2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 雨の誕生日~ | トップページ | 朝寝坊~ »

2008.06.17

退任しました~

Rimg2881
第86期通常総代会の開式前の一時、昭和41年に中途採用で入社以来42年間、理事に選任されて19年間、理事長を仰せつかって7年間、金融行政・金融環境の激変期のなか、様々な事があったなぁ~と、頭に浮かび、感慨ひとしお~happy01
理事長に就任して、まず理事長の70歳定年を導入し、非常勤理事を75歳に、総代の定年を75歳に定めた。
既に総代においては、昨年の改選期において、75歳定年制により大幅な若返りが図られたところである。
今回の理事長70歳定年が早過ぎるとの声もあったが、自分の代で引いた定年制であるから、初めから例外適用はするべきではないと申し上げて、本日の総代会終了をもって理事長を退任をさせていただいた。
今は、非常にスッキリした気分であ~るup 
 
自宅に戻ったら、皆さんからお花が届いていて、暖かいお心遣いに、ただただ感謝であります~
Rimg2872
大きなアレンジ~
Rimg2893
白の胡蝶蘭~
Rimg2894
ピンクの胡蝶蘭~
 
勤めた42年間の歳月は、優れた指導者、先輩諸兄、同僚、部下の暖かいご指導とご協力がって、さらに、地域の皆様に支えられてやってこれたと、心から感謝している次第~
これからは、社外から応援団として、これまで受けたご恩に報いていきたい。
momoとTAROHも、パパさんお疲れ様~と労わってくれているようだよ~アハハ

今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~notes
                                                                            

« 雨の誕生日~ | トップページ | 朝寝坊~ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無事にご退任おめでとうございます。
すっきりとした、とても良いお顔ですねっ!
本当に長い間、お疲れ様でした。

これからはmomoTAROHコンビと共にまた新たな時を過ごしてくださいませ。
今まで忙しく過ごしていらしたので、のんびり出来ますね~。でも、momo&TAROHがのんびりさせてくれないかしら(笑)

遅くなりましたが…
TAROHくんの1歳のお誕生日おめでとうございます~bell
TAROHくんも元気に1歳を迎えられたし、もうすぐ、momoちゃんも4歳のお誕生日ですし、6月はおめでたい事続きの良い月ですね!!

もーままさん、こんばんは~~

ありがとうございます。
無事にというのか、どうなのでしょう~自ら敷いた定年制ですから粛々とことを進めている間に、大口の倒産があり引当金積み増しなどで当期純損失の決算となりました~トホホです。
これで一区切りつきましたので、いよいよmomoTAROH引き連れて遠征しますよ~~
仙台によって埼玉により、湘南で臨時の親戚会を開いてもらい、三重でTA坊のお里を訪問し、憧れの琵琶湖に参上~って、夢を描いています~happy01

TA坊の誕生日おめでとうをありがとう~
6月は忙しいです~TA坊の誕生日、孫の誕生日、momoの誕生日、そして私の誕生日~アハハ

42年間お勤めご苦労様でした☆
お写真のお顔がなんとも晴れ晴れしていてとってもいいお顔ですよ~☆
これからはゆっくりのんびり生活で過ごされるんでしょうか~?
是非是非、関西上陸して一緒にお遊びしましょね~♪

おぉ~~momoパパさんのアップー!
長い間、お疲れ様でした。
これからの時間も思いっきり充実した日々を
奥様とmomoちゃんとTA坊と一緒に過ごしてくださいね♪
ドップリとわんこ生活に漬かれそうですね~笑
一段落したらティングとも一緒に遊んでくださいね☆

shio-chanさん
退任おめでとうございます。。
長い間お疲れ様でしたm(__)m
shio-chanさんの年齢を知ってビックリ\(◎o◎)/!
とても70にはみえませ~ん(^^)
70になってもフラットと楽しく暮らせる生活ステキですね☆

RETRIEVERの【きみいつ】見ましたよ~♪
momo&TAROHとshio-chanさん、とってもステキでしたね☆
これからは、ゆっくりと2ワンと出かけられますね~^m^
関西&中部地方にお出かけの際には、ちょっと足を延ばして九州までいかがですかぁ~^m^

