2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ハマユウが咲いた~ | トップページ | カメラ同好会? »

2008.06.10

お茶の水博士?

TAROHの耳毛を見るにつけ、鉄腕アトムのお茶の水博士か?
はたまた、ウーパールーパーを思い起こすのだけど~flair
 
Rimg2806
理由は、この耳のフサフサ毛なんだよなぁ~
 
Img_3204
Img_3205
Img_3206
Img_3207
ボールを咥えて、勝ち誇ったように走り寄ってくるTA坊の耳の毛、ね!似てるでしょう~happy01
 
Img_3277
TA坊の名誉のために、気どった一枚を~~
あはは~やっぱり耳毛が膨らんで、お茶の水博士だね~ガハハ
 
 
Img_3286
庭先の塀工事、割り石を入れて突き固め、柵の柱を立てる土台設置の準備が完了し、今日は、土台を設置し、柱が固定された~
明日から3日間、札幌出張~会議の連続だ~
その間に、柵が完成していることだろう~

今日も 【Blogランキング】 をプチッとしてよね~notes
 

« ハマユウが咲いた~ | トップページ | カメラ同好会? »

」カテゴリの記事

コメント

やだぁ~!TAROHくんが「お茶の水博士」なんてかわいそうです~。
でも、サッカーボールを咥えている最後の写真は…確かにお茶の水博士だっ(笑)

気取ったTAROHくん、メチャクチャかっこいいです!!
自称イケメン?のモースも完全に負けてます。
あの姿はりっぱな青年にみえますよnote
これからパピッ毛からコートのりっぱな男の子になるんでしょうねぇ~

3日間の札幌出張ですか…ではお泊まり保育ですか?
忙しいとは思いますが、気を付けて帰ってきてください。

ぷぷっhappy02
御茶ノ水博士って、、、実はうちの長老様の
あだ名です。(笑)
そういえば、TA坊のオカッパーな髪型、
長老によく似てますね。lovely
またまた出張なんですね~
気をつけていってらっしゃいませ♪dash

う~ん、御茶ノ水博士の称号は、あまりにかわいそうな・・・。
それにしても見事なお耳の毛ですね。
カットすればすっきりしてそれなりにかっこよくなりそうだけど、
その豊かな毛を切ってしまうことに 勿体無さも感じたりしてます。
可愛いからこのままでもいいかも~。

ぬきょ~
ウーパールーパーって、、しどいしどい~(笑)
耳の毛 可愛い~じゃないですかぁ~
耳の毛もふさふさ~と思ったら
胸毛もたくましいわ~TAROHちゃん(^O^*:) アハ~

お茶の水博士には似てないですよ~!(笑

Dr. OCHANOMIZUは、
丸顔ですもんね。

キリリとした精悍なお顔のタロ君は、
やっぱアルバート・クラウスでしょう!!

うんうん♪
皆さんの言うように「お茶の水博士」はヒドイ~(>_<)
TA坊は、もっとカッコいいよ~♪heart01

しかし、まだ子供なのに何て毛吹きがいいんでしょうlovely
羨ましい限りですな~^m^

がっはっは!
確かにお茶の水博士だぁ!
↑擁護組もいてはるけど・・・・

TAROHくんのフサフサのお耳触ったら
柔らかくてうっとりしてしまいそう☆
御茶ノ水博士には笑ってしまいました。
フラットは毛の成長も楽しみの一つですよね。

もーままさん、こんばんは~~

>やだぁ~!TAROHくんが「お茶の水博士」なんてかわいそうです~。
やだぁ~って言っても、似ているんですもの、何時もファインダー越しに笑っています~~

>自称イケメン?のモースも完全に負けてます。
おっ!モース君に勝ちましたか?
でも、まだまだパピッ毛なんですよ~

>3日間の札幌出張ですか…ではお泊まり保育ですか?
無事に3日間の出張から帰りました~
明日朝一番で迎えにいってきます~
またショップのお母さんを引きずり倒しそうな勢いで駈けて来ることでしょう~


