2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 補聴器~ | トップページ | ドッグランへ~ »

2008.06.22

破壊~

Rimg2928
遂に破壊されてしまったデカボール~
今朝、棲家へ行ってみたら、この有様~最初は寝床の綿を穿り出したのかと思ったが、こんなに大量の綿が詰まってるはずもなく、ややしばらくデカボールが破壊されたことに気が付かなかったdown
右上に、寂しくペチャンコになっているデカボールの表皮~weep
 
0409053
これは、momoがわが家に来た翌月(2004年9月)に購入したものだ。
当時のmomoは、こんなに小さかったけど、大きなボールは、ほぼ4年の長きにわたってmomoの遊び道具で、最近は、ストレスのはけ口にしていたし、去年からはTAROHの遊び道具でもあったのだ。
 
Rimg2930
誰が破壊したの? momoちゃんでしょう?違う?
「ううん~私じゃないよ~」by momo
 
Rimg2931
TAROHくんが、破壊したの?そうでしょう~?
「ボクじゃないよ~」by TAROH
 
どちらの顔にも、疑わしき点があり、目下、鋭意破壊犯人の捜索中である~~アハハ
 
明後日、6月24日はmomoの4歳の誕生日なのだ。
生憎、明日から1泊2日で札幌地区の挨拶回り~~
momoの誕生祝は、また改めて祝うcakeとするかぁ~

今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~notes

« 補聴器~ | トップページ | ドッグランへ~ »

」カテゴリの記事

コメント

ギャー!(>_<)

やっちゃいましたね~!!
でもなんか、
TAROHくんの「フフン」って顔がとってもキュート!

MOMOちゃんのこの写真、
パピパピしててかわいい~!!!!!

はなそらパパさん、こんばんは~~

やってくれました~
って言うか、よく4年近く持ったものだと、ある意味感心しましたよ~
何度も洗濯して使ってきて、物持ちがいいなぁ~と、思っていた矢先の出来事です~

ボールを購入した時は小さな身体でじゃれていて、お腹の下にボールが入った、というか、ボールの上に乗っちゃったら、足が地面からはなれてバタバタしていましたっけ~~可愛かったですよ~アハハ

あらまぁ(笑)
見事に中身を出しましたね~~
ココまでされたら諦め付きませんでしたか?(笑)
momoちゃんか?TA坊か?どちらも涼しいお顔してるから解りませんね・・・あはは~

アーコ姉~、こんばんは~~

いやぁ~よく4年近く持ったものですね~
十分働いてくれましたから、残骸を拾い集めてご苦労様~と、焼却行きです~
多分、TA坊の仕業だと思いますよ~
4年近くも、咥えて遊んできたmomoが、ここでカミカミして破壊はしないと思うのですが~甘いですか?アハハ

momoTAROUハウスが大変な事に~~~
2人の写真ではどちらが壊したのか判断がつきませんねー
さぁ~犯人はどちらでしょう!?笑
ちっちゃい頃のmomoちゃん、あどけない表情が可愛い♪
少し早いけど、momoちゃん4歳のお誕生日おめでとう☆

退任後も何かとお忙しそうですね。
ゆっくり出来るのはもう少し先になりそうですね!

キャ~~~ momoちゃん、、可愛いぃぃぃ~~ね~。。
ボールがすごく大きく見えますぅ~

誕生日だしそろそろ新しいボールが欲しくなっちゃったかな~(#゚▽゚#)

パパ札幌行くみたいだし いいの買ってきてくれるといいね~
って相談したのかも・・・・(笑)

