2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 元気なふたり~ | トップページ | 7月ですね~ »

2008.06.30

ひと皮剥けたか~

今まで、車に乗るときは、尻込みして自分からは乗らなかったTAROHが、今回のニセコ遠征を機に自分から進んで車に飛び乗ることを覚えたのだ~good
 
 
ニセコの萩ママさんちのテラちゃん、エルちゃん、レモンちゃん、札幌のmasakoさんちのローズちゃん、それにわが家のmomoの熟女達に囲まれて、臆することなく遊びまわる黒一点のTAROH~
何だか、ひと皮剥けたのか、すっかり青年の感が強くなったニセコでの一日であった~up
 
 
Rimg2982
何時もの散歩コースのT字路で、突然立ち止まってガン見~
 
 
Rimg2981
ぶっとい声で威嚇吠えするし~
その先には、女の子が道路にしゃがみ込んで落書き中で、きっと自分より大きな怪物にでも見えたのかなぁ~
散歩の途中で、このような威嚇吠えは初めてのことであった。
 
今日は、帯広方面への挨拶回りに~
天馬街道の開通で近くなったとはいえ、帯広まで行って来るとなると、やっぱり一日仕事だね。
 
今日も 【Blogランキング】 をプチッとよろしくね~note
 

« 元気なふたり~ | トップページ | 7月ですね~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/41696986

この記事へのトラックバック一覧です: ひと皮剥けたか~:

« 元気なふたり~ | トップページ | 7月ですね~ »