2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 一日早いお誕生日~ | トップページ | 退任しました~ »

2008.06.16

雨の誕生日~

今日6月16日はTAROHの誕生日だ。
早いもので、満1歳になった。
その嬉しい日なのに、朝から雨~~冷たい雨~~その上寒いしdown
朝散歩の時間、霧雨に変わったので速攻でGO~run
 
Rimg2867
わが家の庭のボタンが開花した。
これは昨日の夕方の写真。
あっという間に開いたボタン~~
 
Rimg2870
満1歳を迎えたTAROH~
瞬く間に大きくなって、今じゃmomoを上回る姿形なのだが、やることはおコチャマ~coldsweats01
 
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してよね~notes
 

« 一日早いお誕生日~ | トップページ | 退任しました~ »

」カテゴリの記事

コメント

TAROHくん、お誕生日おめでとうございます!!

いやぁ、誕生日って・・・すごく感動ですよね。
私も、花そらの誕生日(同時に生まれた兄妹なので同じ誕生日)は、なんだか胸が熱くなっちゃうんですよねー。。
「生まれてきてくれてありがとう、巡り会えたこの運命に感謝!」
っと考え出すと、泣けてくるんです、はは!

TAROHくんがこの世に命をうけて誕生した日、
本当におめでとうございます!!

TA坊、1歳のお誕生日おめでとう!birthday
はじめてのお誕生日は楽しく過ごせたでしょうかnote
元気で楽しい1歳でありますように・・・
また来年 一緒にお祝いしたいですね~。
今日四歳になったけど、まだまだお子チャマね~と
言われてるRちんよりhappy01

ハッピバースデーbirthdayTAROHちゃん!
もう1歳だなんて、早いなぁ。
クーガーの初めてのイトコくん、立派に育っていて嬉しいです^^
フラットは1歳過ぎても成長するようですから、お互い楽しみですね♪

TAROHくん、お誕生日おめでとう!
ママから聞いたけど、体重はボクよりもあるんだってね。格好良いなぁ!
今度会ったら並んで記念写真撮ってもらおうよ♪
そしてたくさん遊ぼうね。
クーガーより

TA坊、お誕生日おめでとう~birthday
今日は美味しいご馳走食べたかな?

1歳とは思えないしっぽの豪華さ! かっこいい~♪
momo姉ちゃんと楽しい日々をこれからも送ってください www

北海道は今の時期にボタンなのですね!とっても綺麗です(^◇^)

TAROHくん、1歳のお誕生日おめでとう~♪
尻尾の辺りとかすごいモフモフで、見た感じ大人っぽいTAROHくんですが、BIBIと同じ歳なんですよねぇ^^
1歳の1年もmomoお姉ちゃんとパパ・ママと楽しく過ごしてくださいね。
そして、いつか琵琶湖まで遊びに来てね!待ってまーす。

TAROHくんお誕生日おめでとう~♪
姿は立派な大人。動きはお子チャマ☆
わかります~!!これからぐんぐん落ちついて、立派な男子になっていくのですね☆
これからもお二人の成長がうれしいshio-chanですね~♪
同じお名前のmomo姉さんとカッコイイTAROHくんにいつか会いに、只今妄想中~♪(ムフフっconfident

TA坊くん誕生日おめでとうございます!
これからもどんどん大きくなってくださいね〜

そして今度うちのと一緒に遊んでくださいね!

TAROHくんお誕生日おめでとうございます♪
パパさんの家の子になって初めてのお誕生日♪とっても幸せいっぱいのお誕生日だったでしょうね~
まだまだ元気いっぱいの可愛いやんちゃ盛りでこれからもたーくさん楽しいことしてまたニコニコさんなTAROHくんにお逢いできるのを楽しみにしています♪

★TA坊、1歳のお誕生日、おめでとう!!
あたちは、18日なんだよー!
おかあしゃんが、6月生まれの子は良い子が多いって言ってるよー!!TA坊&あたちの事だねー!!(笑)
by ディキシー

初めてのお誕生日・・特別な気持ちがありますよね。
この一年もmomo姉ちゃんと仲良く、元気に過ごしてくださいね。

※「レトリバー」見ましたよぉ~!!

TAROH君、お誕生日おめでと~♪
ほぼ毎日拝見しているので、やっと1歳かぁ!という感じです(^^)
立派な体にフサフサコート、美男子に成長しましたね!
元気で楽しい1年になりますようにwink

TAROH君、1歳のお誕生日おめでとう☆
もふもふのコートがまだまだ可愛いTAROH君、
MOMOちゃんと並んで見ると、ほんと大きくなりましたね〜。
毎日MOMOちゃんとおもちゃの取り合いも迫力ありますね。
今年も元気に楽しい思い出を沢山作ってね〜♪

TAROHちゃん、1歳おめでとうございます~!
うちのモモよりも若いのに、一緒にいるとそれを忘れてしまうくらい立派なTAROHちゃん、これからの成長も楽しみですね!
また遊んで下さい!

