2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 霧の一日~ | トップページ | 朝から雨~ »

2008.06.05

明日から下り坂?

今日は、早朝から陽射しが暖かく、朝散歩に代えてのラン運動~momoTAROH揃って暑さでヘロヘロ~~
お天気、暖かくなったと喜んでいたら、明日から低気圧の影響を受けて気温が低くなり、雨になるようだ。
 
Rimg2823
ランの日陰でじゃれあうmomoTAROH~heart04
 
Rimg2825
一つのサッカーボールを取り合う二人~soccer
 
ボールの奪い合いも一段落して、それぞれ遊んでいたが、ふとしたことでスイッチが入ったmomoがバカッ走り~run
そのトバッチリを受けるのがTAROHなんだよなぁ~
私の足元に緊急避難して、頭を隠すんだよ~coldsweats01

爆走~」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

 
 
Rimg2830
ランの側の庭は、ツツジが満開だ。
下草の緑に映えるツツジのピンクが美しいね~
 
Rimg2829
食後のワンツー散歩から、今日もワンツー袋を咥えて戻るTA坊~~
でもね、戻っても放さないんだよね~咥えた袋を~weep
 
 
Rimg2822
横の庭のフエンスの基礎が埋め込まれたよ~
このアンカーブロックに、柱を立ててフエンスを張ることになるのだね。
 
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~notes
 

« 霧の一日~ | トップページ | 朝から雨~ »

」カテゴリの記事

コメント

庭のつつじが綺麗ですねぇ~。つつじはこの色が一番好きです。

momoちゃんのバカッ走りにとまどっているTAROHくんかわいいぃ~bell
こうゆう風に困ってる所はまだパピーちゃんのようですねっ!
袋咥えもだいぶ自信がでてきたようで、自信満々の顔つきですよ~(笑)

多少暑くても、雨よりいいですよねぇ。

はぃぃ~雨ですぅ~ 寒いですぅ~。。(ー△ー;)
いやぁ~momoちゃん 相変わらずのツヤ子ちゃんですね~。
ツヤッツヤ~の美人ちゃんだわ~。。

雨です~(T-T)
突然スイッチが入りますよね~。
どのタイミングでそうなるのか、未だにわかりません(笑)
TAROHくんは、momoちゃんのスイッチがONになると
かなわない、と思うのでしょうか^^;

もーままさん、こんばんは~~

>庭のつつじが綺麗ですねぇ~。つつじはこの色が一番好きです。
この赤、存在感があって私も好きです。
函館の近くの恵山には、恵山ツツジ公園があって山全体が燃えるような赤に染まるそうですよ~

>momoちゃんのバカッ走りにとまどっているTAROHくんかわいいぃ~
バカッ走りしながらTA坊にガウガウを挑むmomoです~
恐れをなしてTA坊は、庭木の下や私の足の間に逃げ込んで攻撃をかわそうとするのですが~~

>袋咥えもだいぶ自信がでてきたようで、自信満々の顔つきですよ~(笑)
そうなんですよ~「これこれ見て見て~」と言わんばかりの得意顔なもんで、毎日写しちゃうんですよね~

>多少暑くても、雨よりいいですよねぇ。
暑いのも嫌だけど、雨はもっと嫌です~
今日も朝から雨降り~川水が増水しています~

minpさん、こんばんは~~

>はぃぃ~雨ですぅ~寒いですぅ~。。(ー△ー;)
こちらも朝から雨ですよ~でも、暖かいです。

>いやぁ~momoちゃん 相変わらずのツヤ子ちゃんですね~。ツヤッツヤ~の美人ちゃんだわ~。。
TA坊と毛質がまったく異なるmomoなので、ブラッシングのし甲斐がありますよ~
TA坊は、ブラッシングしても光沢がでないです~


文太母ちゃん、こんばんは~~

>雨です~(T-T)
こちらも朝から雨ですよ~気温が低くなると予報では言ってましたが、意外と暖かいです~

>突然スイッチが入りますよね~。どのタイミングでそうなるのか、未だにわかりません(笑)
平然としているかと思うと、突然バカッ走りをしますよね~なんで?

>TAROHくんは、momoちゃんのスイッチがONになると
かなわない、と思うのでしょうか^^;
猛烈な勢いでぶつかって来たりガウガウしたりするのを避けるために、庭木の下に潜ったり私の足の間に入ってやり過ごしています~アハハ

こ、こ、こ、これはまた・・・

あざやかな朱の色と
blackワンコたちとのコントラストが・・・すばらしい!

はなそらパパさん、こんにちは~~

土曜日の午前中から、うれしいコメント、ありがとう~
ツツジの赤色は、存在感があってきれいですよね。
たたわが家のワンズは、カメラを無視してガウガウ遊びに熱中~
なかなか構図を決めて~なんていうのは無理ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/41436331

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から下り坂?:

« 霧の一日~ | トップページ | 朝から雨~ »