2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« カメラ同好会? | トップページ | 雨の誕生日~ »

2008.06.15

一日早いお誕生日~

Img_3309
TAROHを迎えるにあたり、ブリーダーさんに出向き情報収集をして頂いた三重のアーコ姉さんから、TA坊の誕生祝いの品が届いた。
TA坊が夢中になりそうなオモチャとオヤツをたくさん~~
何時も心遣いをいただき、ありがとうございます~~
 
Img_3060
お陰さまで、TAROHは何一つ病気をするでもなしに、すくすくと育ち、明日満1歳のお誕生日を迎える。
まだまだパピッ子毛をまとっているけど、これ、このとおり、なかなかのイケメンに育ってくれて、とっても嬉しいパパなのであ~るnote
 
今日は霧雨が降ったり止んだりで、寒い日だけど、小学校の運動会が行われている。
本当は昨日の予定であったが、霧雨で順延したのに、今日も霧雨なので強行されたようだ。
走る子供たちは、それなりに楽しんでいるけど、応援の家族は真冬並みの服装で首を縮めて震えながらの観戦である~~
そんな中、momoとTAROHはマイランで楽しんでいるけど、下が湿っているので足がドロドロになっているよ~
TA坊が咥えたボールにアタックするmomoに対して、逃げるが勝ち~を決めるTA坊だよん~


 
逃げ回っていたTA坊も、ついにmomoに捕まり、二人が揉み合うようにボールの争奪戦を演じているよ~~

明日は現役最後の月曜日で、早朝幹部会議の日なので、TA坊の誕生祝をゆっくりする時間がないので、一日早いお誕生会を~~
頂いたレトルト食をトッピングに使った豪華なお祝いご飯~~restaurant
momoも一緒にご相伴に与ってうれしそう~~lovely
二人とも、味わう間も惜しんで爆食、一気喰い~~weep
まぁ、何時ものことだけど~coldsweats01
 
キミいつinサッポロが掲載されているRETRIEVER誌が、13日に発売された。
今日、隣町の本屋を含めて2店で探したが、まだ入荷していない。
明日の入荷だそうで、お取り置きをお願いしてきたが、3ヶ月毎に走り回るのはもう嫌だから、次号から年間購読にする事にしようと思う。
 
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~notes
 

« カメラ同好会? | トップページ | 雨の誕生日~ »

」カテゴリの記事

コメント

TAROHくんのお誕生日おめでとうございます。
無事に1歳を迎えられることは何より嬉しいですね(^^)v
これからも元気に楽しい毎日を送らせてあげてください(^_-)-☆

それと、退任ですか。
お疲れ様でした!
琵琶湖!待ってますよ~~(笑

オーレの父ちゃん、こんばんは~~

TA坊の誕生おめでとうを、ありがとうございます。
無事に1歳の誕生を迎えられて、大変うれしいです。
この間、皆さんにいろいろアドバイスをいただき、ブログを通じて可愛がっていただきまして、感謝です~
もっと色々楽しみを深めて行きたいです~

長い勤めでしたが、区切りを付けます~
勤め上げてこられたのも、先輩同僚部下、取引先などの皆さんのご指導とご支援のお陰で、心から感謝しています。

琵琶湖、行きますよ~
待っていてください~

1日早いけれど
 TAROHちゃん 1歳のお誕生日おめでと~~ぅで~す。。。
   FCR的にはまだ少年期くらいなのでしょうかぁ・・
ほわほわ毛のTAROHちゃん見ていると
いつまでも可愛い子供な感じがしますぅ~(^O^*:)
そのアドケナイ顔をいつまでも見せてね~ TAROHちゃん。。♪♪
momoちゃんTAROHちゃん、美味しいディナー よかったね。。

↓↓先日は楽しい時間をありがとうございましたぁぁ~
私も試し撮りが数枚で
お料理の写真、ほっとんどなかったですぅ(爆)
又、カメラ同好会の集まりしましょ~ですぅ ニャハハ~

お花をお家まで持ち帰っていただき
ありがとうございますぅ、、、( ^∇^ )ノ”アハ~


お久ぶりです~♪
たぁ坊くんと久々にブログでお会いしてびっくり!!
超カッコイイじゃないですか~♪
耳毛フッサフサ~♪ステキなお方になられて☆
1歳のお誕生日おめでとうだね~♪
これからの成長もますます楽しみですね☆

「RETRIEVER」見ましたよ!!
出てました!!shioーchanとmomo&TAROHのお写真が!!コメントも隅々まで読みましたよ~♪
オススメお遊びの所も☆
いいな~♪とニタニタ見ておりましたhappy01

TAROHちゃんおめでとう!28日会うの楽しみにしてるよ〜。
これからはワン達ともっともっと一緒に過ごせますね。
「RETRIEVER」探してこなきゃ!