はなそらパパさん、こんばんは~~

TA坊の誕生日おめでとうを、ありがとうございます。
無事に1歳の誕生日を迎えることができまして、感無量です~~

パパさんは、花ちゃん、そらちゃんのお誕生日に、感激を味わっておられるのですね~

日々を健やかに楽しく生活できて、年を重ね長寿でありますように祈っています。

ryoさん、こんばんは~~

>TA坊、1歳のお誕生日おめでとう!
おめでとうを、ありがとうございます。
初めての誕生日は、一日雨にたたられたし、お祝いも至って質素でした~
日々、健やかで楽しく過ごしながら、年を重ねて行きたいですね~
R君とは、お誕生日が同じなんですね~
片や1歳、片や4歳、年は離れているけど、同じ誕生日ということは、きっと何かの繋がりがあったのでしょうね。これからもよろしくです~~

ゆみこさん、こんばんは~~

TA坊に、ハッピバースデーをありがとうございます。
無事に1歳になりました。
姿形はmomoに引けを取らないですが、TA坊の行動がまだまだオコチャマです~

クーガー君、ボクの誕生日のおめでとうをありがとう~
momo姉ちゃんに負けない身体になったけど、パパはボクのことをオコチャマだというんだよ~
うんうん、今度、並んで記念写真撮ってもらおうね~楽しみにしているよ~
by TAROH


オリーブ&ジャスミンさん、こんばんは~~

>TA坊、お誕生日おめでとう~
誕生日のおめでとうを、ありがとうございます。
無事に1歳を迎えることができました。
これからは日々、健やかに楽しく過ごす日々を積み重ねていきたいです~~

>1歳とは思えないしっぽの豪華さ! かっこいい~♪
ホウキのようなもので、いつも尻尾の毛の間にゴミが絡みついています。
ブラシを掛けてもなかなか取れないし、TA坊はブラシにじゃれるし、このモフモフ尻尾に手を焼いています~

>北海道は今の時期にボタンなのですね!とっても綺麗です(^◇^)
埼玉とは、大分季節感が違うでしょうね。ボタンは今満開ですよ~


akinoさん、こんばんは~~

>TAROHくん、1歳のお誕生日おめでとう~♪
ありがとうございます。
無事に1歳の誕生日を迎えることができました。

>尻尾の辺りとかすごいモフモフで、見た感じ大人っぽいTAROHくんですが、BIBIと同じ歳なんですよねぇ^^
尻尾のモフモフ、大半は幼毛だと思います~
ゴミがくっ付いて手を焼いていますよ~

>そして、いつか琵琶湖まで遊びに来てね!待ってまーす。
ぜひ、琵琶湖へ行きたいです~
少し涼しくなってからね~その時はよろしくです~

ミーナさん、こんばんは~~

>TAROHくんお誕生日おめでとう~♪
ありがとうございます~

>姿は立派な大人。動きはお子チャマ☆
あはは~このアンバランスがまたうれしいです~オヤバカ

>同じお名前のmomo姉さんとカッコイイTAROHくんにいつか会いに、只今妄想中~♪(ムフフっ)
レバーのMOMOちゃんに会いに行きたいです~
涼しくなったら、関西へ遠征を考えていますから、その時にでも会えるといいですね~


flattyryuさん、こんばんは~~

>TA坊くん誕生日おめでとうございます!
ありがとうございます。
無事に1年目の誕生日を迎えることができました。
これからその位大きくなるのか、興味心身です〜


ayaさん、こんばんは~~

>TAROHくんお誕生日おめでとうございます♪
ありがとうございます~何事もなく1歳の誕生日を迎えることができて感謝いっぱいです~
初めての誕生日にしては、質素なものでした。
一日雨に降り込まれて、散歩らしい散歩も出来ずに過ぎてしまいました。

RETRIEVER誌見ましたよ~
華ちゃん、凄くかっこよく写っていました~
また今度、ご一緒しましょう~

JACKさん、こんばんは~~

>★TA坊、1歳のお誕生日、おめでとう!!
ありがとう~ディキちゃんは18日がお誕生日なのですね~
そうだよ~6月生れは頭がいいんだってさ~パパも6月生まれだよ~   by TAROH

>初めてのお誕生日・・特別な気持ちがありますよね。
ありがとうございます~
無事に初めての誕生日を迎えることができました。
これからも日々、健やかに楽しく充実した日を積み重ねて行きたいです~

>※「レトリバー」見ましたよぉ~!!
あはは~見られてしまいましたかぁ~
凄い格好でオヤバカ丸出しですね~アハハ

laramamaさん、こんばんは~~

>TAROH君、お誕生日おめでと~♪
ありがとうございます~
無事に1歳になりました~
これからは日々健やかに楽しく充実した日を積み重ねて行きたいですね~

>ほぼ毎日拝見しているので、やっと1歳かぁ!という感じです(^^)立派な体にフサフサコート、美男子に成長しましたね!
拙いBlogをほぼ毎日見ていただき、感謝です~
数日変化がないと思いがけない変化を発見して驚いている飼主ですからね~
もうmomoに負けない身体つきになりましたが、まだ幼毛が毎日抜けていて、完璧な大人の毛に生え揃ってはいませんけど、楽しませてもらっています。


