2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 今日も争奪戦~♪ | トップページ | パニック! »

2008.06.01

6月ですね~

入梅のニュースが聞かれる今日この頃~
入梅っぽいテンフレに変えてみたり~
 
北海道のmomoTAROH地方でも、今日6月1日は霧雨がシトシトと降る一日であった。down
霧雨の中をmomoとTA坊、ワンツー散歩を特急で。
その後は、一日中、寝て、目覚めて、姉弟でガウガウ遊びで過ごしていたよ~happy01
 
 
Rimg2779
風を切って、ご機嫌なTA坊~good
昨日の夕方の散歩で、気持ちのいい風が吹いていたが、風に向かって駆け足~
GR-Dのモニターも見ないで写した一枚~いい感じだね~lovely
 
Rimg2778
毎日のブラッシングでパピっこ毛が大量に抜けているTA坊~
そのせいか、随分大人びいてきたね~scissors
 
 
今日から6月ですね~
車の後部座席もシートベルト着用が義務付けされて、減点と罰金の対象になる。
当面は、高速道路での取り締まりだというけど、普段から着用する習慣をつけておかないといけないね。
タクシーもバスも、後部座席はみんな対象だから、お気をつけて~annoy
 
今日も 【Blogランキング】 をプチッとお願いね~notes
 

« 今日も争奪戦~♪ | トップページ | パニック! »

」カテゴリの記事

コメント

梅雨っぽいテンプレートも可愛いですね♪
お散歩中のTA坊、なんだか
とっても楽しそうなステップ♪
ほんと良い感じの一枚ですねlovely
バスもシートベルト…ちょっと乗るときがあるのですが面倒だな~~
なんて思っちゃいけませんね。はい。(^w^)

↓ショップの奥様 だんだん二の腕がたくましくなっていくのでは?(笑)
しかし 6月なのにストーブつけちゃってます。朝 晩。。
寒い~です。。
 毎日雨ばかりだと写真も撮りに行けませぬぅ~です♪
え! バスでもシートベルトなんですか????
降りるときもたつきそうで あら~大変だ。。
あ、市バスじゃなく観光バスやマイクロバスだけかな?

shio-chanさん!こんにちは~そしてはじめまして~です。りんぱぱと申します。momoちゃんと同じ犬舎出身のりんちゃんと毎日ブログ拝見させていただいてました。ゆり母さんから御紹介を受けてはじめて親戚さんであることを知りました。血統を見ますと父方のお祖父さんが一緒のようです。ほんとに嬉しいかぎりです。その他にもたくさんの親戚さんが居られるようでこれから1頭1頭皆さんとお会いすることを目標に楽しみが膨らんでおります。momo&TAROHちゃんもとってもかわいいですね!やっぱり同じ血が流れているだけあってお顔の方も似ていると思います。
ほんとにいつか会えたらいいなあって思ってます。
これからもよろしくお願いいたします。

今週は雨ばっかりの予報になってます~(>_<)
そろそろ梅雨入りみたいですねぇ。。。
雨も大事だけど・・・適度に・・・ってお願いしたい毎年です(苦笑)

TA坊の耳毛~ホントにスッキリしましたね♪
パピパピ度が抜けてきたかな?

こんにちは♪
TAROHくんの後ろ足のステップ!
嬉しそうですね~♪
今日はやっと暖かいかな~って感じですが
例年より気温が低いみたいですね><
あまりに寒くて、季節外れの鍋しちゃいました(笑)

ryoさん、こんばんは~~

>梅雨っぽいテンプレートも可愛いですね♪
思いっ切り少女っぽく、このテンプレを選びましたが、似合いませんか?

>お散歩中のTA坊、なんだかとっても楽しそうなステップ♪ほんと良い感じの一枚ですね
いい感じでしょう~
風に向かって走っているので、耳毛がきれいに靡いているのが、とってもいいと思います~オヤバカダケドネ

>バスもシートベルト…ちょっと乗るときがあるのですが面倒だな~~
長距離バスなどで、シートベルトの着いているバスを指しているようですよ~
タクシーがめんどいかも~です。


minpさん、こんばんは~~

>↓ショップの奥様 だんだん二の腕がたくましくなっていくのでは?(笑)
アハハ~そりゃ申し訳がないです~

>しかし 6月なのにストーブつけちゃってます。朝晩。。寒い~です。。
本当に寒いですね~
6時の散歩、結構まかなって出掛けていますから、陽射しが出てきたら、暑いこともあります~
それだけ着込んで外に出なくちゃならないほど寒いですからね~

