2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ニセコに集う~ | トップページ | ひと皮剥けたか~ »

2008.06.29

元気なふたり~

昨日、往復454キロも車にゆられていたのに、今朝は早くから元気に走り回っているmomo&TAROH~run
いやぁ~元気なことだね~~
歳には勝てない家内、454キロの車旅に疲れ果て、今日の札幌行きをキャンセル~
まぁ、運転手にとっては、いい休養が出来たと喜んだけど、庭の草、伸びるのが早いこと~
朝から草刈に精を出し、結局終わったのが3時半じゃ、元気なふたりを連れて何処かへ出掛ける訳にもいかず、ランで自主運動をしてもらっちゃった~アハハ
 
 
Rimg2965
引っ張る~
 
 
Rimg2966
ひねる~
 
 
Rimg2967
押し回す~
 
 
Rimg2973
凄い顔だ~
 
 
Rimg2991
たいして意味は無いけど、momoの目~
 
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~notes
 

« ニセコに集う~ | トップページ | ひと皮剥けたか~ »

」カテゴリの記事

コメント

元気ですなぁ~momoちゃんTA坊・・・
お友達との楽しい時間も拝見してきました~♪
みんな仲良しさんで良いことですね(o^^o)

今は一雨毎に草が伸びますもんね。。。
うちも狭い庭の芝生なので~直ぐ伸びちゃいます・・・

454kmって、結構な距離ですよね^_^;
あっ、でも、我が家と↑アーコ姉ちゃんちも、
近いようで結構な距離があったりする(笑)

でも、北海道から関西ってどれぐらいあるんだろう??
キャンピングカーとかで来るのかな??

ニセコ、いいところですね。
ランで遊んで、川遊びができるなんて素敵です♪

アーコ姉~、こんばんは~~

>元気ですなぁ~momoちゃんTA坊・・・
はい、ご心配頂いたmomoのユルユル、ヨーグルトを止めて整腸剤を投与して3日で良いブツになりました。
お陰さまで、ニセコにも行けたし、楽しく遊んできたし、良かったです~
ただmomoが、帰りたいモードに入ってしまい、落ち着かなかったけど、TA坊は怖いもの知らずで熟女の中に黒一点で弾けていました~

>今は一雨毎に草が伸びますもんね。。。うちも狭い庭の芝生なので~直ぐ伸びちゃいます・・・
本当に草の生命力は凄いです~
わが家は雑草ですから、2週に1度の草刈です~
芝生は、狭くても広くても刈り揃えることで良くなるものですから、大変ですよね。
頑張って芝を刈ってください~


ちゃらあずじん姉さん、こんばんは~~

>454kmって、結構な距離ですよね^_^;
往復距離ですから、片道だと227キロですから、名古屋ICと大阪間189キロよりありますね。
でも、200キロ圏は日帰り圏内ですよ~昔といっても40歳代は、ニセコへスキー、日帰りしたものですよ~

>でも、北海道から関西ってどれぐらいあるんだろう??
青森から東京まで679キロ、東京から大阪まで514キロですから、凡そ1200キロ位でしょう。
キャンピングカーを持ってないから、乗りなれた車が一番なので、momoTAROHカーで行こうかなぁ~と思っています。

>ニセコ、いいところですね。
素晴らしい所です~命の洗濯が出来たようで~~
momoTAROH地方のロケーションも素晴らしいけど、ニセコには遊び心が溢れていました。
でもニセコに、最近は豪州資本や香港資本が入って、乱開発気味なのが気懸かりですけどね~
大きい川では、ラフティングも出来るし水量も豊富で、わが家の二人にとっては難しすぎるので、小川に行きました~

往復454kmですか。お疲れ様でした。
でもmomoちゃんやTAROHくんが楽しそうにしていると
そんな疲れも吹き飛びますよね。
緑が美しく、山が雄大で、小川も綺麗。
はやり北海道は自然美が美しい所ですね。
乱開発を感じさせない大きさがいいです。
北海道、いいいなぁ~。