↓TAROHちゃん。お誕生日おめでとう♪
これからはパパと、いろんな所にお出かけできるね(^^)
momoちゃんとパパさんと、いつまでも元気で楽しい時間を過してくださいねぇ☆

shio-chanさん、長い間お疲れ様でした。
こらから始まる新しい日々を好きなものに囲まれて、楽しくお過ごしください。
まずは、6月のお誕生日会から?

momoちゃんもTAROHくんも、パパがいつも一緒で嬉しいね~^^

42年間本当にお疲れ様でした♪
お写真もとってもいいお顔されて、充実の人生を送られたんだな~と伺うことが出来ました。
そうそう、ルナアルままさんと同じで私もshio-chanさんの年齢を聞いてびっくり!だって、文章がめっちゃ若いし、軽快なんだもん。お顔ももっと若く見える~☆
これからは、momo&TAROHちゃんと密着の毎日かな?
日本縦断フラット巡業の可能性が高いのはshio-chanかな?そのときはぜひ西の端っこのティアラ地方までいらしてくださいね♪

長い間、お疲れ様でした。
ん・・・catface
パパさんのアップも驚いたし、そーんな偉い方だったのも
驚きでした~coldsweats02
これからは、今までの分の休憩とりつつ、ワンズ達と充実した
毎日を送られるんでしょうねぇ^m^

↓TA坊、お誕生日、オメデトウ♪
これからも、元気でパパさんを振り回してあげてね~(笑)

塩出さん、大変いい笑顔のお写真ですね。
42年間という長きに亘る金庫人生、そして7年というやや短く感ずる理事長人生、大役を全うされ感無量のこととお察し申し上げます。寂しい限りですが、退任おめでとうございます。
そして、大変お疲れ様でした。
今日から人並みの毎日をお送りになると思うと、嬉しくも思います。
これからも、プライベートで付き合いさせて頂ければと切に願っております。是非とも・・・
角刈りで身体のデカイ奴を札幌で見かけることがありましたら、お気軽に声を掛けて下さいませ。
大変お世話になりました!

長い間、お疲れ様でした~。
やはり想像していた通りのポストの方でしたか!
仕事人間だけでない部分がお人柄として多くの方の信頼と尊敬を集められた事だと思います。
次は、フラット理事長にご就任って事で全国行脚!?
関西来訪もお待ちしておりますよぉ!
ADWの経営相談しようかなぁ。。。アハハ

☆素敵な生き方!

一枚のキャンパスに見事に描ききった!!!

☆☆本当におめでとうございます♪
  そして大変な任務をまっとうされ
   お疲れ様でした~。

次なる二作めはどんな絵になるでしょう?
  時間に縛られず
    自由に楽しく
 素敵な奥様と、
 momo&TAROHちゃんと、
 沢山の仲間に囲まれて・・・・。

 ・・・長い間、陰で支えられた奥様にも
  おめでとうございます♪♪♪     
       

お疲れ様でしたぁぁ~~~。。。
どうですか。。
  出社しない平日は・・・ (^O^*:) ニャハ~
何をすればいいのかな、という事にはならないでしょうね~パパさん。。
色々お忙しいですもんね
  犬の散歩に 犬と戯れるに 犬のお世話に。。。(笑)
写真~ 
  右腕が前に伸びているので
   ご自分で撮影されたのでしょうか。。
 とってもいい笑顔! ですね(∩_∩)

こちらではご無沙汰しております。

改めて、長い間お勤めご苦労さまでした。
またご退任おめでとうございます。

42年の歳月、決して一言二言で語れるようなものではありませんね。そこをあえて言わせてもらうなら、いわばshio-chanさん達世代の方々のご尽力があって、今日世界に通じる力を持った日本があるのだと言っても過言ではないでしょう。高度成長へのミッションという荷を背負い、もがき、あえぎ、それこそ身を粉にして戦い抜いてくれたおかげで我々の今があるのだと心底思います。本当にありがとうございました。

きっとこれから自由気ままな毎日を送られるんだと思います。momoちゃん&TAROHちゃん従えて、どーぞ日本中でも世界中でも気ままに走り回ってくださりませ。あとのことは何とかしますから。(^^;

下戸のshio-chanさんに言うのもアレですが。(^^; せっかくですから乾杯しましょうか? shio-chanさん並びにご家族の末永いお幸せと、ご臨席の皆様方のご多幸をお祈りいたしまして...乾杯!!

