2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« パニック! | トップページ | 霧の一日~ »

2008.06.03

久し振りの~

快晴に恵まれた今日~
朝食前のラン運動は、朝日を浴びながら、今日もサッカーボールの争奪戦だよ~~
 
Rimg2805
ランの中のツツジも満開で、TAROHが主役かツツジが主役か分からない今日の一枚~happy01
 
Rimg2807
棲家の前にも、大きなツツジがあり花をいっぱい付けているよ~
ネット越しに左手に棲家、右にツツジのこの写真、主役はmomoなんだけどなぁ~coldsweats01
 
今日の動画は、ボールの持って来い遊びをそっちのけで、草を食むサラブレッドならぬTA坊~
「父ちゃん、いまサラダバーに忙しくてね~」 by TAROH~~restaurant

サラダバー?」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

 
 
Rimg2809
今朝の庭の花は、八重桜~もう盛りを過ぎたけど、元気に庭を彩っているよ~
 
Rimg2810
こっちは八重のツツジだよ~
 
 
Rimg2800
庭先の塀の基礎工事、ブロックを積み上げる基礎に割り石を入れて付き固められている。
この上に鉄筋を立ててコンクリートを打って基礎完成かなぁ?
 
Rimg2801
こちらは南側の基礎部分。
アスファルトをカットし、カーポートを再度内側に移動して基礎部分を掘り込んでいる。
当初予想したより石の部分と内側のブロック部分を足した幅は、かなりの幅になり、その分、内側の庭が狭くなっちゃった~weep
 
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~notes
 

« パニック! | トップページ | 霧の一日~ »

」カテゴリの記事

コメント

おばんです。

ほんとにいいお天気で、きれいな写真ですね。
こちらは今日も曇り空・・・しばらく快晴な空を見ていません・・・
八重桜がまだ咲いているんですね~!季節が足踏みしてるんでしょうか?

TAROHくん、ますますがっしり男の子らしい風貌になってきましたね。momoちゃんはすっかり大人の雰囲気で、風格漂って見えます。
それなのにハイパーなのもフラットの魅力ですかね~?青空とお花に2フラットの黒が映えますね♪

さんごさん、こんばんは~~

宮古は台風の影響ですか、お天気が悪いのは?
こちらはほぼ一日晴れていましたよ~
海岸沿いに夕方、霧が出ましたが、これも何時ものことで、当地の風物詩~~
久し振りに暖かい夕散歩でした。

TA坊は、今抜け毛が酷いです。
ピンブラシ、身体の片側だけでいっぱいになり、絡まった毛を取って、反対側をブラッシング~な毎日です。
ファーミネーターを買って抜け毛退治をしなくちゃ~と思いながら、なかなかポチッとできないです。
でも、大分パピーから大人になりつつありますから、パピーっ子毛の抜け切るのも、もう少しでしょうね。

momoは、今月24日で4歳になりますが、弾ける様はTA坊と何ら変わりませんから~アハハ

ツツジをバックに・・・TAROHくん、はい!ポーズ!!
これはまた・・・色彩のコントラストといい構図といい、素晴らしいお写真ですね!

はなそらパパさん、こんばんは~~

いま、当地はツツジが満開です。
赤のツツジ、薄紫のツツジ、黄色のツツジ、レンゲツツジまで咲いていますよ~
ランの中のツツジの前で写しましたが、早朝であるため、きれいな発色じゃなくて、お褒めに与るような写真じゃありません。
もっと精進いたしますので、ご指導下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/41416464

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りの~:

« パニック! | トップページ | 霧の一日~ »