2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 快晴~ | トップページ | ワンツー »

2008.07.29

毛が生えますように~

他所のワンに咬みつかれて、目の両側に名誉の傷を負ったTAROH。
よくよく見ると、目の両脇の2ヶ所だと思っていたら、目蓋にも傷跡があって3ヶ所もやられていたんだね~
 
 
Rimg3269
傷口は日々治癒進行で、めでたしめでたしだけど、これこのとおり傷は化膿もせずドンドン皮膚が出来てきているだけに、白く目立つんだよね。
この傷跡に毛が生えてくるんだろうか、イヤイヤ、生えて欲しい!
 
お泊り保育中に時間があればシャンプーをして欲しいとお願いをしていたが、混み合っていて無理かと思っていたら、昨夜の雨中の散歩で、ずぶ濡れになったmomoTAROH~
もうシャンプーをしなくてはならなくなって~と、ショップの奥さん。
忙しい中、飛び入りでシャンプーをしていただき、きれいになって帰ってきた~
札幌から夕方に戻り、その足で迎えにいったが、もう奥さんを引き倒す勢いで駆けて来てベロチュ~
わが家の棲家に戻るや、水を飲む飲む~~どれほど喉が渇いていたのか、びっくりするほど飲んでいた。

今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~notes

« 快晴~ | トップページ | ワンツー »

」カテゴリの記事

コメント

TAROHくんの怪我してるところ、きっと毛が生えてきますよ〜
むつも目の付近を4月に怪我をしてましたが
いまではすっかり毛も生えておりますよ〜

いましばらくは毛がなくて気になるかと思いますが
大丈夫と思います

若い力で完治ももうすぐですね!!

傷が治りかけたら、毛の無い所が目立ってきちゃいましたね…(>_<)  ジャスミンはすっかり目の上の傷がわからなくなるぐらいになりました~www

きっと少し時間はかかっても、元通りになりますよぉ~!
それにしてもTA坊の治癒力すごーい、あっという間に治りそうですね。。。

むつははさん、こんにちは~

>むつも目の付近を4月に怪我をしてましたが いまではすっかり毛も生えておりますよ〜
むつ君も怪我をしたのですね~4月に怪我をして今は毛が生えているなら、TA坊も期待できますね~ヨカッタ

>いましばらくは毛がなくて気になるかと思いますが 大丈夫と思います
傷口が塞がったら、そこが白く目立って、凄く気になりますね~
もう少しの辛抱ですね。


オリーブ&ジャスミンママさん、こんにちは~~

>ジャスミンはすっかり目の上の傷がわからなくなるぐらいになりました~www
あらら、ジャスミンちゃんも目の上に傷を負ったのですか。
本当に治りかけって傷跡が目立ちますね~
早く毛が生えて欲しいです~~

>それにしてもTA坊の治癒力すごーい、あっという間に治りそうですね。。。
でしょう~私も驚いています~
若いっていいですよね、もう少しだからTA坊、頑張れ~~アハハ

書こうと思ったことすでに嫁が書いているのでその通りでございます。
ムックも同じように白く肌が見えていましたが、今では毛も生えて全くわかりません。
2カ月もしないで毛が生えてきたと思います。
最初だけは気になりますが、毎日見ているといつの間にか気にならなくなるんですよね。
ご安心ください。

テアポロさん、こんばんは~~

先日、全国的に雷雨があり被害も出ていますが、そちらは如何でしたか?
気象状態が異常で、先が思いやられますね。

TA坊の傷、ご心配いただきありがとうございます。
皆さん、大なり小なり怪我をしているようで、毛が生えてくるから心配要らないよ~と、心強いコメントをいただき、安心しています~

今頃が一番白く目立つのでしょうかね~
とても気になりますし、顔つきが変わって見えちゃいますね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/42007361

この記事へのトラックバック一覧です: 毛が生えますように~:

« 快晴~ | トップページ | ワンツー »