それにしても長旅をもろともしないお二人さん。
元気~♪
ひっぱりっこ、楽しそうですね。
momoちゃんの目、やはりマルクの色と似ています。

momoちゃんもTA坊も車酔いとか、しないんですか?
だって454キロって、凄いですよぉ~coldsweats01
でも楽しく遊べてニセコだったら、ワタシも頑張って運転
するかも^m^
それに1晩、寝たら、もう↑こんなに元気な訳ですしね(笑)
これからも、ちょっとづつ距離を伸ばして、関西に遠征
してきて下さいね~happy01

ニセコ、お疲れ様でしたぁ~
護衛の中の運転でねむ~くなったりしたのではないですか~?(笑)
行った場所、なんだか広そうで楽しそう~~な場所ですねぇ
お天気も良く
最高の誕生日の合同イベントになりましたね~。(*^o^*)
もっとニセコの写真見たいで~~ぇぇす・・

マルクままさん、こんばんは~~

>momoちゃんやTAROHくんが楽しそうにしていると そんな疲れも吹き飛びますよね。
はい、454キロのダメージはニンの方に眠気として出ています~
ワンズは至って元気で、車中もほとんどの時間、運転席の背もたれにアゴを乗せて前方をナビゲートしてくれていました~アハハ

>緑が美しく、山が雄大で、小川も綺麗。はやり北海道は自然美が美しい所ですね。
最近の暖かさでグンと緑が濃くなって、夏が来たなぁ~と実感しました。
momo地方じゃ、まだ初夏の感じがしない涼しい日々ですから、気温差が大きいですね。

>momoちゃんの目、やはりマルクの色と似ています。
とても明るい色なので、TA坊と比べるとカメラのAFが合いやすい利点がありますね~
この色、とても好きですよ~

キー那智さん、こんばんは~~

>momoちゃんもTA坊も車酔いとか、しないんですか? だって454キロって、凄いですよぉ~
今回のニセコ行きで、車に乗り込むのを怖がっていたTA坊も、自分から飛び乗ることが出来るようになりました。
momoは、最初から乗ることが大好きで、自分から飛び乗れない小さな時も、前足を掛けては転んでいました。
momoもTAROHも車酔い、ぜんぜん心配要りません~

>楽しく遊べてニセコだったら、ワタシも頑張って運転するかも^m^
千歳空港までひとっ飛びで、後はレンタカーという手がありますよ~ぜひいらっしゃい。

>これからも、ちょっとづつ距離を伸ばして、関西に遠征してきて下さいね~
今回の454キロは、やっぱり一日の行程としては長すぎるから、一日の走行距離を350キロ程度に抑えると、疲労も少なくていいですね。
目下、片道何日掛けて関西まで行くか、計算中です~
このシュミレーション、結構楽しい~アハハ

minpさん、こんばんは~~

>護衛の中の運転でねむ~くなったりしたのではないですか~?(笑)
はい、疲れましたが、前後に警察車両に護衛されVIP気分でした~アハハ。
後ろからmomoが肩にアゴ乗せして前方監視しているし、目の前の羊蹄山の勇姿や広大なジャガイモ畑と景色もいいので、眠気は差しませんでしたよ~

>行った場所、なんだか広そうで楽しそう~~な場所ですねぇ
萩ママさんちのお庭、よく手入れをされていて気持ちが良かったですよ~
カフェもデッキ部分はワンOKで、なかなかおいしいランチ&ケーキでした~good

>お天気も良く最高の誕生日の合同イベントになりましたね~。(*^o^*)
はい~最高でした~up
すっかり舞い上がって、写真写すのを忘れていましたから、ニセコの写真はもうナシです~weep


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/41684139

この記事へのトラックバック一覧です: 元気なふたり~:

« ニセコに集う~ | トップページ | ひと皮剥けたか~ »