2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 朝から雨~ | トップページ | あれっ!そんなぁ~ »

2008.06.07

ニセコへ行こう~

ニセコにお住いの萩ママさん、お住いの一部をカフェに改装して、お友達にお貸しした。
そのカフェがオープンしたので、ローズ家の皆さんと一緒に28日土曜日に訪問することにした。
萩ママさんちにのテラ、エル、レモンの三姉妹にローズちゃん、そしてわが家のmomoとTAROH~
女子5に対し男子1だ、一体どんなことになることやら~~
もしご都合のよろしいフラットさんが居られたなら、当日現地集合(お昼頃)で如何ですか~dog
場所は、HagiママBlogでご確認のうえ、訪問の意思をコメントしてね。
 
Rimg2836
さてさてわが家、昨日は雨に降り込まれて、庭の塀工事も中止かと思いきや、あの雨の中フエンス設置を完了させたど根性に脱帽っす!
今朝、TA坊(写真右下の黒いのがTA坊の頭だよ~)を連れて散歩の帰りにパチリ~
 
Img_3162
今日は、ブロック職人が二人来てブロックを積んでいる。
こちらは入口の南側で、まだ石塀を積んでいないが、内側のブロック積みからさきに作業が始まった。
このブロックの先には、昨日雨の中設置したフエンスに続いている。
 
Img_3090
午後になって、陽射しも出てランの中も乾いたようなので放牧~
早速、サッカーボールを咥えてmomoを挑発するTA坊~~
 
Img_3092
momoが挑発に乗ってくれないと分かったら、今度はボールをガジガジするし~
片方を手で支えて、器用に咥えているね~
 
Img_3104
再度、ボールを咥えてmomoを挑発していたら、何かの弾みでボールがコロコロ~
大慌てでボールに向かうTA坊の顔、凄い~~
 
Img_3105
一瞬、何が起きたのかと引いてしまったmomo~
その顔がおかしいね~coldsweats01
 
Img_3109
我に返ったmomoの取った行動は、とっさには咥えられないので、TA坊の上からボールを押さえ込みに~
その作戦は功を奏したけど、直ぐにTA坊に横取りされちゃうんだけどね~weep
そろそろ散りだしたツツジの花の前で、momoとTA坊のサッカーボール争奪戦は続くのであった~soccer
 
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~notes
 

« 朝から雨~ | トップページ | あれっ!そんなぁ~ »

」カテゴリの記事

コメント

おぉぉ、ニセコ集合ですか!
って土曜日ですね。
第四土曜日なので配偶者は休みの予定ですが、どうなることやら・・・。
そして禁煙に耐えられるかな~?
検討しまーす!!

Basiaさん、こんにちは~~

ニセコ、ぜひ行きましょう~♪
現地にお昼頃の集合で、カフェでお昼いただきましょう~
禁煙、頑張ってもらいましょう~パパさんにnosmoking

おっheart
ニセコ集合っすか♪
ワタシも行くぅ~~!って言いたいケド・・・(^_^;)
・・と・・・遠いなぁcrying
早く関西遠征してきてね~~coldsweats01

キー那智さん、こんばんは~~

ニセコ集合っす!
飛んでおいで~airplane
千歳で拾うよ~rvcar

関西遠征、来春水がぬるむ頃~にね。
暑い最中は、暑さで死んじゃうからご勘弁を~アハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/41457383

この記事へのトラックバック一覧です: ニセコへ行こう~:

« 朝から雨~ | トップページ | あれっ!そんなぁ~ »