2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 退任しました~ | トップページ | ニューカラー♪ »

2008.06.18

朝寝坊~

退職初日~
何時もの時間に、目覚ましがなったのを止めたけど、そのまま二度寝~~
今日に限って、momoが散歩の催促をしないものだから、目を覚ましたら7時であった。
定時出社をしなくてもいいとなると、こうも箍が緩むものなのかなぁ~と、驚きであったcoldsweats01
急で散歩に連れ出そうとしたが、今朝もランに放牧~~

Img_3239
何時ものように、サッカーボールを咥えて走り回るTAROHに、潰れたペットボトルを咥えて併走するmomo~

Img_3240
何度も、行ったり来たり~momoの顔が怖いなぁ~ガハハ
終いには、暑くてヘロヘロになっていたよ~アハハ
 
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~note
 

« 退任しました~ | トップページ | ニューカラー♪ »

」カテゴリの記事

コメント

長い間ご苦労様でした。
立派な会社人生でしたね~~
これからは家族と(ワンコ)とのんびり
してくださいね♪

年齢にはびっくりしました。
スキーで鍛えた並外れた体力なのでしょうか?
レオンだけで日々体力消耗してます。

TAROH君も1歳のお誕生日おめでとう
御座います。
sio-chanのこれからのご活躍を楽しみにしてます♪

追伸~このテンプレート素敵ですね♪

momoの耳が・・・・カワエエことになってる(><)

shio-chan
長年のお勤めを終えられ本当にお疲れ様でした!
初日からの朝寝坊・・・・最高じゃないですかぁ!

仕事をしていると「仕事人の自分」と「遊び人の自分」との間で葛藤があり・・・・仕事もしたいけど遊びたい~っていつもモダエテしまうんですが・・・・
退職となったらもう遊びに徹していいんだから羨ましいなぁ~!・・・・で、遊ぶのに飽きたら適当に何かやってみたりとか・・・・仕事をしてない自分を想像すると夢が広がります!!

今やってみたいことは家庭菜園とか、デイキャンプとかですが・・・当面ムリっぽいですぅ
まぁ週末はがっちりお日様の下で遊べているんだからヨシとしないとネ!

お久しぶりです。
出遅れてしまいましたが、
TAROH君、1歳のお誕生日おめでとうございます。
まだまだパピーな感じなのに、
コートも立派、お顔つきも大人に近づいてますね!
この一年も、momoちゃんといっぱい遊んで、
楽しく元気に過ごしてくださいね!

それと、
shio-chanさん、長い間お疲れ様でした。
momoちゃんもTAROH君も、
これからますますいっぱい遊んでもらえて
喜ぶんだろうな~。

関西に来られるという情報がありますね♪
生momoちゃん、生TAROH君と
ワサワサできるのを楽しみにしています。

生涯現役で!もちろん仕事に限らず何か夢を持つって生きてる証のような気がします。shio-chanのこれからに乾杯!

leon.n-1564さん、こんばんは~~

>長い間ご苦労様でした。
ありがとうございます~
長いような短い、かつ、充実した42年間でした。
これからはのんびり楽しんで過ごしたいですね~

>年齢にはびっくりしました。
あはは~6月26日の誕生日で、正真正銘71歳ですから後期高齢者に括られるまで、あと4年です~weep
退職で、ガタガタと老化してしまわないように、頑張らなくちゃ~~

>TAROH君も1歳のお誕生日おめでとう御座います。
ありがとうございます~
あれよあれよと言う間に大きくなり、momoを追い越す勢いですが、やることはパピーです~
そのアンバランスが、また可愛いんだけどね~

おしゃままさん、こんばんは~~

地震の直接的な被害がなくてよかったですね。
でも、県境では凄いことになっていて、お気の毒ですね~

>長年のお勤めを終えられ本当にお疲れ様でした!
ありがとうございます~
そうなんですよ~初日から朝寝坊してしまいました~
これからは、遊び人として頑張らなくちゃ~歳をとっている暇なんてないかもね~アハハ
デイキャンプ、私もやってみたいです~
今月28日には、ニセコの萩ママさん家に遊びに行ってきますよ~
秋には、遠征したいなぁ~その途中におしゃままさん家を訪問して~~夢、広がります~~


ちゃらあずじん姉さん、こんばんは~~

>TAROH君、1歳のお誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます~
身体の大きさとやることの幼さのギャップが可愛いです~アハハ
幼毛が残っているのか、腰の弱いパサパサな毛が濃く、momoとは違う毛質のようです。
尻尾なんて凄いですよ~アハハ

>それと、shio-chan、長い間お疲れ様でした。
ありがとうございます~長いようでも短い充実した42年間でした。
これからはワンズとたっぷり遊んで過ごします~~
関西遠征、ぜひとも実現させたいです~
やんちゃな自然派のmomoとTAROHをハグして下さいね~

萩ママさん、こんばんは~~

>生涯現役で!もちろん仕事に限らず何か夢を持つって生きてる証のような気がします。
夢なら沢山持っていますよ~
生涯現役って、いい言葉ですよね~
スキーだけは、生涯現役を貫きたいなぁ~

>shio-chanのこれからに乾杯!
ありがとうございます~
乾杯に恥じないような生き方をしたいです~

あっ 18日は私のほうが5分早起きでしたっ (爆)
ニャハハ、、話題になってたお葬式用の写真(笑) 
いい笑顔で撮ってもらいましたか~~(*^ ^* )V

minpさん、こんばんは~~

あちゃぁ~minpちゃんに5分負けましたね~アハハ
はい、一番輝いている時の写真ということで、みんなで笑いながら写してもらいました。

RAW現像後に送ってくるでしょう~お楽しみに~ガハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/41573568

この記事へのトラックバック一覧です: 朝寝坊~:

« 退任しました~ | トップページ | ニューカラー♪ »