ひぇぇぇ~~っっcoldsweats02
床がえらい事にぃ・・・\(◎o◎)/!
でも4年間も持続したオモチャなら、諦めつきますかcoldsweats01

う~~ん、犯人はねぇsweat01
多分・・・いやいや、それはあえて言わずにおきましょう(笑)
(↑実は全然、見等がついてないってhappy02

むむ。これは間違いなく「共同作業」ですね。

以前飼っていたアカミミガメは(爆)あの小さな身体で同じ水槽の魚を(からだの大きさはカメの2倍くらいあるの)共同作業で狩ってましたっけ

デカいボールも共同作業すれば倒せると(笑)学習しちゃったかも・・・・キケンですぅ~

4年も頑張ってくれたんですね^^
ボールさんもさぞ感謝していることでしょう…?
しかしハデにやりましたね(笑)
どっちが主犯だったのかな~?( ̄m ̄〃)

Hareさん、こんばんは~~

>momoTAROUハウスが大変な事に~~~
はい、目茶苦茶です~~
momoはこのボールを咥えて振り回すけど、ガジガジはしないので、恐らくTA坊がガジガジして壊したのかなぁ~

>ちっちゃい頃のmomoちゃん、あどけない表情が可愛い♪
パピーって無条件に可愛いですね~
大きくなっても可愛いけど~アハハ

>少し早いけど、momoちゃん4歳のお誕生日おめでとう☆
ありがとうございます。
お腹のユルユルも治ったし、元気で4歳を迎えました~

>退任後も何かとお忙しそうですね。
2日掛けて関係先への退任挨拶を済まし、先程札幌から戻りました。
明日から地元の挨拶回りを2日ほど掛かり、その後は少しヒマになるかなぁ~

minpさん、こんばんは~~

>キャ~~~ momoちゃん、、可愛いぃぃぃ~~ね~。。
パピーって無条件に可愛いですね。
デカmomoも可愛いけど~アハハ

>誕生日だしそろそろ新しいボールが欲しくなっちゃったかな~(#゚▽゚#)
あはは~momoTAROHの作戦かなぁ?
札幌のペットグッズ店って、まったく不案内なので、手ぶらで先程戻りました~
今日は、ショップの犬舎まで行って、momoのリードを受け取りました~
暗くなりかけていたので、ショップの奥さんが転んでは困るので~~アハハ

キー那智さん、こんばんは~~

>ひぇぇぇ~~っっ床がえらい事にぃ・・・\(◎o◎)/!
凄いでしょう~一瞬何から引き出したのか分かりませんでした~
まぁ、よく4年間も持ったものです~はい、諦めがつきます~

>う~~ん、犯人はねぇ
はい、多分TA坊でしょう~
momoは咥えて振り回すだけで満足していますから~

おしゃままさん、こんばんは~~

>むむ。これは間違いなく「共同作業」ですね。
どうでしょうね、私はTA坊の単独犯だと見当をつけています~

>以前飼っていたアカミミガメは(爆)
ミシシッピアカミミガメ、いわゆるミドリカメって、そんなに食欲旺盛なのですね~
このカメは大きくなるので、遺棄されて生態系に悪影響を与えると懸念されていますね~
生きるために、共同作業で狩をしているのでしょう。

>デカいボールも共同作業すれば倒せると(笑)学習しちゃったかも・・・・キケンですぅ~
もしおしゃまま探偵の説のように共同犯だと、ニューボールを与えるのは危険ですなぁ~
しばらく様子をみましょうか~~アハハ


文太母ちゃん、こんばんは~~

>4年も頑張ってくれたんですね^^
何度も洗濯されて、ボールも磨り減っていたから、限界だったのでしょうね。
4年も持てば、安いものですよ~

>しかしハデにやりましたね(笑)
あのボールの中に、こんなに詰まっていたのですね。
写真の部分だけじゃなく、小屋の中も運動場にも散らかっていましたから、大きな買い物バックに一杯になりました~

>どっちが主犯だったのかな~?( ̄m ̄〃)
さぁ~どっちでしょう。
私はTA坊の単独犯だと睨んでいますが、証拠がねぇ~アハハ


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/41614387

この記事へのトラックバック一覧です: 破壊~:

« 補聴器~ | トップページ | ドッグランへ~ »