2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« TAROHのお耳~ | トップページ | こだわり~ »

2008.06.26

消えたブログ~

当ブログの最初のリンク先であった宮古弁を駆使して綴るバーニーズ・マウンテン・ドッグ飼いのお母さん。
息子を遠くの学校に出して寮生活をさせていたが、最近寮母が変わり、食事が悪くなったことを心配して、担任の先生に相談を持ちかけていたことをブログに掲載したところ、強烈な批判があったようなのだ。
それに耐えかねて、バーニーズ・マウンテン・ドッグ飼いのお母さんは、ブログを閉鎖してしまわれた。weep
何とも残念なことであり、心中お察しし、どうか元気で冷却期間を過ごされ、一日も早い復活をお待ちしている。
 
Rimg2936
さて、本日は小生の誕生日なのだ。
退任挨拶も、今日でひと段落したので、16時前に帰宅し、ワンズをランに放牧して路肩の草刈決行~有意義な誕生日であった~ガハハ
 
Rimg2938
相も変わらず潰れたボールの争奪戦に夢中のmomoTAROH~
走る二人に併走しながら流し撮りを試みたが、GR-Dといえども、やっぱり一眼デジのAFには敵わないなぁ~
 
Rimg2943
グンと低い位置から狙ってみた。
もちろんモニターを見ながらじゃないく、カメラの天地を逆にして狙ってみた一枚で、奇跡的に画面のど真ん中に写し込めたよ~happy01
 
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~note
 

« TAROHのお耳~ | トップページ | こだわり~ »

」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございま~す♪
おめでたい日にちなんだ、充実した一日だったようですね^^
写真もバッチリ☆でしたね(^^)v
二人の真剣な顔がしっかり見えます。

お誕生日おめでとうございますbirthday
それにmomoちゃんと2日違いだったなんてsign01
momoちゃんの4歳、おめでとうございますnote
ローズは7月で5歳だから1歳違いですね~
4歳なんて1番いい時期に入るところですから

沢山楽しんでくださいね~

明日はMOMOちゃんは残念でしたが、お天気もよさそうだし
ニセコ楽しみにしてますnotes 多分お昼頃到着できると思います。
検問がどんだけ~あるのか?ですが、今日、地下鉄に乗ったら
いつもより警備員さんの数が多いし、何度も警官に遭遇…
来週からはサミットが終わるまで出かけません。think

文太母ちゃん、こんばんは~~

>お誕生日おめでとうございま~す♪
もうこの歳ともなると、誕生日は単に通過する日にちになってしまいました。
淡々と誕生日の一日を過ごしました。

>写真もバッチリ☆でしたね(^^)v二人の真剣な顔がしっかり見えます。
あはは~ノーファインダー撮影、決まった時は、なんともうれしくて、楽しいですよ~


masakoさん、こんばんは~~

>momoちゃんと2日違いだったなんて、momoちゃんの4歳、おめでとうございます
ありがとうございます~
6月は大忙しの月なんですよ~TA坊が16日、孫娘が19日、momoが24日、私が26日と、誕生日のオンパレード~~アハハ

>ローズは7月で5歳だから1歳違いですね~
あっと言う間に4歳ですからね~
後悔が残らないように、日々楽しく健やかに、そして癒されながら過ごしたいです~

>明日はMOMOちゃんは残念でしたが、お天気もよさそうだしニセコ楽しみにしてます
私も5時起きでお昼頃を目標に走ります~
問題は、何度検問で止められるかですよね~
最初の検問で、免罪符でも貰わなくちゃ、スムーズに走れないかもね~
途中、気をつけて~~

あわわわ~(汗)
出遅れちゃいましたけど…お誕生日おめでとうございます! 大病を乗り越え誕生日に草刈りが出来るなんて…健康なしるし❤

これからも、健康でフラットにハマっている素敵な shio-chanさんでいてくださーい‼

ジャスママさん、こんにちは~~

ありがとうございます。
お陰さまで、今年も元気で誕生日を迎えることが出来ました。
これもmomoTAROHとの規則正しい日々の運動の賜物と、感謝です~~

って、こんな時間にコメント返しができるのも、また素晴らしいことです~アハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/41657596

この記事へのトラックバック一覧です: 消えたブログ~:

« TAROHのお耳~ | トップページ | こだわり~ »