お誕生日おめでとう♪TAROHくん☆
1歳~もうすっかりお兄さんになりましたね^^
これからも元気にmomo姉ちゃんと過ごせますように!
RETRIEVER、午前中に入手してきました!
momo&TAROHちゃん、キミいつ以外の記事でも発見!

minpさん、こんばんは~~

TAROHの1歳の誕生日におめでとぅ~をありがとうございます。
お陰さまで、健やかに1歳になりました~

>FCR的にはまだ少年期くらいなのでしょうかぁ・・
大型犬は、3歳頃まで成長すると言われていますから、TA坊はまだ幼年期?かな~

>ほわほわ毛のTAROHちゃん見ているといつまでも可愛い子供な感じがしますぅ~(^O^*:)
ホワホワ毛もね~抜けて飛び散るし皮リードに絡まるし、意外と厄介なんですよ~
早くmomoのような、サラサラ毛になって欲しいけど、きっと毛質が違うでしょうね。

>↓↓先日は楽しい時間をありがとうございましたぁぁ~
いやぁ~こちらこそありがとうございました。
とにかく楽しくて、何を食べたのか喋ったのか、記憶にありません~アハハ
minpちゃんも、料理の写真写していなかったのですか?随分、写していたようだけど~アハハ
また、カメラ同好会をやりましょうね~♪ 

ミーナさん、こんばんは~~

TA坊の1歳誕生日に、おめでとう~をありがとうございます。
お陰さまで、健やかに育ってくれました。
まだまだ幼毛が残っていて、見るからにオコチャマです~

>「RETRIEVER」見ましたよ!!
見ていただけましたか~
まだ私は本を入手していないんですよ~
明日には手に入るでしょうけど、楽しみです~
オススメお遊び場所の支笏湖は、いいところですよ~キャンプにもお勧めですから、ぜひ北海道イヌ連れ旅行に来てください~

萩ママさん、こんばんは~~

TAROHの1歳の誕生日に、おめでとう!をありがとう~
お陰さまで、健やかに1歳を迎えました。

>28日会うの楽しみにしてるよ〜。
ぞろぞろ1家総出でお邪魔します~
もうワクワクしています~~アハハ

>「RETRIEVER」探してこなきゃ!
私もまだ手に入れていません~
多分明日には入手できると思いますが、読むのが楽しみです~

文太母ちゃん、こんばんは~~

>お誕生日おめでとう♪TAROHくん☆
ありがとうございます~お陰さまで健やかに1歳を迎えました。
まだまだパピッ子で、やることと大きな姿形のアンバランスに笑っちゃう毎日です~
男の子のせいか、momoとはまったく違うので、戸惑いやら嬉しさやら~多頭飼い、楽しいです~~アハハ

>RETRIEVER、午前中に入手してきました!momo&TAROHちゃん、キミいつ以外の記事でも発見!
やっぱり札幌は早いですね~
私はまだ入手していません。明日になると思います。
支笏湖に遊びに行きたいと思っていますが、如何ですか~

TAROHくん、明日お誕生日なんですね♪
1歳ですか~小さな体してた子犬時代が
ついこの間のようですよねー
ガッチリとした立派なイケメンに成長して
パパさんも感無量ですね!
一日早いけど、
TA坊、お誕生日オメデトウ~~☆

Hareさん、こんばんは~~

TA坊の誕生日に、おめでとうをありがとう~
お陰様で、健やかなうちに1歳を迎えました~
大型犬の成長は、ゆっくりなはずなのに、姿形は劇的に変化しますね~
あっという間に、momoと変わらぬ大きさになってしまいました~~
小さくて、ヨチヨチしていた頃が懐かしいです。
まだ1歳ですから、幼年期です~これから姿形がどう変わっていくのか、楽しみです~~
そのうちに、バナスクしましょう~

TA坊~♪1ちゃいのお誕生日おめでとう♪
あんなに小さかったTA坊が・・・もぉ1ちゃい・・・
早いもんですね~~シミジミ・・・
この一年も健康で楽しく過ごしてね!
momo姉ちゃんを守れる男になるんですよ~~~♪

PS:あの巨大ガム・・・3回くらいにワケワケして食べてくださいね。。。食べ過ぎると腸で膨らみ過ぎるので(苦笑)

アーコ姉~、こんばんは~~

TA坊に誕生祝をありがとう~happy01
お陰さまで、小さかったTA坊も、今じゃmomoを上回る背丈になって、一丁前です~
本当に早いです~~劇的な成長振りですね~

>momo姉ちゃんを守れる男になるんですよ~~~♪
はい、最近はmomoの後ろに隠れて吠えないで、並んでワオン~と吠えていますよ~

琵琶湖、楽しんでこられたようですね~お疲れ様でした。
OK、OK、巨大ガム、小分けで与えます~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/41532300

この記事へのトラックバック一覧です: 一日早いお誕生日~:

« カメラ同好会? | トップページ | 雨の誕生日~ »