2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ニセコへ行こう~ | トップページ | ハマユウが咲いた~ »

2008.06.08

あれっ!そんなぁ~

いいお天気で、朝食後、庭に出て草取りを開始~
棲家で「外に出せ~、出せ~」とうるさいmomoTAROHをランに放牧したが、日陰ができない太陽の位置で、ツーワンとも舌を出してヘロヘロ~
少し涼んでもらおうとプラ舟を出して水を張ったところ、momoが一目散に飛込み、ブクブク~~up
TAROHが如何かと見ていたら、プラ舟をスルーしちゃて玄関へダッシュ~~down
プラ舟にワァバを浮かべてみたけど、首を伸ばしてワァバを咥えてmomoのところへウヒョヒョ~~
全然水に興味を示さないTA坊~~そんなぁ~weep
 
Img_3125
飽きもせずに、ランでサッカーボールの争奪戦を~~
 
Img_3146
黒と赤~~
水を浴びて頭が濡れているけど、momoだよん~happy01
 
Img_3148
水が苦手の(?)TA坊~~coldsweats02
 
 
Rimg2854
ブロック職人さん、今日も仕事をするような口ぶりだったけど、お休みだ~~
積み上げたブロックと石の間に塀の柱を固定する基礎ブロックを設置する作業が残っている。
この写真は、駅側~~
 
Rimg2855
これは海側~~
 
Rimg2856
海側の先に続くフェンスは、一昨日雨の中で完成した。
 
【Blogランキング】 をプチッと押してね~note
 

« ニセコへ行こう~ | トップページ | ハマユウが咲いた~ »

」カテゴリの記事

コメント

えっ!TA坊くんはお水が苦手なの?
でも、そんなコはいくらでも居ますけどね~
頻繁にプラ船を出してあげれば、そのうち自分から入りますよ(笑

今年中にお水に入ってくれるといいですね(^^)v

オーレの父ちゃん、こんばんは~~

そーなんですよ~
水を張ったプラ舟を覗き、ペロッと水を舐めて、そのまま玄関へまっしぐら~~オイオイ、それはないだろうって、言いたくなりますね。

まぁ、ボツボツ訓練していきます~
関西訪問の時までには、水大好きFCRになるでしょう~happy01

TAROHくん、プラ舟に入ったら涼しいのにねぇ~
なんか、全体的に男の子の方が慎重派なような気がします。
モースは特に…ひどいですがsweat01プラ舟に入るのはいつになるやら(大泣)
momoちゃんが楽しそうに入っていたら、そのうちにドボォ~ンと一緒に入って行くでしょうね。
真似っこTAROHくんですから~happy02

お庭完成に近づいてますねっ!
そうそう、ニセコ行きたいです~日にちはOKなんですが、とても行けそうにありません(笑)
楽しんで来てくださいねぇnote

もーままさん、こんばんは~~

TA坊、興味がないみたいです~down
以前に外シャンプーで、無理やりプラ舟に引きずり込んだのがトラウマになってるかも~crying

まだまだですよ~
都合のいい石がなくて、また探しに壮瞥まで行くそうです。
とりあえず明日から柵の工事に取り掛かり、その後はしばし中断するそうな~

ニセコ、おいでおいで~飛んでおいで~airplane
千歳で拾うよ~rvcar

わ~ フェンスがぁぁぁ~~
今度は敷地内全部フリーですかぁ~?(*^o^*)
↓ ニセコ情報楽しみにしていますね~。。

あれれ?TAROHくん、お水が苦手?!
これはmomoちゃんの指導が必要かな?(笑)
今年も去年のような暑さなら、うちもプラ舟買おうかなぁ。
…って、うちもそんな水大好き!ってわけではないので
かなり怪しいですが( ̄∇ ̄;)
フェンスも付いたのですね~♪完成が楽しみです^^

あらあら・・・TA坊は水苦手ですか?
そんな所までイヴに似てる?だめだめ~似ちゃ(笑)
momo姉ちゃんが水遊び好きだったら~釣られて遊んでくれると良いですね♪
因みに・・・ユノ吉は川は大好きですけど
プールは大の苦手です(笑)何故だかは不明(苦笑)

minpさん、こんばんは~~

横の庭からの脱出防止はこれで完璧です~good
でもね、家の周りの花壇を守るために、放牧禁止ですよ~
冬場の雪かき作業中は、放牧して楽ができるでしょう~
ニセコ、楽しみです~~

文太母ちゃん、こんばんは~~

>あれれ?TAROHくん、お水が苦手?!
プラ舟に興味示しません~crying
川にでも連れて行けば違うかもね~
支笏湖に挑戦してみる予定です~~

>今年も去年のような暑さなら、うちもプラ舟買おうかなぁ。
このプラ舟、ホーマッ○で買ったけど、一番大きいのより一回り小さいのを選びましたが、失敗でした。
大きければ水も沢山必要だけど、この大きさではmomoの頭と尻尾がはみ出しますから、文太くんには大きいのを選んだらいいですよ~

>フェンスも付いたのですね~♪完成が楽しみです^^
これで南側への脱走が防止できるけど、家の前の塀が完成するまでは、放牧禁止です~
まぁ、ランがあるから放牧はそちらで我慢です~

アーコ姉~、こんばんは~~

お客様、お疲れ様でした~
ユノちゃんの誕生日のやり直し、盛大でよかったね~

>あらあら・・・TA坊は水苦手ですか?
イヴちゃんも水は苦手ですか?
そうだろうね~ゴージャスなお毛け、濡らしたくないものね~
近いうちに支笏湖に遠征する予定ですので、その結果で水嫌いかどうか、分かるかもね~coldsweats01

>因みに・・・ユノ吉は川は大好きですけどプールは大の苦手です(笑)何故だかは不明(苦笑)
あらあら~ユノちゃんもプールが苦手?
でも川遊びはOKだから、水嫌いじゃないですよね~

★やっぱり、血は争えないですね(笑)
ディキシーはmomoちゃん派です(笑)
ウチもジャックは、絶対入りません。
でも、その分ディキシーが入っているからいいか・・・と。
TA坊は、momoちゃんの真似っこして多分、すぐに入るようになりますよ!!
モース君とどっちが早いかなぁ???

JACKさん、こんばんは~~

なんでしょうね~
TA坊は水を張ったプラ舟に興味ナシです~
投げ込んだワァバを咥えて、momoに見せびらかしているし~~アハハ
まぁ、そのうち暑さに負けて入るでしょうし、近いうちに支笏湖へ遠征してきます~~
今のうちに水を克服させないとね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/41464320

この記事へのトラックバック一覧です: あれっ!そんなぁ~:

« ニセコへ行こう~ | トップページ | ハマユウが咲いた~ »