2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 明日から下り坂? | トップページ | ニセコへ行こう~ »

2008.06.06

朝から雨~

4時に目覚めたら、前の道路を走る車のタイヤの音が濡れていた。
耳を澄ますと、屋根を打つrainの音が聞えるじゃないの、予報が当たったなぁ~と思いながら、二度寝~~sleepy

Img_2732
6時半頃、少し小降りになったのを見計らって棲家の掃除と給餌~~
雨降りは、写真も写せないじゃん~
しばらく前の写真を引っ張り出して、お茶を濁すしかないね~coldsweats01


今日は、わが社のお取引先の後継者を対象にした、経営勉強会の「未来塾」閉講式が18時からアエルで行われた。
雨の中、会員多数が参加されて、地域の魚菜市場を経営する若社長のお話を聞いた後、修了証書の交付、引き続き懇親会~~
17時前に、一旦帰宅してmomoTAROHに夕食を与えて出掛けたが、一日雨降りで閉じ込められていた二匹は、食事をあっと言う間に平らげて遊ぼう攻撃~~
20時半に帰宅したときは、大人しくsleepy~やれやれ~

明日は雨が止みそうなので、クリーンステーションへゴミ出しに~~

今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~notes
 

« 明日から下り坂? | トップページ | ニセコへ行こう~ »

」カテゴリの記事

コメント

忙しくてブログ訪問もままならずご無沙汰してました〜。
朝の4時に目が覚めるなんて...私火事で焼け死ぬタイプです。(笑)
神経質なパパさんは眠りも浅いみたいです。私が本当に焼け死んだらパパさんに見捨てられたということかも。普段の言動に気をつけようっと。(笑)
私よりもっとお忙しそうなshio-chan、お疲れ様です!

萩ママさん、こんにちは~~

オープン直後ですもの、お忙しいことでしょう。
朝4時の目覚めは、単に老人現象です~トホホ

>パパさんに見捨てられたということかも
そりゃぁ大変だ~~
普段の言動に気をつける(笑)のはもちろんだけど、寝室に火災報知機付けましょう~アハハ

28日、お昼頃にお邪魔します~
わが家のワンズ、萩ママさんちの三ワンズと仲良くできるかなぁ~
今から心配しています~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/41446333

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から雨~:

« 明日から下り坂? | トップページ | ニセコへ行こう~ »