2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« お茶の水博士? | トップページ | 一日早いお誕生日~ »

2008.06.14

カメラ同好会?

札幌在住の犬友とカメラマンとデザイナーの間には、何にも接点がないが、いずれも私の古い友達だ。

Img_3288
犬友の一人は、いつもシュナ男くんを持ち歩いているminpさん
もうひとりは、リーベ&ペペママさん

たまたま出張中の夜に時間が空いたので、カメラマンを巻き込みカメラ談議をしょうかということで集まり、楽しい一時を過ごした。
集まった場所は、札幌の「魚彩酒家“またつ”」さん~~
いやぁ~料理がおいしかった~~up
カメラ談議も、楽しかった~~up
いぬ談議も、楽しかった~~up
あんまり楽しくて、写真、試し撮りはしたけど、まともなものを撮ってないじゃないの~~down
料理の写真は、↑の犬友さんズのBlogでどうぞ~coldsweats01
楽しい時間ってのは、なぜ、あっと言う間に過ぎ去ってしまうのだろうね~down
このおいしい食事をいただきながらのカメラ談議~メンバーのminpさんの命名により、これからは「カメラ同好会」と称することにしたのだが、次回はどういう展開になることやら~~camera
 
 
Img_3305
さてさて、そのカメラ談議の最中に、犬友のお二人さんからお花をいただいた~~
実は来る17日の総代会をもって、任期満了により退任することを祝ってのことで、いやぁ~うれしいね。
大きな盛り花を、大事にわが家に持ち帰り、今は食卓の上に鎮座しています~~アリガトウ~
 
 
Rimg2861
出掛けるときは、塀の柱が出来上がっていた。
 
Rimg2865
戻ってきたら、塀が出来上がっていた。
 
Rimg2866
内側から見ると、こうなっている。
見た感じは、木材で出来ているように見えるが、アルミ材に木目模様の塗装を施したものなのだ。
出入口の片側は、まだブロックのみで、石積みが済んでから塀を設置するのかなぁ?
 
今朝、momoTAROHを迎えに行ってきた。
ショップの奥さんを引きずる勢いで走って来るmomoとTAROH~
TAROHは、珍しく自力で車に飛び乗って、後ろから運転席の私に熱烈なキッス~~heart02
小雨の中、かぁ~るく散歩をして棲家へ~~
 
家に戻ったら、東北は岩手県で強い地震が発生のニュース~~
ブログ友達のおしゃままさんさんご母ちゃん、ご無事かなぁ~
地震多発地帯であるmomo地方なので、地震の怖さが身に沁みているだけに、東北にお住いのワンズと飼主の皆さんに心からお見舞い申し上げます~
 
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~notes
 

« お茶の水博士? | トップページ | 一日早いお誕生日~ »

」カテゴリの記事

コメント

最後の出張・・・お疲れ様でしたm(__)m
『カメラ同好会』の結成も出来たようで!
今までお仕事頑張った、ご褒美ですね♪
ワタシには考えられないほど(怠け者なので)長い期間のお勤め・・・色んな苦労もおありだったと思います・・・後少し・・・頑張ってくださいね!
そして~後はユックリノンビリ~~~
お待ちしてます(笑)

大きな地震で情報見るたびに怖くなります。。。
震源地にお住まいの皆様・・・心配ですね。。。

アーコ姉~、こんばんは~~

ありがとう~
カメラ同好会はねぇ~、美味しいご馳走を食べながらカメラ談議とワン談議をする会なんですよ~
気心知れた友達同士で、ワイワイガヤガヤ~あっと言う間に閉店時間になってしまいました~アハハ

今日は一日、地震の報道が続き、何処かへ遊びに行く気にもなりませんでした~~
被災した方々のことを思うと、心が重くなりますね~
ブログのリンクを張っているお友達も居られるので、心配です~

本当に本当にお疲れ様でした。
これから、第二の人生楽しんでください。
札幌に来た時には、支店に寄って下さい、お待ちしてます。

体には気をつけて下さい。

乱筆ですいません。  失礼しました。  

札幌支店の俺です。さん、こんばんは。

お疲れ様ですって、まだ17日までは現役ですから~アハハ
でも、ありがとうございます。
18日からはワン中心の生活に、きっと毎日気が緩む暇もないでしょうが、ボ~っとして過ごすよりは良いかもね。
本当に、ありがとうです~

そうか~~~!退任ですか?取りあえずご苦労様と
おめでとうございます。と言わせてください。
退任後はいっぱい楽しんでくださいませ。
MOMOちゃんTaroh君との時間も沢山持てるんですね。
いいですね!

シリウスママさん、こんばんは~

ありがとうございます。
皆さんに支えられて、無事に役目をおえることができそうで、感謝しています~

まずは手はじめに、momoTAROHを引き連れてニセコの萩ママさんをお訪ねしてこようと思います。
夏場の暑さに弱いので、涼しくなったら本州に出掛けようかと思っています。
楽しみです~~ハイ

うふふっ♪新たな同好会・・・楽しみですよね!
御茶ノ水博士もきっと応援してくれてます(笑)ね!
お仕事の方もお疲れ様でした!
ワタシもいつかは開放されたい・・・と思っていますがいざ開放されたら寂しいかも知れませんね!
あ!でも寂しいなんて思う暇ないくらいmomo&TAROHに振り回されたりして(笑

「キミいつ」見ましたよぉ~!TAROHってば堂々として写ってましたね♪あんなパピちゃんだったのにね♪

地震の件ではご心配を頂きましてありがとうございました!電話の通じない中みなさんからのコメに励まされ、正気を取り戻し(笑)ましたよぉホント。
今後も気を抜かず備えたいと思います。
ありがとうございました~!

おしゃままさん、こんにちは~~

地震、大きな被害が出ている中で、おしゃまま家が無事であることを知り、安堵しています。
電話は通じないでしょうし、被災地って本当に孤独なんですよね。
ネットが通じていて良かったですね。
まだ余震があるでしょうからお気をつけて下さい。

当地の本屋には、まだRETRIEVER誌が来ていません。
田舎はこれだから困ります。
やっぱり年間購読申し込まなくちゃ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/41527721

この記事へのトラックバック一覧です: カメラ同好会?:

« お茶の水博士? | トップページ | 一日早いお誕生日~ »