    ( ^-^)/□☆□\(^-^ )

長い間お疲れさまでした!
いいお顔してますね^^気持ちがそのまま表情に出てますよ^^
これからは、momo&TAROHちゃんと、そして奥さまと一緒に
日々楽しんでください!

長い間お疲れ様でしたぁm(__)m
すっきりされて~とっても良いお顔されてますな♪
私が産まれた時と同時に就かれた職なんですね・・・
尊敬します~~~
今まで仕事に費やしてきた時間を~今度は、ご家族の皆さん~そしてmomo&TA坊と楽しくノンビリ過ごしてくださいね!

で?今日の1日目はいかがでしたか?(笑)

退任おめでとうございました、そしてお疲れ様でした~(*^_^*)

区切りをつけた~って顔がとても優しく、良い顔ですねぇ~!
当面、momoちゃんTA坊そして、奥さん孝行と忙しいでしょうが、お身体に気をつけ、素敵なわんこライフを送ってくださーい www

ミーナさん、こんばんは~~

>42年間お勤めご苦労様でした☆
ありがとうございます~
現役最後の日は、大変清々しい気分でしたね~
もう少し複雑な気分になるかと思っていましたので、意外でした~アハハ
なかなかのんびりは出来ないようですが、今までよりは時間にゆとりができると思います。
TA坊のお里、四日市市訪問を口実に、フラット行脚に出かけたいですね~
関西訪問の節は、よろしくで~す。

Hareさん、こんばんは~~

>おぉ~~momoパパさんのアップー! 
アハッ!ドアップで出してしまいました~
ありがとうございます~ワンズとママさん孝行の日々になるでしょうね~

>一段落したらティングとも一緒に遊んでくださいね☆
喜んで~遊びに行きましょうね~


ルナアルままさん、こんばんは~~

>退任おめでとうございます。。長い間お疲れ様でしたm(__)m
ありがとうございます~充実の42年間でしたよ~

>年齢を知ってビックリ\(◎o◎)/!
あはは~孫の年齢に近い若い連中に囲まれていたら、精神年齢は20台のつもりです~アハハ
今は弾けるフラットから元気をもらっているようなもので、生き甲斐かなぁ~

>RETRIEVERの【きみいつ】見ましたよ~♪
見ていただけましたか~
momoとTAROHが、アシスタントのお姉さんにロックオンして、いい顔を写してもらえました~
暑い日でしたが、札幌まで出掛けた甲斐がありましたね~

>関西&中部地方にお出かけの際には、ちょっと足を延ばして九州までいかがですかぁ~^m^
本当に行ってみたいですね~わん連れで九州へ~
TA坊に誕生日のおめでとうを、ありがとうございます。
手の掛からない子で、見る間に大きくなってしまいました。
これからもよろしくお願いします~


akinoさん、こんばんは~~

>長い間お疲れ様でした。
ありがとうございます~充実の42年間でした。
退職したといっても、なかなかのんびりは出来ませんが、momoTAROH中心の生活を送りたいですなぁ~

ティアラママさん、こんばんは~~

>お写真もとってもいいお顔されて、充実の人生を送られたんだな~と伺うことが出来ました。
ありがとうございます~
仕事人生としては、恵まれた42年間でしたね~

>ルナアルままさんと同じで私もshio-chanの年齢を聞いてびっくり!
精神年齢が幼いってことですよ~アハハ
この歳でフラットを飼おうって言うのですからね~

>日本縦断フラット巡業の可能性が高いのはshio-chanかな?
列島横断フラットの旅~実現したいね~
四日市市まではぜひ行きたいので、そこまで行けばアーコ姉さんの先導で関西訪問しなくてはね~
そこから先、ティアラ地方までも、夢ではないような気がするけど、行きたいですね~

