2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« momo4歳の誕生日~ | トップページ | 消えたブログ~ »

2008.06.25

TAROHのお耳~

今日は、TAROHの家の子10ヶ月目であ~る。
そこで、先日のランで弾けるTAROHのお耳が~アハハ
 
Img_3319
こんなになったり~
 
Img_3320
何かに似たり~ウサギさんかなぁ?
 
Img_3332
TA坊のお耳は、変幻自在だね~~アハハ
 
momoが4歳になった。体重は、チョッと油断していたら33.5キロに~~
こりゃぁ大変、ダイエット、ダイエット~~

TAROHは1歳になった。体重は、29.5キロ~~
やや頭打ちの傾向にあるが、まだ1歳だもの、もう少し大きくなるのかなぁ~
 
【Blogランキング】 をプチッとよろしく~~notes

« momo4歳の誕生日~ | トップページ | 消えたブログ~ »

」カテゴリの記事

コメント

momoちゃん、お誕生日おめでと~
まだmomoちゃんの方が大きいんですね!
2ぴきともお耳がピョンピョン楽しそう♪
今年一年も元気いっぱいで過ごせますように!

おやおや、ウサギも現れるんですね( ̄m ̄〃)
momoちゃんに続き、TAROHくんの10ヵ月目
おめでとうございま~す♪
まだまだ成長するでしょうね~^^楽しみ~♪

今朝、地震があったようですが、大丈夫でしたか?
浦河沖震源の地震は頻繁に起こってますよね…
こんな準備はしたくないけど、日頃から非常時の
対応を考えておかねばならないですね(T-T)

momoちゃん、お誕生日おめでとうで~す。。
今週末のお出かけは
プレゼントのお出かけになりますね~(*^o^*)
暑すぎなくお天気でありますようにぃ~
今年の目標は伊東市に行く・・なんですね。
なんだか楽しそうだな~~~~happy01

黒いウサギ発見!!

momoちゃんもTAROHちゃんも大きいですね。
うちはたぶん25キロくらいですが、メタボだと言われてます。体長が大きくなってくれれば言うことないんですが、うちはそろそろ止まったかな?という印象ですねぇ。

今朝の地震はビックリでしたね。こちらは震度1だったのですが、変な横揺れでちょっとキモチ悪かったです。

土曜日のニセコですが、やっぱりドタキャンでした。残念ながらいけなくなってしまいました・・・。
うちは7月の連休あたりに行けたら行ってみようと思います。
ちなみに、ちょっと先の話ですが、9/23に動物愛護フェスティバルが開催されます。ここでお会いするのは至難の業になるかと思いますが、単独でも充分楽しめるのでぜひ行ってみてください~。
うちも(誰かが仕事にならなければ)行く予定です!

laramamaさん、こんばんは~~

>momoちゃん、お誕生日おめでと~
ありがとうございます~
あっと言う間に4歳です~でも、やることはまだおこちゃまですけど~

>まだmomoちゃんの方が大きいんですね!
体高はTA坊の方が少し勝りますが、体長はmomoが勝って、あっ、いや、胴長とも言いますけどね。

>今年一年も元気いっぱいで過ごせますように!
momoもTA坊も、健やかで楽しい1年であることを祈っています~

文太母ちゃん、こんばんは~~

>おやおや、ウサギも現れるんですね( ̄m ̄〃)
二人とも、いかにピョコピョコ跳ねているか、耳を見ると分かります~
実に耳は、ウサギにダンボにジャッカルに~変幻自在なんですよ~

>momoちゃんに続き、TAROHくんの10ヵ月目おめでとうございま~す♪
ありがとうございます。
6月は記念日続きで忙しいです~16日がTA坊の1歳の誕生日、24日がmomoの4歳の誕生日、25日はTA坊の家の子10ヶ月、26日は私の誕生日なんですよ~

>今朝、地震があったようですが、大丈夫でしたか?
車で走行中だったのでまったく分かりませんでした。
震度4だったようですが、被害ナシです。
最近、浦河沖震源の地震が起きていないので、チョッと嫌な感じなのですが、今朝のような地震が時々起きていると、適度の地震のエネルギーが発散して安心です~
ここは地震多発地帯なので、普段から非常時の準備は怠りません~


minpさん、こんばんは~~

>momoちゃん、お誕生日おめでとうで~す。。
ありがとうございます~4歳になりましたが、やることはまだおこちゃまですから~

>今週末のお出かけは プレゼントのお出かけになりますね~(*^o^*)
そうですよ~momoとTA坊と私の誕生日の記念行事です~アハハ
そこそこ暖かくて、晴れのお天気でありますようにぃ~

>今年の目標は伊東市に行く・・なんですね。なんだか楽しそうだな~~~~
違うよ~行き先は琵琶湖~その途中に伊東市と四日市市の、この子達のブリーダーさんを訪ねるってことだわさ~アハハ
行けたらいいなぁ~

Basiaさん、こんばんは~~

>黒いウサギ発見!!
ウサギになったり、ダンボになったり、ジャッカルになったり~この子達の弾けるときのお耳を見ていると楽しいですよね~

>うちはたぶん25キロくらいですが、メタボだと言われてます。
わが家もmomoが少し太り気味なので、目下ダイエット中です~散歩が嫌いなので、ランで追いまくって走らせています。
モモちゃんは、小柄だけど十分締まっていたようですけどね~

>今朝の地震はビックリでしたね。
ドシンと突き上げるように来たそうで、震度4だったようです。
走行中で分かりませんでしたが、被害はなかったです。
この程度の地震が時々あれば、エネルギーを溜めないからむしろ安心なんですよ~

>土曜日のニセコですが、やっぱりドタキャンでした。
お仕事の都合でしょうから、やむを得ませんよね~
残念ですが、また今度、どこかでお会いしましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/41636989

この記事へのトラックバック一覧です: TAROHのお耳~:

« momo4歳の誕生日~ | トップページ | 消えたブログ~ »