2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 今日の一枚~ | トップページ | 二歩踏み込んで~ »

2008.07.04

雨の中を~

Rimg3029
雨上がりの朝散歩~
TAROHはワンツーを済ますまでは引っ張って忙しいけど、ワンツーが済めば脚側歩行、バッチリ~
 
Rimg3034
でも、カメラ目線はもらえないんだよなぁ~
最近、幼毛も抜け切ったようで、だいぶん様になってきたTA坊~dog
でも、毛質は軟らかく、毛に腰がなく、粘りっこいんだな~これが。
 
Rimg3038
momoは、相変わらず運び屋に命を掛けている。
今日もワンツー袋を咥えて、大急ぎで家まで運ぶのさぁ~happy01
 
 
Rimg3022
南側の石組みが、端を残して完成した。
 
Rimg3023
端のこの部分にピッタリと収まる石を、昨日壮瞥まで探しに行ってきたので、今日には石が据えつけられることだろう。
一個になるか、二個になるか、楽しみだね~
 
Rimg3024
門の入口には、キャスターフエンスが設置されるが、そのキャスター枠の土台を作り養生中である。
手前が南側で、昨日から車の出入り規制中である。
 
Rimg3025
北側の既存のブロック塀の、買収部分を切り取り、撤去した。
それを北側から見ると、こうなるのだ。
 
Rimg3026
既存のブロック塀と、石組みとの関係は、こうなっている。
 
このあと、今日の工事が始まった途端に、バケツをひっくり返したような雨が降り出し、これで工事は中止かと思ったら、なんと、カッパを着込んで続行~~
南側の塀の支柱を設置するなど、工事は進んでいる。
いよいよ来週からは、庭の植木などの植栽が始まり、仕上げに入っていくのだろう。
 
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~note
 
 

« 今日の一枚~ | トップページ | 二歩踏み込んで~ »

」カテゴリの記事

コメント

柔らかい毛~こしの無い毛はイヴユノと全く同じです(苦笑)
冬に触って寝るには最高に気持ち良いのですが・・・
夏には暑いですσ(^◇^;)
運びやmomoしゃん♪丁寧なお仕事してますね♪
今夜はパパの帰りが遅くて~先ほど散歩すませましたが~
我が家の娘達には無理でした(笑)

アーコ姉~、こんばんは~~

あれぇ~イヴユノちゃんも軟らかく腰の無い毛ですか~
血は争えないってことですね~
イヴユノちゃんにあやかって、男の子だけどモッフモフな長毛&毛量たっぷりに育って欲しいです~
 
momoねぇ~咥えたらサッサと来た道を帰るので、袋を隠すのですが、私の周りを回っていてさっぱり前に進みません~
それで止む無くお散歩を中止して、運び屋に変身してしまいます~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/41735796

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中を~:

« 今日の一枚~ | トップページ | 二歩踏み込んで~ »