キー那智さん、こんばんは~~

>長い間、お疲れ様でした。
ありがとうございます。42年間って過ぎてしまえば、短いですね~

>パパさんのアップも驚いたし、そーんな偉い方だったのも驚きでした~
余力を残して退くって言うのが、男の花道~ってね~
現役を退いたから、身元が割れてもいいでしょう~

>↓TA坊、お誕生日、オメデトウ♪
ありがとうございます。
手が掛からない子で、あっと言う間に大きくなってしまいましたが、これからは付きっ切りで訓練、訓練~

Noriさん、こんばんは~~

>大変いい笑顔のお写真ですね。
42年の集大成的な顔でしょう~アハハ
一番輝いている今日、葬儀用の写真を写しました~
親父と同じ歳まで生きても、この写真を使うのは私の哲学~ガハハ

>そして7年というやや短く感ずる理事長人生、大役を全うされ感無量のこととお察し申し上げます。
大変お世話になりました。
後任の執行部にも、変わらぬご支援をお願いします~
しばらくは、相談役として第1、第3月曜日には出社しますので、またお会いしましょう~



ボンチチさん、こんばんは~~

>長い間、お疲れ様でした~。
ありがとうございます~充実した42年間でしたよ~

>仕事人間だけでない部分がお人柄として多くの方の信頼と尊敬を集められた事だと思います。
身に余るお言葉、ありがとうございます。

>次は、フラット理事長にご就任って事で全国行脚
あはは~全国行脚ねぇ~北から南へフラットを訪ねる旅に出かけましょうかなぁ~

エツ様、こんばんは。

>本当におめでとうございます♪そして大変な任務をまっとうされお疲れ様でした~。
ありがとうございます~
これも偏に地域の皆様に支えられてのことで、感謝しています~

>次なる二作めはどんな絵になるでしょう?
第二の人生は、親父の歳まで元気でありたいですね~
そのためにも、momoTAROHに元気をもらいながら、頑張っていきますので、よろしくお願いします~
家内が、よろしくと申しています。
  

minpさん、こんばんは~~

>どうですか。。出社しない平日は・・(^O^*:) ニャハ~
あはは~今朝は5時の目覚ましを止めて、次に目が覚めたら7時でした~
一晩で、こんなに堕胎なことになるなんて~大慌ててmomoTAROHの散歩に出かけました~アハハ
今日は、例のデザイナーとカメラマンが新理事長の写真撮りに来たので、私の葬儀用写真を写してもらいました~ニャハハ

>写真~右腕が前に伸びているので ご自分で撮影されたのでしょうか。。
は~い、得意の自分撮りです~GR-Dってこういうことが出来て便利です~

よこりんさん、こんばんは~~

>改めて、長い間お勤めご苦労さまでした。またご退任おめでとうございます。
いやぁ~ありがとうございます。
充実した42年間でありましたが、よこりんさんが仰るような日本を背負って立つような力を発揮できたかどうか、はなはだ心もとないですが、いい生き方が出来たと思います~

>momoちゃん&TAROHちゃん従えて、どーぞ日本中でも世界中でも気ままに走り回ってくださりませ。あとのことは何とかしますから。(^^;
よろしくお願いしますね~
日本横断ワン連れの旅をしたいですね~そのときにはウエンディちゃんに逢いに行きたいですなぁ~

>shio-chan並びにご家族の末永いお幸せと、ご臨席の皆様方のご多幸をお祈りいたしまして..乾杯!!
乾杯の音頭まで執って頂き、身に余る光栄です~

  

文太母ちゃん、こんばんは~~

>いいお顔してますね^^気持ちがそのまま表情に出てますよ^^
ありがとうございます~
42年間、充実した日々を送ることが出来て、感無量です~

>これからは、momo&TAROHちゃんと、そして奥さまと一緒に日々楽しんでください!
はい、そうしたいですが、なかなかのんびりも出来そうにありません~
でも、時間は作るものだと言われていますから、積極的に遊ぶ時間を作りますので、また遊んでください~


