2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 川へ~♪ | トップページ | ちゃっかり~ »

2008.07.11

バトン~

Img_3472
今日の一枚~


MOMOつながりのBasiaさんからバトンが回ってきた~
Blogを始めて2度目のバトン~
毎度思うことだけど、これ、あんまり歓迎できないんだよなぁ~
誰に回しても、きっと渋々だとおもうから、余計に辛いんだ~down

それはさておき、やってみましょう~

*バトンのルール
(1)次の人は時間を見つけてのUpでOK
(2)嘘 偽りなく答えてね
(3)アンカー禁止
(4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
(5)ルールが守られていなければ罰ゲーム


*名前は? 
shio-chanです。
学生時代からの呼名で、この歳になってもshio-chan~と呼ばれています

*年齢は?
6月26日生まれです。
ですから、あと4年で後期高齢者になります~

*恋人は? 
1にmomo、2にmomo~でしたが、昨年の8月からは、1にmomoTAROH、2にmomoTAROHになりました~

*好きなタイプは? 
常に前を見据えて立ち向かっていくタイプ~

*嫌いなタイプは? 
後ろばかり見て、愚痴をこぼすタイプ~

*好きな漫画は? 
ゴルゴ13~

*好きな食べ物は? 
甘いものなら何でも~

*好きな音楽は? 
渡辺貞夫のサックスはいいなぁ~

*好きなブランドは? 
スキー板は、ロシニョールオンリー
車はHONDAオンリー

*罰ゲーム 
momoTAROHの散歩を請け負っていただきまっす~

*まわす人3人 
1)空色のイメージな、はなそらパパさん、引き受けてください~

2)パステルカラーをイメージする、もーままさん、よろしくです~

3)トリコロールなイメージのminpちゃん、まだですよね~引き受けてくださいね~


指名をさせていただいたお三方、ごめんね~
時間があったら、つないで下さい~happy01
 
今夜は、最北の地、稚内に泊っています~
せひとも 【Blogランキング】 をプチッと押して応援してくださいね~notes
 

« 川へ~♪ | トップページ | ちゃっかり~ »

」カテゴリの記事

コメント

わー、お疲れ様ですー。
バトンって意外に体力(!)使いますよね。
うちもオデッセイとアヴァンシアの2台ホンダ車に乗りました!
罰ゲームはmomoちゃんとTAROHちゃんの散歩か~。きつそうですね!笑


好きな音楽が渡辺貞夫のサックスなんて
 すってき~~ぃぃですぅぅ。。
バトン・・ 確認しましたよぉ~
 今回は難しいなぁぁぁ・・・
って パパさん?? 今どこにいらっしゃるのぉぉぉぉ~?
ママさんはぁ?
  この前購入したモバイルからですかぁ~~??

Basiaさん、こんばんは~~

>わー、お疲れ様ですー。
はいはい、責任を果たしましたよ~

>うちもオデッセイとアヴァンシアの2台ホンダ車に乗りました!
オッ、HONDAファンですね~
わが家は、360、360Z、シビック、シビックSR、アコード2台、プレリュード2台、ビガー、オデッセイ、ホビオと乗り、今はオデッセイ、ステップワゴンですよ~

>罰ゲームはmomoちゃんとTAROHちゃんの散歩か~。きつそうですね!笑
はい、体力要りますよ~ガハハ

minpさん、こんばんは~~

コメ返し遅くなりました~
今は自宅です~

>好きな音楽が渡辺貞夫のサックスなんて
はい、昔の青年ですから~古すぎるかなぁ、今時ナベサダだなんて。

>バトン・・ 確認しましたよぉ~
受け取っていただきありがとうございます~よろしくです~

>って パパさん?? 今どこにいらっしゃるのぉぉぉぉ~?
さてどこに居たでしょう~この日は名寄で、友人に連れられてスナック梯子してました~アハハ
ホテルに戻ったのは11時半でした。だから今日は眠いです。

>ママさんはぁ?
留守番していましたよ~

>この前購入したモバイルからですかぁ~~??
まだデータ通信端末を購入していないんで、モバイルできましぇーん~down
稚内へ行く前に、予約機能を使って登録しました~です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/41788806

この記事へのトラックバック一覧です: バトン~:

« 川へ~♪ | トップページ | ちゃっかり~ »