>毎日雨ばかりだと写真も撮りに行けませぬぅ~です♪
は~い、そういう時は家庭スタジオの営業開始をしましょう~~
これはチャンスですよ~

>え! バスでもシートベルトなんですか????
観光バスや長距離バスなど、座席にシートベルトが付いているもののようですよ~


りんパパさん、はじめまして。ようこそお越しを~

りんちゃんは、何歳ですか?
momoは、今月24日で4歳になります。
そうですか、伊東市の犬舎出身で、momoと親戚さんとは、ご縁ですね~
これからもよろしくお願いします。
神奈川、東京、埼玉在住の親戚さんが集まって、親戚さんオフ会を開いているようですから、お近くなら参加してみては如何ですか~

>たくさんの親戚さんが居られるようでこれから1頭1頭皆さんとお会いすることを目標に楽しみが膨らんでおります。
それは楽しみですね~
北海道では、遠すぎてお会いできませんが、たくさんの親戚さんにお会いできますようね願っています~



アーコ姉~、こんばんは~~

>そろそろ梅雨入りみたいですねぇ。。。
憂鬱な季節になりますね。
こちらは梅雨が無いことになっていますが、最近の異常気象で梅雨のような雨降りが続く可能性ありですね~

>TA坊の耳毛~ホントにスッキリしましたね♪パピパピ度が抜けてきたかな?
ホワホワのパピー毛がなくなってきましたが、TA坊は耳毛が多いですね~


文太母ちゃん、こんばんは~~

>TAROHくんの後ろ足のステップ!嬉しそうですね~♪
あはは~いいでしょうこの写真~
ノーファインダーで写したから、全身写っていないけど、楽しさが見えますよね~って、オヤバカ全開♪

>今日はやっと暖かいかな~って感じですが
こう寒くては、農作物の成長が心配ですね~
なんと言っても、地物は安心、安全ですから。

>あまりに寒くて、季節外れの鍋しちゃいました(笑)
お鍋には、日高昆布をどうぞ~happy01

りんちゃんもこの8月で4歳になります☆
momoちゃんと同い年ですね~でもちょっとだけmomoちゃんのほうがお姉さんかな!わんこも4歳といえば女ざかり!そろそろお婿さん欲しいね~なんて私が思っているだけで本人(本犬)はどうなんでしょう?・・・関東フラッテーズの親戚さんたちは親戚会と題して結構お盛んのようですね!私も秋田ですから会いたいと思っていてもなかなか行動に移せないでいるのが実情です。北海道も最近では苫小牧までフェリーで行けるしワン連れでも結構行きやすくなったような感じがしますよね!家の親父の姉が根室に住んでいるんですがまだ一度も行ったことがなく生きて居るうち一度行ってみたいと思っています。とその前にmomo&TAROHちゃんに会わないと(笑)

りんパパさん、こんばんは~~

>りんちゃんもこの8月で4歳になります☆
8月生れですね。じゃmomoは6月生れですから、2ヶ月ほどお姉ちゃん~

>関東フラッテーズの親戚さんたちは親戚会と題して結構お盛んのようですね!
お住いは秋田ですか?じゃ、関東より北海道の方が近い?アハハ

>親父の姉が根室に住んでいるんですが
momo地方経由で根室へ行かれるって言うのは、如何ですか~


そうですね!行くとしたら当然フェリーを使うと思いますしmomo&TAROHちゃん地方だと通り道ですかね?今年中に実現したいですね!函館までは毎年暮れに結構行かせてもらってるんですけどね。
ただ根室までだと長期のお休みをいただかないとちよっと厳しいですよね!できれば9月の連休なんかいいかもですね~

りんパパさん、こんばんは~~

青森まで来て、ラッチャンレラといういまときめきのフェリーで函館に渡るってのは如何ですか?
このフェリーは2時間で渡れますし、船体が双胴で話題性にも富んでいますよ~
9月連休もいいですが、梅雨時を逃れて北海道って言うのもいいと思いますよ~
思い切って休みを取って、レツ!北海道~

私もあのラッチャンレラ!前から気になってました♪
カッコイイですよね!2時間で行けるんですか?
素敵ですね~☆今、新幹線の工事も進んでいるんでしょう?益々北海道近くなりますね!
そうですね!こちらももうそろそろ梅雨に入りそうな気配がしますねー・・・
思い切って海渡りますか!ところで函館からmomoちゃん地方までは何時間位で行けるんでしょう?

りんパパさん、こんばんは~~

函館からだと6時間くらいかなぁ?
高速道路も出来ているから、もっと早く着くかも~
っていっても、北海道に住んでいながら、函館にもなかなか行けないから、正確な時間分かりません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/41393603

この記事へのトラックバック一覧です: 6月ですね~:

« 今日も争奪戦~♪ | トップページ | パニック! »