マリプママさん、こんばんは~~

>TAROH君、1歳のお誕生日おめでとう☆
ありがとうございます。
無事に1歳になりました。これからは健やかに楽しく充実した日々を積み重ねて行きたいですね~

>もふもふのコートがまだまだ可愛いTAROH君、
まだ幼毛がたっぷりとあって、毎日のブラッシングが大変です~
今じゃMOMOより体高がありますよ~たが体長はmomoの方が大きいです。

Basiaさん、こんばんは~~

>TAROHちゃん、1歳おめでとうございます~!
ありがとうございます~
無事に1歳になりました。これからは健やかに楽しく充実した日々を積み重ねて行きたいですね~
ぜひまた、遊びましょう~

TAROHくん、1歳のお誕生日おめでとうございます。
この1年も、元気にいっぱい遊んでくださいね~。

で、出遅れてごめんなさい。

もこもこコロコロだったTAROHくん、
あっという間にmomoちゃんを追い越す大きさになって
コートも見事ですね。
これから更に身体ががっしりして、男前度が上がっていくのでしょうね~。
今後の成長振りも、ブログで拝見するのが楽しみです。本当におめでとうございます。

TAROH君1歳おめでとうございます!!
この一年も元気はつらつで過ごせますように~
申し遅れました~関フラの聖地?琵琶湖の畔に住むMOMOパパと申します~以前からshio―chanのお名前は存じておりましたよ~家のMOMOと名前が同じでしたので~(^^)
そしてRETRIEVERのキミいつで発見しましたよ~載っておられますね~家も昨年載せてもらいました~(^^)v
そしてもう一つ~家のNANAとTAROH君は従兄弟であるということも判明しました~父が胴胎の兄弟なんですよ~なんか顔が似ているように思います。
なかなかお会いできる距離ではありませんが、ぜひ琵琶湖にお越しの際はご連絡くださいね~

マルクままさん、こんばんは~~

>TAROHくん、1歳のお誕生日おめでとうございます。この1年も、元気にいっぱい遊んでくださいね~。
ありがとうございます。
なんですか、あっと言う間に1歳になりました。
これからも、健やかに楽しく充実した日々を積み重ねて参りたいです~

>もこもこコロコロだったTAROHくん、あっという間にmomoちゃんを追い越す大きさになってコートも見事ですね。
本当に、大型犬の成長は劇的なスピードですね。
2~3日見ないと、変わっていますから、うっかり出来ませんね~
momoの時は、こんなに早く大きくなるなんて思ってもいなかったので、土日中心に写真を撮っていて失敗しましたから、TA坊は毎日撮るようにしています~
これから、どのように変わっていくのか、興味津々です~~

MOMOパパさん、ようこそお越しを~

momo&nanaのフラットじゃない日々~いつも読み逃げしています~

TAROHの1歳に、おめでとうをありがとうございます。
お陰さまで、無事に1歳になりました。これからは、健やかに楽しく充実した日々を積み重ねて参りたいです~

>そしてRETRIEVERのキミいつで発見しましたよ~載っておられますね~家も昨年載せてもらいました~(^^)v
運よく抽選にあたり、札幌での撮影会に行きました~
今回はフラット密度が高かったですよね~

>家のNANAとTAROH君は従兄弟であるということも判明しました~
はい、親戚さん検索でヒットして、Blogを拝見するようになりました~
親戚のよしみで、これからもよろしくお願いします~
私も待望のリタイアを果たしましたので、時間に余裕ができました。
涼しくなるのを待って、一度TAROHのお里帰りと関西訪問を計画しようかと思いますので、その節はよろしくお願いします~


わぁぁぁぁぁ~~~~大遅刻でごめんなさいm(_ _)m

TAROH君♪1歳のお誕生日おめでとう~~!
とっても立派に大きくなって、かっちょいいお兄さんになりましたね~!
これからますます充実して、男に磨きがかかるのが楽しみですぅ☆
1歳のこの1年も、健康で、楽しい毎日が過ごせますように~~~♪

おらちぇすままさん、こんにちは~~

>TAROH君♪1歳のお誕生日おめでとう~~!
ありがとうございます~
あっと言う間に大きくなって、もうmomoと変わらない大きさになりましたよ~
ちぇすた君のように、格好いいフラットになって欲しいで~す。

私もようやく時間が自由に出来るようになったので、関西遠征を真剣に考えています~
その節は、ぜひ生おーけすとらトリオをハグしたいです~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/41554267

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の誕生日~:

« 一日早いお誕生日~ | トップページ | 退任しました~ »