2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« バトン~ | トップページ | テディベァー♪ »

2008.07.12

ちゃっかり~

Img_3504
ランで、ディスクの練習をしているボーダーを見つめるTAROH~
 
 
Img_3505
飛んできたディスクを、ちゃっかりキャッチしようとしているし~
 
私が投げても、反応は冷たいのに、他所の子のやるのを見ていて興味を示したのかなぁ~
ボールだって、私が投げると咥えたらその場でガジガジ始めるのに、他所の人が投げると持って来て足元で放すのになぁ~
諦めずに訓練しよう~~

今夜は、サンピラーやダイヤモンドダストが珍しくない厳冬の地、名寄に泊っています~
今夜も 【Blogランキング】 をプチッと押して、応援よろしく~note
 

« バトン~ | トップページ | テディベァー♪ »

」カテゴリの記事

コメント

★ご無沙汰していまーす!!
確か、ディキシーはmomoちゃんと親戚さんだったはず???(笑)
でも、行動派TA坊そっくりなんです・・・。
ディキシーも、私がボールを投げると、途中で落とすし、何回かやると飽きてしまうし・・・。
何故でしょう???
でも「レトリバー」だから・・・私もshio-chanさんに負けずに(笑)訓練しまーす!!

TA坊、川で泳いだんですねー!!
やっぱり水好き・・でしたね!!

そうそう、お二人が着ていたバスローブって犬用の物ですか???

えっと…厳寒の地の旅はお仕事ですか???
それとも、ご夫婦で?
もしかして、本州襲撃の練習でmomoTAROHコンビも一緒ですかっ!

いづれにしても、なんかゆったり感を感じます♪

P.S.バトンキャッチいたしました。少し先になりそうですが、がむばります。

JACKさん、こんばんは~~

>確か、ディキシーはmomoちゃんと親戚さんだったはず??(笑) でも、行動派TA坊そっくりなんです・・・。
あはは~血筋はmomoでも行動思考はTA坊ですか?
ディキちゃん、確かに行動派だよね~momoとは性格違いすぎるかも~

>ディキシーも、私がボールを投げると、途中で落とすし、何回かやると飽きてしまうし・・・。
トリーツで釣って慣れたら褒めて~ですよ。
でも、それがなかなか出来なくて、短気は損気って、分かっているのだけどね~
諦めないで、根気よく調教しています~

>TA坊、川で泳いだんですねー!!
はい~突然飛込み泳ぎました~
泳がないだろうからと、ライジャケも着せないでいったので、チョッと慌てましたけど、無事に初泳ぎできました~

>そうそう、お二人が着ていたバスローブって犬用の物ですか?
はい、アイバロさんの製品で、シャンプー後に直ぐ着せると、ブルブルスリスリされてもOKで、後始末も楽ですよ~
それに、タオル地も厚くて重宝しています~
↓でお確かめ下さい~
http://retriever.org/shop/irui/bathib.html

もーままさん、こんばんは~~

>えっと…厳寒の地の旅はお仕事ですか???
はい、仕事でしたよ~
北海道を南から北への大移動でした~
稚内で一泊、翌日は名寄で一泊、今日は旭川、美瑛、富良野経由で帰宅しました~

>もしかして、本州襲撃の練習でmomoTAROHコンビも一緒ですかっ!
残念!、本州襲撃訓練は、先日のニセコ行きで自信をつけましたから~アハハ
今回は商工会議所の全道大会に出席してきました。

>P.S.バトンキャッチいたしました。少し先になりそうですが、がむばります。
お引き受けいただきありがとうございます~
よろしくお願いします~


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/41789351

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃっかり~:

« バトン~ | トップページ | テディベァー♪ »