2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 今日も霧雨が降って~ | トップページ | 秋雨のような~ »

2008.07.21

ダウン~

した訳じゃないけど、風邪薬のせいなのか、身体がだるいのだ。
明日は、出社日だからと大事をとって、今日のワンコ遊びは散歩のみで~~weep
 
Rimg3200
momoは、相変わらず散歩に出かけるまで時間が掛かるのだ。
駐車スペースの真ん中に仁王立ちして、あっちを向いて、こっちを向いて、なかなか最初の一歩が出ないんだよなぁ~
今日も、お天気がはっきりしなくて寒い~~
 
 
Rimg3203
TAROHは、ブラッシングを終えたらサッサカサァ~と散歩に出かけるのだ。
まずは門扉を出て直ぐに、ヒョイと腰を下げてちっち~~見上げる顔が可愛いんだよなぁ~
 
 
Rimg3206
市街との境に掛かる小さな橋「荻伏橋」を渡るとき、いつも腰が引けているTAROHなのだ。
今日も、帰り道で橋の側にきたら立ち止まって考えている~~
今までは、歩道を通るのが嫌で車道に出て真ん中を通っていたが、流石に最近は歩道を通れるようになったとは言え、へっぴり腰なんだよなぁ~
 
Rimg3207
この欄干もどきのガードレールの隙間から見える川が嫌なのかなぁ~どうにも分からないTA坊の心うち~アハハ
 
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~note
 

« 今日も霧雨が降って~ | トップページ | 秋雨のような~ »

」カテゴリの記事

コメント

パパさん風邪が だるそうですね~
 早く全快しないと
 夏が~終わっちゃいますよぉぉ~
お疲れがたまってたぶん どっときたのかしら~
  お大事にぃですぅ。。。。

minpさん、こんにちは~~

何だかねぇ~
今日のお天気のように、スッキリしないです。
月二回の出社日でしたが、特別なこともなく帰宅しました。
朝から降りそうな気配でしたが、お昼前から土砂降り~
秋の雨のような降り方をしていますね~
早く回復しなくちゃ、夏が終わってしまうよね~エライコッチャ

大丈夫ですか? こんな気候の時は、気をつけていてもだるかったり、すっきりしませんよね…。

仕事ももう少しあいさつ回りがありそうなので頑張って下さいねwww

オリーブ&ジャスミン ママさん、こんばんは~~

はい、ご心配いただきありがとうございます。
大丈夫です~
ただね、気侯が不安定というのか、風邪を引いてから毎日霧雨で、今日なんてまるで晩秋の雨のようでしたよ~

まだ一日の行動パターンが定まらず、もっぱらmomoTAROHの相手をして過ごしていますが、雨降りじゃねぇ~どうにもなりませんです~

もう風邪もだいぶ落ち着かれたでしょうか?
北海道ではお天気がスッキリしないんですね。

関西ではもう真夏日の毎日で、
日中は外に出るのが辛いぐらいの
ムンムンムシムシです。。湿度が高いんです。。

TAROH君、ステイかっこいいですね♪
以前ショーマナーを教えている先生に、
前足に体重を乗せるには、ステイと声をかけて、
立たせている時に、尻尾を後ろに少しきゅっと引っ張ると、
その反動で、前に行こうという力が働き、前に体重がかかり、
きれいにステイできるよ、と教えてもらいました。
ジンの場合、それをやっても、なんちゃってステイですけど(笑)

橋が怖いのも、ジンと一緒です~^m^

風邪薬飲むとダルダルになりますよねぇ。。。
いちにちも早くスッキリしますように!

↑の姉ちゃまが仰ってるように~
TA坊は自然とステイの形になってるんですね~♪
じん君のステイもカッチョいいいいですよ~~♪
関西入りの際はソロって横姿で撮らせてくださいね( ̄m ̄* )

ちゃらあずじん姉さん、こんばんは~~

ご心配をお掛けしています~
風邪も治まりかけですが、何分天気が良くないので、気分が優れません~

>関西ではもう真夏日の毎日で、日中は外に出るのが辛いぐらいのムンムンムシムシです。。湿度が高いんです。。
そうですか~とっても北国の軟弱な者には住めませんね~
こちらは今日も肌寒く、まるで晩秋のような雨降りでした。

>TAROH君、ステイかっこいいですね♪
わが家に来たときから、後ろ足を引いてステイしていましたよ~
どこで習ったのか、もって生れたものなのか判りませんが、忘れないように、時々ステイ!と声を掛けています~
尻尾を引くのですね~試して見ます。

>ジンの場合、それをやっても、なんちゃってステイですけど(笑)
橋が怖いのも、ジンと一緒です~^m^
ジン君のステイを見てみたいです~
何故橋が怖いのか、不思議ですね~
momoは橋の欄干に立っていた交通安全旗が変わった時に、気になったけど、その後は平気に川を覗いてみたりしながら渡っていますからね~
TA坊は、何に拘っているのか、判りません~アハハ


アーコ姉~、こんばんは~~

ご心配ありがとう~もう一息です~
風邪薬で身体がダルダルなんですよね~

>↑の姉ちゃまが仰ってるように~TA坊は自然とステイの形になってるんですね~♪
わが家に来た時、もう既に後足を引いて立っていましたからね~
ブリーダーのお父さんが教えたのか、持って生れたものなのか、いずれにしても忘れないように、毎日一回はステイをさせてチェックしています~happy01

>じん君のステイもカッチョいいいいですよ~~♪ 関西入りの際はソロって横姿で撮らせてくださいね( ̄m ̄* )
ぜひぜひ~オソロで一杯写真撮りたいです~camera


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/41927011

この記事へのトラックバック一覧です: ダウン~:

« 今日も霧雨が降って~ | トップページ | 秋雨のような~ »