2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 朝寝坊~ | トップページ | 元気な子~ »

2008.06.19

ニューカラー♪

Rimg2912
水遊びの季節が近づいているので、「DOR'S PAPA +TWO」さんにお願いして、使い勝手のいいハーフチョークカラーを作っていただいた。
2年前に、momoのを作っていただいて、とても重宝したカラーも、使い込むうちにテープがヨレヨレになってきたので、裏に携帯電話番号を刺繍してmomoのを1本、TAROHのを2本お願いしてあったのが、今日、届いた。
これは、TA坊の1歳とmomoの4歳の誕生祝だよ~んpresent
早速、G・Dさん作のIDプレートをぶら下げて、今度のお出掛けに備えたのだ。
 
Rimg2897
今日は、朝からいいお天気で気温も上がり、暖かい。
朝は何時ものようにランでひと暴れ~~
 
Rimg2907
潰れたサッカーボールの争奪戦~
ガウガウ、ハァハァと楽しそう~~note
 
Rimg2911
ワンツー散歩に出掛けたmomoを激写~空がきれいだね~coldsweats01
でもね~この後のワンツ~、ほぼ流動P~down
夕方時間を作り、うらかわペットクリニックへ~検便チェック、体温測定するも特別な病原菌もなくて、整腸剤で様子を見ることにした。
同じフードを食べているのに、momoだけが緩いのでチョッと心配だ。
 
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~notes
 

« 朝寝坊~ | トップページ | 元気な子~ »

」カテゴリの記事

コメント

ドルママですぅ。
こんばんわぁ~~~

このたびはどうもありがとうございましたnote

momoちゃんとTAROHくんのお誕生日のpresentだったんですねぇ~

おめでとうございますぅ~heart01

多頭飼いってほんといいですよね。
楽しいことは数倍ですよね・・・

前回の首輪もとっても大切に使っていただきましたとってもうれしいですぅ。
次回は・・・了解ですぅ。scissors
またメールを待ってますので・・・

どうぞこれからもよろしくお願いしますね。

おそろいの素敵なカラーが出来ましたね。
GDさんのタグもかっこよくて素敵です。
お出かけもキメキメで更に楽しくなりそうですね。

momoちゃん、お腹の調子が悪いですか?
じつはマルクもです。
流動まではいきませんが・・・。
皮膚の調子も良くないみたいでかゆがるし、
ボソッと毛が抜けて落ちています。
この季節が原因かなぁ~と思っています。
お大事に。早くよくなってね。

素敵なチョウカ―♫  その上お揃いなんてmomoちゃんもTA坊も幸せ~(^O^)/
近々、ふたりにこのチョークをつけてお出掛けですねぇ~!

momoちゃんのお腹心配です、お大事に…。

おおぉぉぉ~~ぉ かっこいい~~ぃぃぃ、(*^ ^* )V
犬種の刺繍も入ってて すご~~い。。note
momoちゃん、お腹の調子、どうなりましたかぁ~?
整腸剤飲んだので落ち着いたでしょうか・・・
サイレンでも鳴ってストレスかかったのかな????

またまたまた出遅れましたがsweat01 
先ずはTAROHちゃん、1歳のお誕生日おめでとうbirthday
私が最初にお会いした時はまだ抱っこされたりのパピィちゃんだったのに無事に1歳を迎えてホッとしたんじゃないですか?
1歳になったからには水に入って遊ばなきゃねnote

そしてshio-chanさん、長年のお勤めお疲れさまでした。
お元気で退任されて本当におめでとうございますshine
とてもスッキリないいお顔ですね~
定年まで元気で勤めるのはそう簡単なことではないし
定年後、コンサの試合を見るために全国を駆け回ってる
女性が知人にいますが、とっても楽しそうで私よりも元気かも?

shio-chanさんもこれからは2ワンと一緒にあちこちへ
翌日の予定など気にせず出かけられますね~
先ずはmomoちゃんの緩いのを治して
来週ニセコへゴーrvcar ですねgood

ドルママさんちで~おソロのカラー作られたんですね♪
これでお出掛け~~~楽しみですね♪
カラーにお名前が書いてあると、知らない人にも声掛けて貰えると~この子達も喜ぶでしょうからね♪
家も・・・イヴユノの新調しなくては・・・
ドルママさんちのカラーは仕立てがシッカリしてるから好きなんですよ~~♪

と・・・momoちゃん心配ですねぇ・・・お大事に!
メルメルしましたので~ヨロシク!

ハーフチョークチェーンいいですね~momo&TAROHちゃんの誕生日祝いにってshio-chanさんの優しさがにじみ出てま~す♪
そして申し遅れましたがこの度の輝かしいご退任おめでとうございます。併せて長い間お疲れ様でした。
お顔を拝見してるとほんとに良い人生を歩んでこられたんだな~って思います。これからはmomo&TAROHちゃんと一緒にごゆっくりとワンコ人生を楽しんでください!そしていつか秋田にもいらしてね~♪

ドルママさん、こんばんは~~

>momoちゃんとTAROHくんのお誕生日のだったんですねぇ~
何時も丁寧な仕事で感謝しています~
誕生日のpresentに間に合いました~happy01
おめでとうございますぅ~を、ありがとう~

>多頭飼いってほんといいですよね。楽しいことは数倍ですよね・・・
ほっといても、適当に自分達で騒いで気を紛らわせてくれているので、忙しい飼主にとっては、ありがたいです~
何をして遊ぶのも、倍の楽しさで、苦労なんて忘れてしまいます~

