2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« あれっ!そんなぁ~ | トップページ | お茶の水博士? »

2008.06.09

ハマユウが咲いた~

わが家の鉢植えのハマユウが開花した。
どってことがない花だけど、気になるんだよね~これ↓lovely
Img_3237
 
 
Img_3165
今朝も、ランに放牧~~
朝日を浴びながら、二人はウピョコピョコ~~heart02
 
Img_3166
ボールを咥えたTA坊に、潰れたペットボトルを咥えてmomoが挑発~
向こうへ行ったと思ったら、ユーターンしてこっちに向かって来るのもウピョコピョコ~~heart04
 
Img_3187
腹這いになってペットボトルをカミカミするmomoを、じーっと凝視するTA坊~eye
何を考えているのだろうね~

Img_3234
淡い紫色したツツジが満開で、いい香りを放っていたので~~
早朝なので、写りが良くないね~~

今日の日中は気温が上がり18度に~
気持ちがいい一日だったけど、長袖のシャツでの散歩は汗ばむ気温になったよ~
この気温が続くなら、ワンズの水遊びもOKなので、支笏湖に行ってTA坊の水練しなくちゃね~~アハハ

今日も 【Blogランキング】 をよろしくね~note
 

« あれっ!そんなぁ~ | トップページ | お茶の水博士? »

」カテゴリの記事

コメント

はまゆう、SUGEEEEEEE!
こういった綺麗な花の写真、なんだか季節を感じるし北海道を身近に感じられます~。
こういった、その地方独特の話題がみれるのも
ブログを読む醍醐味です!
これからもこういった話題をお願いします!!!!!

2枚目のお写真、またまたいい絵ですね~!
そして3枚目のお写真の躍動感・・・
う~ん、お手本にさせていただきます!

はまゆうもつつじも綺麗~~www
そんな中のmomoちゃんとTA坊の追っかけっこ本当に楽しそう~!  ジャスミンも混ぜて~っと埼玉からの声届きましたかぁ~? フフフ

多頭飼いの醍醐味をいつも見て、危うく2頭目のフラットに心揺れる私なのでーす!

こうしてるとTA坊、すっかり大人に見えるけど…まだまだ11ヶ月と何日のパピーちゃんなんですよねぇ~(^o^)  
momoちゃんも弟が出来て幸せそう~www

ハマユウっておもしろいお花ですね~繊細な感じshine
そちらは昨日は18度ですかsign01 ちょうどいいですね~
羨ましいthink 札幌は26度で夕方の散歩も暑かったsweat01
今日は27度とか?でも雲っているので昨日よりは涼しいです。

TAROHちゃんお水苦手?きっと慣れてないだけですよね~
ローズも2歳位までは苦手だったんですよ。
でも4歳の今は自分から海に入って泳いでるふり(笑)
するくらいになったので少しずつ慣れればいいですね~
ニセコで泳げる川とかあったらいいのにdash
晴れて暑かったら泳がせたいですねflair 楽しみ~

はなそらパパさん、こんばんは~~

ハマユウという花は、楚々としていて開花したのが分からないときもありますね~
図体は大きいのに、存在感がないというのか~~

>こういった、その地方独特の話題がみれるのもブログを読む醍醐味です!
本当にねぇ~私も居ながらにして全国を旅しているような、うれしい感慨にふけっています~

>2枚目のお写真、またまたいい絵ですね~!そして3枚目のお写真の躍動感・・・
いえいえ、お褒めに預かる代物じゃありません。
朝の安定しない光量の中ですから、色の発色も不安定で~
かと言って、色補正をし過ぎるのもねぇ~


オリーブ&ジャスミンさん、こんばんは~~

>momoちゃんとTA坊の追っかけっこ本当に楽しそう~!  ジャスミンも混ぜて~っと埼玉からの声届きましたかぁ~? フフフ
いつでもどうぞ~一緒に弾けてください~アハハ

>多頭飼いの醍醐味をいつも見て、危うく2頭目のフラットに心揺れる私なのでーす!
フラットの多頭飼い、楽しいですよ~
もう決断するしかないでしょう~何時お迎えですか~

>こうしてるとTA坊、すっかり大人に見えるけど…
今月16日で満1歳です~
でもね、やることはまだパピーそのものですよ~
momoも、ヤンチャなTA坊に引きずられて、まったりなんてしていられないようですよ~happy01  



masakoさん、こんばんは~~

>ハマユウっておもしろいお花ですね~繊細な感じ
図体は大きいけど花はいたって繊細で、開花したのが分からないこともあります。
まぁ、存在感の薄い花だともいえますが~アハハ

>そちらは昨日は18度ですか ちょうどいいですね~
札幌の26度、27度は、こちらの真夏の暑い時の気温です~
20度位までが過ごしやすいですね~

>TAROHちゃんお水苦手?きっと慣れてないだけですよね~
まだまだオコチャマですからね~
気長に水とつき合わせていきます~
ニセコで川に入るチャンスがあるかも~一応ライジャケ持参で出かけます~


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/41484468

この記事へのトラックバック一覧です: ハマユウが咲いた~:

« あれっ!そんなぁ~ | トップページ | お茶の水博士? »