アーコ姉~、こんばんは~~

>すっきりされて~とっても良いお顔されてますな♪
ありがとうございます~すっきり、さっぱり~アハハ

>私が産まれた時と同時に就かれた職なんですね・・
あらら~これはまずい~年数は書きません~アハハ

>で?今日の1日目はいかがでしたか?(笑)
今朝はすっかり寝坊をしました~
散歩の催促を、今日に限ってしないものですから、ぐっすり二度寝をしてしまいました。
机の中などの片付けに9時頃出社して、ディスクロース誌の写真撮りに立ち会って、車内の退任挨拶をしてきました。
明日からも管内挨拶回りで今月一杯は出社です~
秋遅くか、来春に出かけたいと思います~

オリーブ&ジャスミンさん、こんばんは~~

>退任おめでとうございました、そしてお疲れ様でした~(*^_^*)
ありがとうございます。充実した42年間でしたから、達成感の方が強いですね~

>momoちゃんTA坊そして、奥さん孝行と忙しいでしょうが、お身体に気をつけ、素敵なわんこライフを送ってくださーい www
ありがとう~
相談役として、今しばらく関与することになりましたから、頑張らなくちゃ~~です。


遅くなりましたが・・・長い間お疲れ様でした。
潔い決断とその実行力、なかなかできることではないと思いますがそれをやりとげたshio-chanさんの実行力は素晴らしいです。(と若造に言われたくないと思いますが・・・うちの会社も見習って欲しいかも。)
一般的な「第2の人生」のスタートは少し遅めですが、これから中身の濃い充実した日々ですね!今まで以上にワンコ三昧の日々、いいなぁ~。
約束もしてないのに月寒ランでお会いできたりするかも!?遊びに来られる際は声かけてくださ~い!!

Basiaさん、こんばんは~~

>長い間お疲れ様でした。
ありがとうございます。
潔い決断だなんて、そんな格好のいいものじゃないけど、企業に老害が起きないように引き際が大切だというのが私の持論でしてね~

>一般的な「第2の人生」のスタートは少し遅めですが、これから中身の濃い充実した日々ですね!
わが家は長寿の血統で、親父の歳までは無理としても後20年位は行けそうですから、たっぷりとワンコ三昧の日々を送りたいです~

>約束もしてないのに月寒ランでお会いできたりするかも!?
出掛けるときは、声を掛けますから、遊んでください~アハハ


42年間本当にご苦労さまでした。
コレからはご自分のための時間を
いっぱい使ってください!!
そして関西方面へも是非いらっしゃってくださいね!

シリウスママさん、こんばんは~~

ありがとうございます~
長いようで短い、充実した42年間でした。
これからは、相談役として不定期に出社しますが、たっぷり自分の時間がとれますので、今まで出来なかったことを、楽しみながらやりたいですね~happy01
関西遠征、ぜひ実現したいです~その節はよろしくです~~

出遅れてしまいましたが…

42年間、お疲れ様でした~♪
42年間というと…
えぇ~っと…
私が生まれてから現在に至るまで…ということのような!?
すすすごいですっ!!
本当にお疲れ様です!

これからは、思う存分momoちゃん&TA坊と一緒に過ごせますね!
これからのワンズとの第2の人生、思いっきり楽しんで下さいね☆ミ

LICCAさん、こんばんは~~

>42年間、お疲れ様でした~♪
はぁ~い、ありがとうございます~
お陰さまで42年間は充実した日々でありました~

>これからは、思う存分momoちゃん&TA坊と一緒に過ごせますね!
はい、思いっ切り楽しませてもらいます~
早速、28日にはニセコまでmomoTAROHを連れて遊びに行ってきます~


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/41564139

この記事へのトラックバック一覧です: 退任しました~:

« 雨の誕生日~ | トップページ | 朝寝坊~ »