>前回の首輪もとっても大切に使っていただきましたとってもうれしいですぅ。
大勢の子がいるランなどに行く時は、この名入りカラーをしていると名前を覚えてもらえて良いですよ~
だからついつい使い、テープが撚れるまでになってしまいました~
丈夫でありがたいです~

マルクままさん、こんばんは~~

>おそろいの素敵なカラーが出来ましたね。GDさんのタグもかっこよくて素敵です。
名入りのカラーは、皆さんに名前を覚えてもらえるので重宝しています~
カラーに連絡先が入っているので、タグは付けなくてもいいのですが、何かぶら下がっている方がいいかなぁ~なんて思い、付けています~アハハ

>momoちゃん、お腹の調子が悪いですか?じつはマルクもです。
あらら、マルク君も調子が悪いのですか?皮膚にまで症状が出ているとは、チョッと心配ですね~
早く良くなりますように~~
momoは、ゆるい方なので「まぁ、そんなものか」と思っていましたが、火曜日に水のようなのが出て、こりゃ大変と病院へ行ってきました。
食欲旺盛だし、元気だし、病院でも元気すぎて、先生に「下痢をしている子には見えない」と笑われてきました~
そろそろフードを替える時期に来たのかなぁ~

オリーブ&ジャスミンさん、こんばんは~~

>近々、ふたりにこのチョークをつけてお出掛けですねぇ~!
はい、momoのを2年前に作り、とっても使いやすくて重宝していましたので、誕生祝にオソロで作ってもらいました~
お遊び用に1本、お出かけ用に1本、同じデザインで作りました~~happy01

>momoちゃんのお腹心配です、お大事に…。
momoは、排出量がもともと少なく、緩めな子なので、それが当たり前になっていましたが、今回は水のようだったので、病院へ行ってきました。
食欲旺盛、元気モリモリなので、整腸剤で治まるでしょう~

minpさん、こんばんは~~

>犬種の刺繍も入ってて すご~~い。。
このカラー、私のお気に入りなんですよ~
フラットには、このくらいしっかりしたものでなくちゃ、安心できませんから~アハハ

>momoちゃん、お腹の調子、どうなりましたかぁ~?
整腸剤飲んだので落ち着いたでしょうか・・・
先月中頃から、緩んだり治ったりしていましたが、今回は水のようだったので病院へ行ってきました。
食欲旺盛で、元気なものだから「下痢をしている子のは見えない」と、先生に笑われてきました~

masakoさん、こんばんは~~

>先ずはTAROHちゃん、1歳のお誕生日おめでとう
ありがとうございます~
あっと言う間に、こんなにデカくなりました~
今じゃ、膝の上で抱くのも大変です~アハハ
momoとオソロのライジャケも用意できたから、水遊びの特訓をしなくちゃね~

>そしてshio-chanさん、長年のお勤めお疲れさまでした。
ありがとうございます~
皆さんに、スッキリした顔をしていると冷やかされています~アハハ
momoTAROHを引き連れて、スケジュールに拘束されず、気ままにあちこち行きたいです~
手始めに、ニセコから~~アハハ

>先ずはmomoちゃんの緩いのを治して来週ニセコへゴー ですね
そのその緩い子なので~
でも、整腸剤で治まると思います~


アーコ姉~、こんばんは~~

>ドルママさんちで~おソロのカラー作られたんですね♪これでお出掛け~~~楽しみですね♪
はい、使いやすいのと、名入りなので名前を覚えてもらえる一石二鳥です~
momoのは、前に作ってもらいましたが、お遊び用のがヨレヨレになったので、TA坊のと一緒に作ってもらいました~

>家も・・・イヴユノの新調しなくては・・・
一緒に遊ぶときには、オソロのドルママさんちのカラーってことになりますね~happy01

>と・・・momoちゃん心配ですねぇ・・・お大事に!
もともと緩い子だけど、水みたいだと心配になります~
多分、整腸剤で治まると思いますが、そろそろフードのことも考えなくちゃならないのかなぁ~

りんパパさん、こんばんは~~

>ハーフチョークチェーンいいですね~momo&TAROHちゃんの誕生日祝いにって
このハーフチョークカラーは、使い勝手がいいので大好きなんですよ~
momoのを2年前に作り、使い込みヨレヨレになったのでTA坊のとあわせて作ってもらいました~

>そして申し遅れましたがこの度の輝かしいご退任おめでとうございます。併せて長い間お疲れ様でした。
ありがとうございます~
輝かしいかどうかはさて置いて、充実した42年間でしたよ~
時間や予定に縛られず、のんびりワン連れ旅行に出掛けられる条件が整いました。
秋田にも行きたいですね~


こちらには、はじめてお邪魔させて頂きます。
まずは、momoちゃんTAROH君お誕生日おめでとうございます!
いつか一緒にお遊びしたいです。行きたいな~。北国も!
しっかし、shio-cyanさんってこんなに、男っ前でいらしたんですね~。。。

ハルちゃんさん、ようこそお越しを~

誕生日のおめでとうを、ありがとうございます。
私も関西遠征したいです~生ボン君と遊びたいです~
北国にお越しの節には、寄って下さい~momoとTA坊がホスト役をしますから~アハハ

あはは~これで男っ前といわれたら、本当の男前の方々が怒りますよ~
至って平凡な後期高齢者直前のおやじですって~


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/41582588

この記事へのトラックバック一覧です: ニューカラー♪:

« 朝寝坊~ | トップページ | 元気な子~ »