒毛牛成りすまし~です(爆笑
イヴユノちゃんも、菜食種ですか~
何が美味しいのか、理解に苦しみますね。

>退職されても色々お忙しくしてらっしゃいますね!
なんですか、結構自由の身にはなれないものですね~ガッカリ
若いTA坊より先に身体が弱らないように、ガンバリマッス~
ランちゃんの長寿にあやかりたい、わが家のワンズです~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/41835452

この記事へのトラックバック一覧です: 牛に変身~:

« テディベァー♪ | トップページ | 今日のワンショット! »