ryoさん、こんばんは~~

>ぷぷっ 御茶ノ水博士って、、、実はうちの長老様の
あだ名です。(笑)
あらら、ryoさんちの長老様もお茶の水博士ですか~アハハ

>またまた出張なんですね~気をつけていってらっしゃいませ
は~い、無事に帰ってきました。
3日間って、やっぱり長いですね~

マルクままさん、こんばんは~~

>う~ん、御茶ノ水博士の称号は、あまりにかわいそうな・・・。
でも似ているでしょう~

>カットすればすっきりしてそれなりにかっこよくなりそうだけど、その豊かな毛を切ってしまうことに 勿体無さも感じたりしてます。
思い悩むところです~
まだしばらくは、このままで行こうかと思っています~


はなそらパパさん、こんばんは~~

>キリリとした精悍なお顔のタロ君は、やっぱアルバート・クラウスでしょう!!
Aクラウスですか~
そんな格好にいい顔じゃないけどなぁ~
やっぱり、お茶の水博士かウーパールーパーですなぁ~TA坊は。

minpさん、こんばんは~~

昨夜は遅くまでお付き合いいただき、その上退任祝いまで頂戴し、ありがとうございました。
カメラ談議、得るところ少なかったでしょうが、またやりましょう~今度はバナのオーナーさんを仲間に入れてね~~

>耳の毛もふさふさ~と思ったら 胸毛もたくましいわ~TAROHちゃん(^O^*:) アハ~
この胸毛、これからどう変化するのか楽しみなんですよ~
ライオンのたてがみ見たいになるといいのですが~

キー那智さん、こんばんは~~

>うんうん♪ 皆さんの言うように「お茶の水博士」はヒドイ~(>_しかし、まだ子供なのに何て毛吹きがいいんでしょう羨ましい限りですな~^m^
三重のセレブなイヴユノちゃん姉妹の親戚TA坊、負けずに毛吹いています~~アハハ
でも、まだまだパピッ毛だから、何ともいえないですけどね~~

ボンチチさん、こんばんは~~

>がっはっは!確かにお茶の水博士だぁ!
ね!似ているでしょう~
ウーパールーパーにも似ているよ~~アハハ


ラクーンさん、こんばんは~~

>TAROHくんのフサフサのお耳触ったら柔らかくてうっとりしてしまいそう☆
この耳毛が曲者でしてね~
チョッと油断すると毛玉になるし、ブラッシングするとブラシが通らないし~
幸い耳掃除を嫌がらないから良いけど、これで逃げ回るようだと確実に菌が繁殖しちゃいますね~

>御茶ノ水博士には笑ってしまいました。
笑っていただけて、うれしいで~す。
この耳毛、これから先、どうなるのか楽しみであります~


TAROHくんお耳フサフサですねぇ~☆
パピッ子の毛はやわやわでフッサフッサで触っていて気持ち良いですよねぇ^m^
お茶ノ水博士!・・似てるかも(笑)
きっとお耳の位置が高いんでしょうね。。
これからのTAROHくんが楽しみですね♪

ルナアルままさん、おはようございます~

ルナちゃんの目、川遊びができるまで回復したようでよかったですね。
このまま、すっかり良くなるように~

TA坊のパピッ子毛、やわやわフッサフサですが、目下抜け毛が凄いです~
手で撫でるだけでも、毛が抜けてくるので、そこらじゅう抜け毛だらけです~~

momoと比べると、顔の横幅があるようなので、余計に耳の位置が高目になるのでしょうか、モフワッとした耳毛が、お茶の水博士かウーパールーパーみたいでしょう~~アハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/41484982

この記事へのトラックバック一覧です: お茶の水博士?:

« ハマユウが咲いた~ | トップページ | カメラ同好会? »